猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
仔猫ちゃん
2014年09月17日 (水) | 編集 |
仔猫ちゃんは女の子でした
病院で検査してきました
 詳細は↓で
NEKOUSAGI



DSCN2767 (640x478)

未来と一緒の生活 前向きでいきたいです


にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ

子猫を保護しました・・・
2014年09月15日 (月) | 編集 |
ほっとけなくて・・・

詳しくは↓で
NEKOUSAGI

目がブルーの可愛い黒ちゃんです
DSCN2762 (640x481)




nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


暖かかったね
2014年04月14日 (月) | 編集 |
ふたり仲良く食事中
DSCN9611 (640x480)


今日は暖かかったね~
KIMG0120 (480x640)

お日様がポカポカ気持ちいいなぁ~

DSCN9589 (640x452)

お外も暖かいよ~
ちびちゃんといつも遊びに来る懐っこいパンダくんがやって来ました
DSCN9571 (640x480)
KIMG0122 (479x640)
パンダ君にスリスリされて家に入ってきたら
今度は未来がスリスリ、クンクン、気になるのよね~^^
DSCN9617 (640x480)

最近時々見る白い子も来たけど
DSCN9618 (640x479)

この子が来るとパンダ君たち、どこかへ隠れちゃった
この辺のボスなのかしら。。。
暖かくなると外も賑やかになってきたね


nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ








陽ざしの中
2014年03月09日 (日) | 編集 |
寒いといっても、もう3月だし
陽ざしは暖かく感じるかな^^
パンダ君は今日も日向ぼっこ
DSCN1488 (640x480)
リラックスして体がビロ~~ンと伸びて気持ちよさそう(笑)
もう、うちの子みたいに遠慮知らず
DSCN1482 (640x480)


今日は、ちびちゃんもやってきましたよ
DSCN1521 (480x640)

岳も窓のそばで眠たげ
DSCN1470 (640x480)


未来は何を見てるのかな?
お日様見てるのかな?
DSCN1479 (640x440)

でもお日様まともに見たら目を痛めるよ~


って、いつの間にか陽ざしの中で眠ってしまいました~^^
まだ寒いからおふとんかけてあげるね

DSCN1465 (640x480) (2)


みんな暖かい春が待ち遠しいね!




nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ

パンダにゃんこ
2014年02月04日 (火) | 編集 |

おかあちゃ~んまたパンダくんが来てるにゃ~

DSCN1235 (640x479)

ずっと中を覗いてるにゃ~

DSCN1236 (640x480)

外が寒いから中へ入りたいのかにゃ~
あたちたちは幸せよにゃ~

DSCN1199 (640x480)




nekousagi_20120622144242.png





にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ







