猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
まだまだ手のかかる子です
2014年11月16日 (日) | 編集 |
ひとりで遊べるようになって欲しいなぁ~
DSCN9956 (595x640)

小さな小さなクリスマスツリーも作りました
DSCN9939 (569x640)

Nekousagi

愛美が入っても余裕のスペース
DSCN9873 (640x480)
でも、未来だとぎゅうぎゅう
DSCN9914 (640x480)

愛美も未来ちゃんを見習って優しくてお利口さんになってくれないかなぁ~・・・

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ




愛美ちゃん溺れる(笑)
2014年10月28日 (火) | 編集 |
ドジな愛美です
http://cottontail1216.at.webry.info/201410/article_6.html
DSCN3944 (640x480)
好奇心の塊と言ってほしいでしゅ


nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ



3つ並んだケージ
2014年10月03日 (金) | 編集 |
まだ愛美はケージに入れておかなきゃ、目が離せない
家族が増えると何かと物入りです(笑)
DSCN3215 (800x600)

ケージが3つ並んでペットショップ状態

NEKOUSAGI
こちらで

顔合わせ^^
2014年09月25日 (木) | 編集 |
未来と愛美のご対面~♪^^
  ↓
NEKOUSAGI


DSCN3143 (800x600)
まともに顔を合わせたのは今日がはじめて
いつも、未来は遠くから見てるだけ~
でも愛美ちゃんも段々活動範囲が広がって箱から出して出してコールでうるさい
仲良くしてもらわなくちゃ!


nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ

食欲旺盛
2014年09月22日 (月) | 編集 |
元気いっぱいの愛美です
   ↓
NEKOUSAGI

がっついてます
DSCN2937 (800x600)
DSCN2957 (800x600)

このお方も(笑)
DSCN2908 (600x800)


nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
