猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
日向が暖かいネ
2014年10月30日 (木) | 編集 |
未来ちゃん、すごい恰好で日向ぼっこしてます(笑)

DSCN9777 (640x480)

あったかくていい気持ちだにゃ~

愛美は何してるの?
DSCN9770 (640x485)
袋遊び楽しいでしゅよ~

猫って袋が好きなんですよね~ 
小さな袋に入ってご機嫌な愛美です


食いしん坊の岳は顔をみたらおやつちょ~だいと催促してくる^^
DSCN9760 (640x446)
食欲の秋だもんねぇ~


Nekousagi

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ




アピール
2014年10月25日 (土) | 編集 |
少し大きくなったかな
DSCN3874 (800x600)
ワルワルいたずら娘です
愛美に手がかかって、未来にあまり構ってあげられない
ちょっと拗ねてる~・・・
新聞の上に乗ってきて、構って~

DSCN3843 (800x600)


Nekousagi←こちらも


にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ



高い所 狭い所
2014年08月13日 (水) | 編集 |
家の子と外の子

DSCN2472 (800x600)狭い所で落ち着くにゃ~

DSCN2478 (800x568)高い所は眺めがいいにゃ~


パンダくんちゃんと降りたかな?^^
nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


セミに夢中
2014年07月31日 (木) | 編集 |
未来ちゃん~何見てるの?
DSCN2331 (640x480)

あそこにセミがいるんだにゃ

DSCN2330 (640x480)(網戸によじ登るから網が隙間だらけです^^)


こっちに来にゃいかにゃ~

DSCN2335 (480x640)



未来ちゃん、上ばっかり見てると首が痛くなるよ~(笑)
これからの季節セミがいっぱい!
未来は楽しいみたいだけど、
シャーシャージージーすご~くうるさい
にゃんこ達にはセミは楽しいおもちゃになるのかな
家に来るちびやパンダが遊んでセミの羽が庭に散らばってる・・・
時々トカゲちゃんもいたりして・・・
やっぱりハンターなんだね
未来はお嬢様だから見るだけだよね(笑)



nekousagi_20120622144242.png


DSCN2340 (640x492)ねこちゃんブローチ

少しですが、お友達と一緒に「Nekousagi*花はな」
Unjour de unjour に手作り品置いてます♪




にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ



持久力なし
2014年06月28日 (土) | 編集 |
未来とボール遊び
4~5回投げて遊んだら
未来ちゃん、もう疲れたの?

だって走ると暑いんだもんにゃ~
DSCN0372 (800x600)

持久力ないね~
だから痩せないのよ~

お母ちゃんに言われたくないにゃ



nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ

