猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
サクラ
2015年04月04日 (土) | 編集 |
DSCN9917 (800x600)
こちらのブログ、更新しないうちに4月になってしまいました~
広告が上に入ってしまったので画像だけでも載せます~
でもこちらでちゃんと更新してますよ~(^o^)
       
  Nekousagi

DSCN9848 (640x461)
2014年12月09日 (火) | 編集 |
ブログはこちらで更新しています
  Nekousagi
見つめる先は・・・
2014年07月05日 (土) | 編集 |
岳、美味しそうに牧草食べてるにゃ~
DSCN0400 (640x480)
あっ、牧草があんなとこに~
キャプチャ (640x480)

取れるかにゃ~

お姉ちゃん何やってるのん?

DSCN0383 (640x480)





おしゃれうさぎさんのブローチ作ってみました♪
DSCN0415 (640x480)

nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ

うるさかったね
2014年04月23日 (水) | 編集 |
サークルの日はさっさと2階へ避難する未来ちゃんです
みんなが帰ると降りてくる
そしてご機嫌が悪い。。。

DSCN9708 (640x480)

だってお母ちゃん達うるさいんだものにゃ~

DSCN9711 (480x640)


ほんとだねボクはずっと同じ部屋に居たから寝られなかったよ

DSCN9713 (640x480)



ふたりともうるさくしてごめんね~
でも、おしゃべりは楽しいよ~

サークルのIさんに可愛いうさぎの小箱を作ってもらったよ~

DSCN9704 (500x370)

これ、箱も手作りなんだって^^

それと、Hさんはぬいぐるみの洋服を作ってくれました^^

DSCN9705 (375x500)

うさぎの模様の服だよ~
バッグもおそろい^^

かわいい物をありがとう~


nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ





フウの肖像画
2013年06月09日 (日) | 編集 |
先日エンジョイラビットで、「はるき堂」さんにお願いしてたフウの絵が出来上がってきました
ほんわか優しい感じです
DSCN9904 (480x640)

フウ君どう?
喜んでくれてるかな~


可愛く描いてもらってるから、きっと喜んでるにゃ

DSCN9901 (480x640)




そうだよね
DSCN9861 (480x640)




nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ

