猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
重い!
2014年08月05日 (火) | 編集 |
8月になって雨ばかりでうっとうしい日が続いてますね
それにジメジメカビがはえそう~
体も気持ちもテンション下がってしまう

昨日は未来の年一回のワクチン接種に行ってきました
未来ちゃんはテンション下げ下げです
SSCN2410.jpg

普段めったに鳴かない子が病院に着くまでニャ~ニャ~言いぱなし
それに窮屈な岳のバスケットに入れられて行ったからよけい不安
そういえば、去年も入れなくてずっと抱いて行ったっけ・・・重かった~
未来ちゃん用のキャリー買わなきゃいけないかな~
未来ちゃん体重増えすぎ!
なっなっなんと!5.4Kg
獣医さんにも痩せましょうって言われたもんね~
ダイエットする?
でもそんなに食べてないのに~かえって小食なんだけどね~
やっぱり動かず寝てばかりがいけないのか



羊毛フェルトうさぎ作りました
DSCN2379 (640x480)

nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ



暑いのに
2014年07月26日 (土) | 編集 |
さすがにエアコンつけてます~
岳と一緒に涼しい部屋に
DSCN2309 (640x480)

岳くん冷え冷えボード活用してくれてます

未来はというと、エアコンつけても部屋から出て行ってしまいます
北側の部屋にいました
エアコンが好きじゃないみたいね
あたちは自然の風がいいのにゃ~
DSCN2319 (640x480)


土用干し↓
nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ





受難
2014年06月24日 (火) | 編集 |
嫌な爪切りをされちゃったよ~
何か嫌な予感がしたのが的中~
切すぎで血が出ちゃった・・・
DSCN0355 (800x647)
お母ちゃんのバカ!もっと優しくしてくれないと!

DSCN0353 (800x602)

ごめんごめん(-_-;)
だって、岳くんが手を引込めるんだもん!


あたちだって、今日は嫌な日だったわよ!
DSCN0360 (800x600)
DSCN0356 (800x600)

サークルの日でおばちゃん達が来るから、
うるさくて、逃げてたんだにゃ
お互い、今日は最低の日だったにゃ~



お母ちゃんはいい日だったよ~^^
サークルのIさんに、
こんな可愛いうさぎのブローチ作ってもらったんだもんね~(^o^)
DSCN0362 (387x480)



nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ





来れるかにゃ~
2014年06月13日 (金) | 編集 |
こっちに来ないでにゃ~

DSCN0274 (601x800)

フローリングが苦手な岳はちょっと躊躇してるにゃ

DSCN0275 (600x800)


岳が来たら2階へ上がろう~っと!


通帳ケース作りました
  ↓

nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ



今日も留守番
2014年05月12日 (月) | 編集 |
今日もあたちと岳でお留守番
ママ達は、おばあちゃんに会いに行っちゃたよ~
さみしくてつまらにゃかったにゃ~

DSCN9992 (800x614)


お姉ちゃんは赤ちゃんみたいにちゅぱちゅぱして子供みたいだね
ボクはさみしくなかったよ~
それに牧草いっぱい入れてくれてたもん

DSCN0022 (800x600)




nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ





