猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年も行ってきました
2014年04月27日 (日) | 編集 |
関西のうさぎイベントエンジョイラビットライフ(ERL)に今年も土曜日にうさ友さん達と行ってきました
会場に着くのが遅かったからか、人が少なかったような気もしましたが
それなりに楽しんできました
きっと今日が午前午後と1日開催してるので今日に行ってる人が多いのでしょうね


さてまずは、お知り合いのアーテストさんにちょこっとご挨拶して

可愛い子コンテストに出るうさちゃん達を見ながらぐるり
お声かけさせていただいて許可をいただいたうさちゃんの写真です

DSCN9726 (640x479)
DSCN9727 (640x502)
DSCN9729 (640x480)
DSCN9730 (640x480)


どの子もかわいい~なぁ~
それに大人しいくて撫でさせてくれるし
みなさん素敵な服やケージの飾りつけをされてました
どの子も1等賞にさせてあげたいよね


ラッキーチョイスはハズレでした
まぁ1枚しか入れてないしね^^
遅くいったのでサンプルもなし
何とかメーカーさんとお話しさせてもらって
新しくなったペレット牧草とペレットをいただきました
DSCN9759 (400x300)

そして、ドームの隣のイオンでお茶して
名古屋まで帰るうさ友さんを新大阪までお見送りして帰ってきました
うさ友さん達からも素敵なプレゼントいただいてます
DSCN9751 (640x513)
ありがとうございます


そして、岳のワラベッドを購入

あまりにもひどいカジカジ状態でおしっこまみれ・・・(笑)

DSCN9744 (640x480)

どう新品はいいでしょ!

とっても気に入ったよ~
DSCN9754 (640x511)
さぁていつまでこの状態が続くか(笑)


お留守番の岳くんも新しいワラベッドでご満悦
DSCN9755 (640x498)

未来はちょっぴり寂しかったらしく甘えてます^^
DSCN9717 (640x480)

可愛い子コンテストに出なくてもうちではわが子が1番可愛い~(笑)と親バカしてます~~♪






nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ




スマホデビュー
2013年08月20日 (火) | 編集 |
今日からは私もスマホです~
でもうまく使いこなせてない・・・
この年ではすぐにスイスイとはいかないね(笑)
こちらにブログUPしました

nekousagi_20120622144242.png


ママ~お疲れだにゃ~
DSCN9965 (800x600)


にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ

元気だ
2013年04月23日 (火) | 編集 |
眠いにゃ~~
DSCN0274 (640x480)


ボクは目も治ったから元気だよ~
DSCN0304 (640x480)



元気と言えば、昨日は姑の所へ行ってきました
相変わらず元気でよく食べてます^^
ばぁさんが元気なのはよく食べるからなんでしょうね
昨日のお昼もでっかいハンバーグをペロリ
こってりなのも好きなんだよね~


ばぁちゃんすごいにゃ~
DSCN0317 (640x454)


DSCN0315 (400x300)
DSCN0316 (400x300)
ハンバーグ250グラムをペロリです(笑)

私も久しぶりのブロンコビリーでお腹いっぱいに^^


nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ





お花見
2013年03月30日 (土) | 編集 |
昨日は奈良へお花見に行ってきました~
満開でした
そして今日は近所の桜
こっちはまだ満開とまではいってません

nekousagi_20120622144242.png
ブログはこちらに書いてます



にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ








おでかけ
2012年07月08日 (日) | 編集 |
昨日はママはうさ友さんと大阪の阪神百貨店でやってる「うさぎのぴょんぴょん展」に行ったにゃん

あたちと岳はお留守番


いつものごとく、おしゃべりとランチで楽しかったようだにゃ~
珍しくデザートのケーキは食べてこなかったみたいだにゃん



ランチは紅茶でおなじみ「ルピシア」のカフェで食べて、デザートもついて、紅茶も4種類も飲んだから
昨日はスイーツは食べなかったのよ^^

だから少しは早く帰ってきたでしょ~
せっかく早く帰ったのに玄関のお迎えはないのね



だって眠かったんだにゃ~

DSCN0290 (640x480)


そうだよ、未来姉ちゃんは寝てばっかり
ボクの所にも来なかったよ~
つまんなかったな~
まぁボクも涼しかったからよく寝られたけどね^^

DSCN0296 (640x480)



ちゃんと大人しくお留守番出来て偉かったね
そのうちふたりにいいものあるからね~
楽しみに待っててね~^^


何かにゃ~

食べるものだったらいいのにね~

DSCN0079 (640x464)


フフ♪食べるものじゃないのよね~


にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ





nekousagi_20120622144242.png




