猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランチ
2012年03月05日 (月) | 編集 |
今日はお友達とランチをしてきました
150年の古民家を再生したレストラン
DSCN8835 (500x375)
お昼はパスタとビーフシチューの2種類です
DSCN8829 (400x282)
DSCN8834 (400x312)
天井が高く雰囲気の良いお店です
大きな囲炉裏のテーブルに相席になってしまうのですが
おばさんは知らない人とも会話して和やかに(笑)
食事の後少し車を走らせ鴨池へ
秋からは渡り鳥が飛来するところです
DSCN8837 (400x265)
DSCN8841 (500x351)
雨模様で人は誰もいなくて鳥たちものんびりと休んでました^^

友達がうさぎのストラップをお土産にくれました
DSCN8845 (298x400)

生憎の雨だったけれど、
美味しい食事に楽しいおしゃべりで
気分は晴れです^^
帰ると玄関まで未来が出迎えてくれました
寂しかったのかな^^
DSCN8793 (500x375)


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ




庭んぽ^^
2009年11月21日 (土) | 編集 |
お姉ちゃんも遊びに来てるから、一緒に庭んぽしよう~
玄関ではドキドキ顔のフウちゃん
20-4064.jpg
ちょっと寒いでちゅ~。。。

庭へでれば陽がさしてるよ~

20-4033.jpg

地面が湿ってまちゅね
20-4046.jpg
手が汚れまちゅ~


昨日雨降ったかな?・・・
そんな手で顔拭いちゃ汚くなるよ~

20-4042.jpg

さあ、フウちゃん、少し寒くなってきたし、
いっぱい遊んだからお家へ入ろうか~。。。

まだ遊びたいでちゅ~

20-4036.jpg
20-4049.jpg



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg

うさんぽ
2009年10月16日 (金) | 編集 |
あれ~ここはどこでちゅかぁ~
16-3822.jpg


フウちゃんうさんぽ久しぶりだね~


わ~~い!
16-3831.jpg

クローバーでちゅ~
食べちゃお~
16-3826.jpg

いっぱいでちゅね~


[高画質で再生]

うさんぽ [ブログランキング]



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg

ERL 2日目は
2009年04月29日 (水) | 編集 |
昨日の続き
ERLの2日目は10時から開場だったけれど、
朝はバタバタしてて着いたのは12時頃
着くとまた7kobitoさんの居るお店へ直行
ブルーベリーさんのマーブルちゃんを見せてもらって
ミニレッキスの感触を味わってうっとり^^
マーブルちゃんもみんなに見られ触られ迷惑だったかな
そして、またまたGEXさんのくじを引くために並びました
今日もあんこママさんに整理券を貰っていたので
遅く来たのに買えました
で、3等が当たったのです~~~!!!
26-169.jpg
GEXさんの可愛い袋の中にシーツと消臭スプレー、
それに消臭砂が入ってました
消臭砂はフウは使わないので、
あんこママさんに袋に入れてもって帰ってもらいました
あんこママさんの帰りの荷物はさぞ重かっただろうな!
駅までパパがお迎えに来てくれたらしいから良かったね^^

それに今日はサプライズがありました
名古屋からうさママさんが来られてたんです^^
前に一度お会いしてるのですが、その時はご挨拶だけだったので
今回ご一緒にうさ友さん達と近くのお店に遅めのお昼を食べに行ってきました
うさママさんは関西のトークに戸惑っておられたみたい。。。
でも楽しまれたみたいだったのでよかった!!
うさママさん、ポコちゃん、ひなちゃんに
大きな袋いっぱいの牧草を持って小雨の降る中帰って行かれました~
うさママさん、新幹線の中一人で恥ずかしくなかったですか~
牧草のかおりが車内中漂ってたのでは(笑)

で、2日目の戦利品は1日目より多いです。
26-2168.jpg
ここでもGEXさん太っ腹、シーツとペレット3つずつくれました
これ↓は凄く美味しいらしく
フウはおやつみたいにがっついてました。
26-2176.jpg

今日買ったものは
葛の葉、うさぎのバッジ
向坂さんのはんこ
26-2173.jpg

最後は「Carrot Leaf」の後片付けを
そんなに手伝ってないのに
ちーずさんに商品のうさ粘土を頂いてしまいました~
26-2175.jpg
三日月だけどフウがバナナ持ってるみたいだぁ~って思って買おうかなって迷ってたものなんです。
ちーずさんありがとう~

ERLまた来年も行きたいなぁ~
2日間楽しく過ごせて、満足です




ママ~楽しめたみたいでちゅネ!!
26-2129.jpg
よかったでちゅ~
あっ、まだ夜も楽しんできたんでしゅよね~



そうだよ。。。
遅くなってごめんね~
夜は関西のうさ友さんと、東京、四国のうさ友さん
総勢10名でイタリアンでアルコール付き食事会、
2次会もちょこっと行ってきました~^^



おつかれさまでしゅ~
3日目も楽しんだんでちゅよね!!




うん!楽しかったよ~
ちょっと寒かったけど。。。
とってもハッピーな3日間でした~
ご一緒していただいたうさ友さんありがとうございました。
会場でお会いしたうさ友さん、次回もお会いしたいですね
みなさんお疲れ様~^^



ってママが一番体にきてるんじゃないでちゅかぁ~
もう年なんでちゅからね~
でもストレス解消してフウにおみやげいっぱいだから
また行っていいでちゅよ~




FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ




やっぱりまだ寒いでちゅ~
2009年02月06日 (金) | 編集 |
お天気がいいからベランダで遊ぶ?

ハイ!遊びまちゅ~
05-0259.jpg

でもちょっと寒いでちゅからもうお部屋に入りまちゅ~
05-0265.jpg
05-0264.jpg
05-0266.jpg
お家の中は暖かいでちゅね~
08-1644.jpg


フウちゃんはのん気でいいね~
もっちょと暖かくなったらうさんぽに行こうね!


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ
