猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
フウくんの興味は
2010年01月10日 (日) | 編集 |
最近買ったうさぎ物
スヌーピーのうさぎの着ぐるみと
うさぎのスノーボール
08-4557.jpg

フウくん~見て~可愛いでしょ^^


フウは興味ないでちゅ~
おやつだったらいいでちゅが・・・



Image119.jpg

じゃあ、ココロさんのおまけで貰ったレーズンだったら?

10-4551.jpg

うぅ~~ん。。。
微妙でちゅ~~



フウ君は結局レーズン食べなかったです
生のブドウだったら食べるのにね^^


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg

おみやげだ~
2009年08月31日 (月) | 編集 |
今日はママがお出かけ
どこへ行ってきたのでちゅかぁ~。。。

0324-31.jpg

フウちゃんのカレンダー買ってきたよ~
カレンダー早く見たいでしょ!

見たいでちゅ~

ほら!載ってるでしょ^^
3409-31.jpg

これじゃ何月に載ってるかわかりませんよ~
まっいいか!
カレンダーもいいけど、他に何買ってきたんでちゅか~


ごはんやおもちゃそれに牧草
この牧草食べてくれるかなぁ~
3416-31.jpg


こっちの方が好きでちゅ~
0313-31.jpg

それは「ココロのおうち」さんで頂いた生牧草だから美味しいでしょ!
3415-31.jpg

明日もっといっぱいあげるね!

何だ~!今じゃないんでちゅかぁ~・・・
0316-31.jpg



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ



hibi-log.jpg




ちゃんと
2009年04月14日 (火) | 編集 |
雨が降ってるのにママは今日も出かけて行ったでちゅ~
パパがお休みだったので映画とお買い物に
遊んでばっかりで肝心なものが遅れ気味でちゅ~
参加賞送るのもうちょっと待っててくだしゃい

14-2030.jpg

さっそくメール頂いた方ありがとうございました
AかBご希望がなかったらどちらかをお送りしますね^^
明日はちゃんと作るので。。。^^
14-2041.jpg
ホントにコースター2枚だけですが送りますね~


ママ~ちゃんとしなきゃダメでちゅよ~!!
14-2035.jpg


フウちゃんそんな怖い顔しないでよ~



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


お土産いっぱいでちゅ~
2008年11月21日 (金) | 編集 |
楽しい旅行もお終い。。。
3日目は7kobitoさん、天敵さんが予約してくれたランチバイキングで締めくくり
私達が泊まったホテルからすぐの品川プリンスホテルのハプナで食べ放題!!
とっても満足しました~^^
美味しかった!
帰りの新幹線が遅い時間だったので、しまこさんを空港までお見送りしてから品川駅20時17分の新幹線に乗って、新神戸に着いたのは22時58分
家にたどり着いたのは12時少し前
お迎えしてくれたのはフウちゃんだけ!

ママ~おかえり~!!
21-05.jpg

何だかフウがやけにはしゃいでる^^

おみやげは~?

はは~~ん!!!やっぱりね!
フウちゃんいっぱいあるから心配しないで!
フウちゃんの好きなおやつも買ってきたよ
21-0165.jpg
それに牧草も他にもいっぱいあるからネ
15-1079.jpg
15-1078.jpg
すごいでちゅ~

ママのもいっぱいあるよ~
中華街で買ったお菓子
21-1072.jpg

うさフェスでは、BunnyPartyさんでクリスマスもの
17-1114.jpg
向坂さんの柿渋染めのコースターとメモクリップ
17-1115.jpg
しらとさんではシールとケンに似た子のストラップ
17-1117.jpg
ディズニーランドでも買ったよ~
17-1083.jpg
キャラクターの缶に入ったお菓子や
ドリームキーもママとフウちゃんのも作ったからね
帰りに7kobitoさんからもおみやげ頂いたよ~
17-1113.jpg

わぁ~!!うさぎさんのお菓子でちゅね~
包装紙もうさぎさんの絵でちゅ~
ママよかったでちゅね~
ママと一緒してくださったうさ友さん達
ありがとうございましたでちゅ^^



似てまちゅね~
2008年06月28日 (土) | 編集 |
今日はママどこへ行ってきたでちゅか~
28-9957.jpg


今日は目の保養だったよ
向坂典子さんの個展を見に行って来たの
フウちゃんみたいにネンネしてる子を買ってきたよ~
CIMG9956.jpg

どう?フウちゃんぽいでしょ!^^
ママの日記(日々のつぶやき)にも写真載せたよ
また7月の「うさぎサミット」にも来られるそうだから、
楽しみだなぁ~^^

ママ良かったでちゅね~
向坂典子先生、今日はお目にかかれてママは喜んでたでちゅ~
風と同じ名前の子が居るって聞いて、嬉しくなったでちゅよ~
やっぱり風って名前の子は元気でやんちゃみたいでちゅね~^^



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ





