猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
モデルは嫌でちゅ~
2008年01月29日 (火) | 編集 |
今日は節分の写真撮るよ
は~い!チーズ!
これ、何でちゅか~?
29-3.jpg

フウちゃんこっち向いてよ!
じゃぁお面乗っけてハイポーズ!

29-4.jpg

イヤ!イヤ!イヤでちゅ~!!!!!

フウちゃん可愛く撮らせてよ~!
今度はいいお顔でネ!^^

29-6.jpg

いいねぇ~!かわいいよ~!^^
きまったね!

モデルさんになった気分でちゅ~!

撮影終わって、その後は
水入れとお茶碗に怒りを爆発させて、
ペレット撒き散らしてますぅ~
29-5.jpg


あぁ~あ~ ヤナ仕事がやっと終わったでちゅ~。。。
外は寒いでちゅ~
2008年01月28日 (月) | 編集 |
今日はママもお家でぬくぬくしてお家から出ませんよ
夕方からは雪も降ってきました~
寒いはずでちゅネ
フウもぬくぬくしてまちゅ~^^
28-1.jpg


葉っぱは食べる
2008年01月27日 (日) | 編集 |
またまた産直でお野菜買って来ました~
でも午後から行ったので、大根や人参のきれいな葉っぱ付きがなくて、
葉っぱ付きラデッシュとカブを買ってきました。

フウちゃんどうぞ!

27-1.jpg

美味しいでちゅ~

27-2.jpg

きれいに葉っぱだけ食べました~

フウちゃん~葉っぱだけ
ラデッシュは食べないの?

ハイ!葉っぱが好きなんでちゅ~

丸くて赤いものだったらイチゴが良いでちゅ~



今日も元気印
2008年01月25日 (金) | 編集 |
フウちゃん見てると元気出るね!
ちょっとめまぐるしいけど@@@@@

25-1.jpg


はぁ~?そうでちゅかぁ~?

だって~
フウちゃん早すぎる~しぃ~!

それにママの足元を
ぐるぐる@@@ぐるぐる@@@
目が回るよ~

だって楽しいんでちゅ~
あぁ~のど渇いたでちゅ~


ゴクゴク!!! 

今日も元気いっぱいのフウちゃんでした~

抱っこされたでちゅ~
2008年01月23日 (水) | 編集 |
今日はうさ友さんのあんこママさん、桃っちママさん、ブルーベリーさんが遊びに来たんでちゅ~
いっぱいおみやげ頂いたでちゅ~
ありがとうございまちゅ!

あんこママさんと桃っちママさんにフウは抱っこされました~
23-3.jpg
23-2.jpg

ブルーベリーさんにも抱かれたかったでちゅ~(エヘ!!)
ママだと暴れるんでちゅが~抱かれ心地が良いからでちょうか~?^^
じっとしてまちたよ~^^
ママは何で?って悔しがってまちゅ
そのうち抱っこさせてあげまちゅ~


1周忌だからとケンにお供え頂きました
ありがとうございます
23-1.jpg

素敵なブリザーブドフラワーのバラです
ケンちゃんの好きなブルーです^^
ケンちゃん良かったね!

遠くまで会いに来てくださってありがとうございました~
何もお構いもせずごめんなちゃい
これに懲りずまた抱っこしに来てくだちゃい~


楽しい時間過ごしました
ケンママの愚痴も聞いてもらって^^
ストレス発散出来ました~
また遊んで下さいネ!

頭のマークは?
2008年01月20日 (日) | 編集 |
フウちゃん~今日もお留守番偉かったね!^^
あれ~?
怒ってる?
おでこにマークが。。

20-2.jpg

ハイ!怒ってまちゅ!
がおぉ~~~

20-3.jpg


おぉコワ!怒ってる!怒ってる!
おみやげのおやつ買ってきたから機嫌なおして!

それだったら機嫌なおしても良いでちゅけど。。
20-5.jpg

フウちゃん、まだ お顔がふてくされてるみたいだよ~

そうでちゅかぁ~
もう~うるさいママでちゅね!
20-1.jpg


とどかないでちゅ~
2008年01月19日 (土) | 編集 |
カイカイでちゅ~
でもとどかないんでちゅよ~
イライラ!!!!

19-1.jpg


おちり~待ってくだちゃい!


向こうには何があるでちゅか~?
2008年01月17日 (木) | 編集 |
この壁高いでちゅネ~
17-2.jpg

向こう側が見たいでちゅ~


あぁ~フウちゃんダメだよ!
ここは2階なんだからね
まちがってもジャンプして飛ぼうなんて思わないでよ!

17-1.jpg

危ないんでちゅネ
わかったでちゅ!


フウちゃん~お利口さんになったみたいね
少しはお兄ちゃんになったのかな~?

17-3.jpg

スースー ムニャムニャ。。。

でもこうやって寝てる姿見てるとやっぱりお子ちゃまだね^^
可愛い~~(親ばかしてます)
お友達じゃないでしゅ!
2008年01月14日 (月) | 編集 |
今日はママ達神戸花鳥園へ行ってきたんだって!
フウはまたお留守番でちゅ~
おみやげは?って聞いたら、
わら座布団とペレット買ってきたよって、

そして。。。花鳥園から変な子を連れてきたんでちゅ~

014-4.jpg

じっとフウの事見てるんでちゅよ!
フウは肉食の子とはお友達になれないでちゅ~
食べられちゃうでちゅもの!

14-1.jpg

14-4.jpg


フウちゃん~この子は縫いぐるみだよ!
食べられるって言ってるけど、
フウちゃんがいじめてるじゃないの~!
ふくろうって幸福を持ってくるんだから、仲良くしてね!
可愛いでしょ^^
2008年01月13日 (日) | 編集 |
フウちゃん~
コレ可愛くない~?^^

13-2.jpg


うさぎのマットだよ~
ひのきマットじゃないからね
どう?気に入った?

13-1.jpg


クンクン!!!
ホリホリ!!カシャカシャ!!するにはいいみたいでちゅネ~


あぁ~ダメ!
これはフウちゃんにはあげないからね!

何にもない日
2008年01月11日 (金) | 編集 |
今日は何も書くことないでちゅね~
つまんないでちゅ~!

11-1.jpg


お天気も悪いし~
ベランダへも出れないから、ふて寝でちゅ~


11-2.jpg

フウちゃんふて寝の前にはこんな事したよね!
昨日は入らなかったひのきマットの上に
今日はちゃんと乗ったと思ったら、
何よ!さっそく汚してる~~~

11-3.jpg

フウのにおい付けてるんでちゅ!
こうしておけば安心なんでちゅよ~
今日からちゃんと使いまちゅからね^^




気になるの?
2008年01月10日 (木) | 編集 |
敷いてたマットが汚くなったので、
去年うさフェスタで貰ったひのきマットに変えたんだけれど、
フウちゃんは気に入らないみたい。。。

10-2.jpg
???警戒中~!
10-1.jpg


何だか足の裏が気持ち悪いんでちゅ~

フウちゃんなかなか入らなくて、
ごはんも中で食べずに減ってないよ~
わらマット買いに行かなくちゃ!
ヒノキなんだけどなぁ~・・・

2008年01月06日 (日) | 編集 |
ケンの祭ってるところへ行って来ました~
06-4.jpg   06-5.jpg

今日はお天気も良くて、キン太さんに作っていただいた、
ケンちゃん、まるちゃんと一緒にドライブ気分で出かけました~
6-3.jpg

フウちゃんはお留守番
一緒にいけたら良いのだけれど、ハーネス嫌いだもんね^^

そして回り道をして帰ってきました
淡河の道の駅(小さい)で新鮮野菜と山垣畜産のコロッケを買って
横にある満月堂で豊助饅頭を買ってきました
コレって、超ローカルですよね(笑)みんな知らないよねぇ~
画像は日々のつぶやきでアップします^^

でフウのおみやげは葉付き人参!
ものすごく美味しそうに食べました~
6-5.jpg

おいしいでちゅ~~ むしゃむしゃ^^


ケンちゃんにもお供えしなきゃね!

ケンちゃんいつもフウちゃん達を見守っててね


 
あれから1年
2008年01月06日 (日) | 編集 |
今日はケンが亡くなって1年

6-2.jpg


この一年早かったけれど、去年は
優しいうさ友さんや可愛いうさちゃん達がいて、
そして今ここにはフウちゃんがいます
どれだけフウに癒され幸せな気持ちになれたか
ケンちゃんがお月様からフウをめぐり合わせてくれたんだと思う
でもまだケンが側に居るような気になる時があるけれど・・・
フウに”ケンちゃ~~ん”って呼んでしまう時もある

6-1.jpg


フウはケン兄ちゃんと呼ばれてもかまわないでちゅけれど~
ケン兄ちゃんに失礼じゃないでちゅかぁ~^^


これからケンちゃんが祭ってある所へ行って来ます~
狭い所で~
2008年01月05日 (土) | 編集 |
フウちゃ~んどこに居るの~?

ここでちゅよ~5-2.jpg


そんな狭い所に入って~
出ておいで~

イヤでちゅよ~だ!

カジカジ!!!カジカジ!!!

5-3.jpg


ちょっと~!何齧ってるの?
それはストーブのガードの柵でしょ!
歯が痛くなっちゃうよ!
やめなさい!

5-1.jpg

カジカジしたらのど渇いたでちゅ~
ゴクゴク!!!ゴクゴク!!!


明けましておめでとうございます
2008年01月01日 (火) | 編集 |
2008年新しくFC2ブログで出発です
今年もよろしくお願いします~
12-31.jpg


フウでちゅ~
今年もいっぱい食べていっぱい出して
いっぱいワルワルしまちゅ~
みなちゃま今年もフウをよろしくお願いしまちゅ~
