猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
忘れてないよ
2013年01月08日 (火) | 編集 |
6日はケンの命日でした
早いもので6年経ちました
今日はケンを思い出しながら
懐かしい写真を載せますネ

ぬくぬくのこたつ布団から顔を出してます
CIMG1100.jpg

座椅子にちんまりとくつろいでます
CIMG0656.jpg

ぐっすり 寝息が聞こえそうです
k207.jpg

ぽかぽかお日様にあたって気持ちよさそう
CIMG0811.jpg

チャームポイントの天使の羽
CIMG0768.jpg



新しいうさ友さんはケンを知らない方もいると思いますが
ケンは13歳のご長寿うさぎさんでした
とってもかっこよくて、優しい子でした
今はフウもお月様暮らし・・・
仲良く 未来、岳を見守ってくれてます



にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


nekousagi_20120622144242.png
ケンちゃん
2011年01月06日 (木) | 編集 |
今日はケンの命日
ケンが亡くなって4年
早いよなぁ~
06-7087.jpg
だってフウが今年4歳になるんだもの。。。

06-0934.jpg

1月6日はいっぱいケンに登場してもらわなくちゃ~
と言うことで懐かしの写真
06-1100.jpg
06-0740.jpg
1103.jpg


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ


hibi-log.jpg

365日カレンダー 今日は
2010年12月16日 (木) | 編集 |
今日はケン兄ちゃんのお誕生日でちゅ~
お外は寒いけれど、お家へ来てるよ~
お部屋の中でフウと一緒にヌクヌクしてまちゅよ~
365日カレンダーはフウ兄ちゃんのお誕生日に登録したんでちゅ~
だから、今日はフウが載ってるよ~


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ


hibi-log.jpg

1月6日は
2010年01月06日 (水) | 編集 |
あれから3年。。。


今日はケン兄ちゃんの命日でちゅ
ママはケン兄ちゃんが眠ってる所へ
お参りに行ってました~
Image117.jpg

今日は寒くてお花を入れる花瓶の水が凍ってたって!
ケン兄ちゃん寒いからお家に帰って来てくだしゃい~
フウと一緒にヌクヌク、ネンネしまちょう~^^

06-4534.jpg



0014-k.jpg


わぁ~ケン兄ちゃんだぁ~
お家は暖かいでしょ~^^
今日は一緒にネンネでちゅね~^^
06-4536.jpg




FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg

温まってまちゅ~
2009年12月17日 (木) | 編集 |
今日は凄く寒いでちゅね~
フウはケン兄ちゃんのお下がりのベッドで温温してまちゅ~
17-4390.jpg
ケン兄ちゃんもこのベッドでヌクヌクしてたんでちゅね~
17-5066.jpg

ケン兄ちゃんは1ヵ月しか使わなかったけれど、
フウが貰いましたからね~

そういえば、昨日はケン兄ちゃんのお誕生日だったんでちゅよ~
ママは自分の事ばかりで忘れてたでしょ~。。。



忘れてないよ~
13歳のお誕生日をみんなに祝ってもらったの今でも思い出すよ~
1166273734490532.jpg

ケンちゃん凄く頑張ってたものね~
フウもケン兄ちゃんに負けないように頑張って長生きしてね~

もちろんでちゅ~


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg

