猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマス会
2013年12月24日 (火) | 編集 |
今日はサークルの日
いつもより早めに集まって今年最後のおしゃべりです
近くのスーパーへ買い出しに行って
みんなでワイワイガヤガヤといっぱいおしゃべりして
お腹いっぱい!
写真撮るの忘れて、すっかり食べ散らかした後
ケーキ食べる前に思い出してパチリ。。
DSCN0813 (640x463)


いつもなら慌てて二階へ避難する未来ですが、
逃げそびれて、
ずっとこたつの中(スイッチは入ってません)にいたみたい^^
まぁこたつの中だと寒くはなかったよね~


あぁ~ずっとこたつで丸くなってたからくたびれたにゃ~
DSCN0801 (640x480)


そして頂きもの
DSCN0833 (400x299)

これあたちも食べられるかしらん
DSCN0838 (480x342)


頂きものといえば、日曜日にあんこママさんとランチして
KIMG0074 (640x480)

お誕生日のプレゼントをいただきました~
可愛いうさぎ柄のバッグ
あんこママさんとおそろなんですって♪
DSCN0793 (480x640)
いっぱい入りそうな素敵なバッグです
ありがとうございました~^^


そしてモラタメでこれ当たりました~
DSCN0792 (480x640) (300x400)
掃除をしなきゃ~(笑)




nekousagi_20120622144242.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ

寝ながら
2009年08月14日 (金) | 編集 |
フウくん、セクシーポーズだね^^
3179-14.jpg

今日も冷え冷えボードでリラックスしてまちゅ~
寝ててもちゃんと毛づくろいは怠りませんよ~
ムニャムニャ。。。


3168-14.jpg

フウくんどんな夢見てるのかなぁ~~^^
3177-14.jpg

あらら!!!起こしちゃった?
3190-14.jpg

ふぁぁ~~~よく寝た!
ママ~おめざに、こむぎママさんから頂いたおやつ下しゃ~い!


フウくん、覚えてた?
そう、この前こむぎママさんから、可愛いお皿や色々頂いたんだよね~
その中にフウのおやつも有ったのちゃんと見てたのね?
3157-10.jpg

こむぎママさんありがとうございました。



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ



hibi-log.jpg







ありがとう~
2009年07月30日 (木) | 編集 |
うさ友さんのさゆりさんから素敵な贈り物^^
3114-30.jpg

うさぎの器
マスコット
うさぎのメモ用紙
ミニミニクリップ
フウにはビワボール
3119-30.jpg


うさぎづくしのプレゼントが嬉しい~♪


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ



hibi-log.jpg



頂きもの
2009年06月17日 (水) | 編集 |
ぴと兄ちゃんから頂き物でちゅ~
17-2738.jpg

綿菓子の袋に描いてあるイラストは、ぴと兄ちゃんでちゅ~
綿菓子。。。フウも食べられまちゅ?


ダメ~これはママが食べるの!
綿菓子って何年ぶりで食べるかなぁ~^^



ボールペンにもうさちゃんの絵が描いてありまちゅね~
それにストラップ、ケン兄ちゃんに似てまちゅね
しらとあきこさんの絵でちゅネ^^
16-2739.jpg

ぴと兄ちゃん、パイちゃん、ようこさんありがとうございました~

16-2744.jpg

ママもフウも喜んでまちゅ~^^♪





FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

hibi-log.jpg
いい香りがしまちゅ~
2009年06月12日 (金) | 編集 |
まこ母さんから
とってもいい香りのする石けんを頂きました~
それとうさぎさんの幸運の石もありまちゅよ~
12-2688.jpg

まこ母さんありがとうございました~
まこちゃんがお月様へ行ってから、
1年と1ヵ月経ってしまったのでちゅネ~
まこちゃんとケン兄ちゃんは
お月様で一緒に遊んでるかなぁ~
まこちゃんは可愛いからまるお姉ちゃんは
きっと焼きもちやいてまちゅね~^^
みんな仲良くしてくだしゃいね~~



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

