猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
納骨してきました
2012年11月19日 (月) | 編集 |
ちょうど1年経って、今日フウの納骨をしてきました
ずっと家に置いておきたかったけれど・・・
ケンと一緒の所へおさめてきました
ケンはフウに言ってるだろうなぁ~
「フウよ、おまえお月様へ来るのは早すぎたよなぁ~」って
フウ君、これからはケンちゃんと一緒にみんなを見守っててね

大好きだったバナナお供えしたからね~
DSCN8058 (800x600)
リンゴもお供えするからね~
DSCN8272 (800x600)

フウ兄ちゃんは優しかったにゃ~
DSCN7319 (800x600)
DSCN7322 (800x600)


午後からはあんこママさんとトトロさんと西宮ガーデンズでおしゃべり
あんこママさんに預ける荷物が多かったので、
納骨の後パパが車で送ってくれました
めずらしい~と思ったら、
自分の買いたいものがあるからだって^^
まぁ、送ってもらえたのはラッキー
きっと今日はフウ君がママに優しくしなさいって言ってくれたのかな(笑)





にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


nekousagi_20120622144242.png






1年・・・
2012年11月18日 (日) | 編集 |
DSCN5326 (800x600)


今日はフウがお月様へ行ってちょうど1年
この1年の間に新しい出会いもありました
フウはお月様から岳の事どう思ってるかなぁ~

DSCN9840 (800x600)

比較する訳じゃないけど、
フウの方が気は優しかったなぁ
未来は岳に少々手を焼いてるものね(笑)
きっとフウ兄ちゃんがいたら、
甘えられたのにって思ってるかも。。。

フウ兄ちゃんの夢見てるかな~
DSCN9468 (800x600)



にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


nekousagi_20120622144242.png



365日カレンダーの きょうは
2012年04月29日 (日) | 編集 |
フウ君のお誕生日は4月1日としてたけれど
今日は5年前にフウ君をお迎えした記念日
365日カレンダーにはフウが載ってます
ちなみに4月26日のにゃんこのカレンダーには
未来も載ってます
ふたりそろって4月にお祝いです
フウ君お月様で見てるかなぁ~
カレンダーの写真を撮るのにモデルさんしてくれてました^^
DSCN7251 (800x600)
DSCN7243 (800x567)

未来もモデルさんしてくれたのですが
DSCN7253 (800x614)
こっちを向いてくれないので
小さいころの写真を投稿でした
やっぱり、未来に比べ、
フウ君はモデル業が板についてたなぁ~(笑)

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ






4月1日は
2012年04月01日 (日) | 編集 |
フウのお迎え日は4月29日だけれど、
今日4月1日をお誕生日に決めて毎年お祝いしてたので
今年も・・・
フウちゃん5歳おめでとう~ってお祝いをしてみました
ケーキをお供えしてっと!

DSCN5095 (333x500) (70x100)
フウでちゅ

お供えってママが食べるんじゃないでちゅかぁ~

DSCN9036 (500x375)

フウちゃん。。。
明日バナナ買ってくるからね~
フウちゃんはバナナ好きだったよね~

DSCN7465 (500x387)

いつもおいしそうに食べてたなぁ~

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





1ヵ月
2011年12月18日 (日) | 編集 |
早いのか遅いのか・・・
フウが居なくなって1ヵ月になりました
今日も未来はお兄ちゃんの匂いの残る部屋で寝そべってます
18-8531.jpg

そしてお供えのフードをつまみ食い^^
18-8544.jpg

そう言えば、フウもケン兄ちゃんのお供えのペレットを食べてたなぁ~
18-foo1.jpg
ちっちゃかったね~
懐かしい~

やっぱり兄妹なのかな(笑)同じ事やってる^^

未来がいるので
凹んでる気持ちも和ませてくれる

少しずつ日記も更新していきます
この1ヶ月、
お友達に元気出してとランチに誘われたり
買い物にも行ったり、
18-8530.jpg
手作りしたり
18-8547.jpg
毎日落ち込んでた胸の中が少しずつほぐれてきました

フウもお月様での生活1ヵ月になったけど
もう慣れたかな~
まぁ、ケンちゃんが居るから安心だよね


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

hibi-log.jpg

