猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりの感触
2012年03月14日 (水) | 編集 |
今日はあんこママさんちの♪おんぷちゃん♪に会いに行ってきました
朝出掛けにパパとささいな事で口げんかして落ち込んだけれど、
うさ友さんのトトロさんやあんこママさんとおしゃべりして、
可愛いおんぷちゃんとつくしちゃんに会えばすっきり気持ちも晴れました

DSCN8904 (500x375)
DSCN8956 (500x365)
おんぷちゃんは元気でよく動くから写真がなかなか取れずブレブレです(笑)

DSCN8933 (500x374)
久しぶりに柔らかなうさぎさんの触れてなんか懐かしくなってしまいました~
やっぱりうさぎさんって可愛い~ネ


あっ、もちろん未来も可愛いよ~^^
あんこママさんちで少し牧草頂いてきたから食べる?~


(=^・^=)食べたい~

DSCN8961 (500x375)

お兄ちゃんの牧草もう無いものね
よかったね
ママにもいっぱい頂き物があるのよ
DSCN8960 (500x375)
遅くなったけれどって、お誕生日のお祝いいただきました
ありがとうございます(^◇^)


ちなみに今日は会社が休みのパパは未来と仲良く留守番してくれて
夕食のお惣菜もちゃんと買ってくれてました
朝の事は忘れます(笑)

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ




花うさぎ
2010年05月19日 (水) | 編集 |
「うさ暮ら」の投稿写真にフウが載りました~^^
お花の妖精みたいでしゅ^^
19-5398.jpg

お花が似合ううさぎでしゅ^^
19-5326.jpg



フウちゃん、自分で言っちゃうか(笑)
でもママも似合ってると思うよ^^(親ばかだね)


そして、これはうさぎのお菓子
シャト○ーゼで買った どら焼き (蒸し饅頭)とうさぎ饅頭です^^
19-5395.jpg
シャト○ーゼのお菓子はお安くて時々買います^^
アイスも買っちゃいました~^^


ママばっかりずるい!
食べすぎだよ~~
19-5394.jpg
フウにもおやつちょうだい~





FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg

節分
2010年02月03日 (水) | 編集 |
今日は節分だよ~
フウちゃん鬼役お願いね~^^


どうしてフウが鬼役なんでちゅか~
変なもの被せないでくだしゃい!
ひどいでちゅ!

無題1

鬼がママでちゅよ~

フウはモデルさんしてるんでちゅよ!

3-4783.jpg

ほら手もそろえてモデル立ち決まってるでしょ~


ハイハイ!!そうよね~
じゃあ豆はまかずに、恵方巻き食べようね
フウちゃんにも恵方巻きあるよ~
3-4796.jpg

わ~~い!
恵方を向いて黙って願い事しながら食べるんでちゅよね~
フウは今年も元気で暮らせまちゅように!って願うんでちゅ!
ムシャムシャ。。。モグモグ。。。
3-4802.jpg



じゃあママも黙ってモグモグ。。。
あぁ~やっぱり黙っては無理だわ~(笑)

お菓子でも恵方巻きがでてるね^^
2-4775.jpg

他にも色々あるみたい
全部買ってたら太ってしまう~^^



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg

カレンダー
2009年12月05日 (土) | 編集 |
365日カレンダーが届いた
一緒に頼んでたミニTシャツも
05-4220.jpg
フウちゃん着れるかなぁ~(笑)

絶対に着れましぇん!

(^o^)ハハハ!!そうだよね~^^


さて、クリスマスの撮影会しようかぁ~
あぁ~フウちゃん!動かないでよ!
DSCN4197.jpg
ハイ!今度はちゃんとしててね~!!

05-4206.jpg

こらぁ~!!!帽子落とさないで
リハーサルやったでしょ!^^

もう~めんどくさいでちゅネ~

05-4205.jpg

こんなのでどうでちゅか!


うぅ~ん!!!もう一枚!

05-4204.jpg

何枚撮っても同じでちゅけど。。。


フウちゃん協力ありがとう~
さっそく12月のカレンダー作ってみたよ^^
05-4218.jpg

可愛く出来たよ~^^



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg



ミニフウくん
2009年10月06日 (火) | 編集 |
ブラッシングして出たフウの毛
茶色い子なのに、なぜグレーなの?


3618-27.jpg


で、この毛を使ってミニフウちゃんを作ってみました~^^


3682-06.jpg


フウの毛で作ったんでちゅかぁ~
ちっちゃいでちゅネ~

3680-06.jpg


もっと大きいの作りたかったけど、
フウちゃんブラッシングさせてくれないから
いっぱい毛が取れなかったんだよ~
だからこの子も少し羊毛フェルト混ぜてるんだよ~


あっ、ちいちゃいのが可愛いでちゅから
ブラッシングしなくていいでちゅよ~




FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

hibi-log.jpg




