猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
日差しは春
2008年02月28日 (木) | 編集 |
この前は雪のベランダだったけれど、
まだ寒いけれど今日はお日さまが気持ちいい~ね!

28-1_20080228225725.jpg

ホント気持ちいいでちゅネ~
鳥さんも遊びに来てるみたいでちゅね


28-3.jpg

鳥さんの声は聞こえるんでちゅが、
見えないでちゅよ~


ベランダの下の木にいるからフウちゃんには見えないね
お庭に出れば見えるかも
でもフウちゃんはハーネス着けさせてくれないから
お庭へは出れないんだものね~
ハーネスつけてなかったらどこへ行くかわからないもん!
今度ハーネスつけてお庭で遊んでみる~

。。。少し考えさせてくだちゃい・・・
28-2.jpg

ちゃんとするんだけれどね~
2008年02月26日 (火) | 編集 |
フウちゃんは基本的にはトイレに入ってやるんだけれど。。。
その前にポロポロ出てしまいます~^^
26-4.jpg

26-3.jpg

26-5.jpg

あぁ~!!!すっきりしたでちゅ~


きょうのカレンダーはセブくんだぁ~
おたんじょうびおめでとう~でちゅ!
お手入れ
2008年02月25日 (月) | 編集 |
身だしなみは常にキレイにしないとモテないでしゅ~!
25-1_20080225225828.jpg

また雪だぁ~
2008年02月24日 (日) | 編集 |
フウちゃん~見て、見て、雪が積もってるよ~
雪だるま作ろ~
24-6.jpg


ベランダへ出て遊びまちゅ~
24-9.jpg

わぁ~!!!楽しいでちゅ~
雪たくさん食べるとお腹こわすよ~
24-5.jpg

ガツガツ
フウちゃん~雪だるまも作ったよ~
お目目は何で作ったと思う^^
24-3.jpg

何でちゅか~?
アレ?これは。。。
フウの●だ~
他になかったんでちゅか~
でも黒いお目目がかわいいでちゅ~

24-1.jpg

そう言いながら、また倒すぅ~!

雪だるまさんにご挨拶しただけなのに~
こけてしまったんでちゅよ~


眠そう~
2008年02月23日 (土) | 編集 |
フウちゃん~眠そうねぇ~^^

23-3_20080223230256.jpg

ハイ~眠いでちゅ~
お目目がとろけそうでしゅ~

作ったけれど・・・
2008年02月21日 (木) | 編集 |
うさ暮27号の手作りハーネス
さっそく私なりにアレンジして作ったのだけど・・・
うちのわんぱく息子には似合わないし
断固拒否だもんねぇ~
背中にちょこっと乗せただけで振り払われたよ~

20-1_20080221223356.jpg

じゃまでちゅ~
退けてくだちゃい!


可愛く作ったんだけどなぁ~・・・

20-2_20080221223650.jpg

イヤだって言ったでちょ!

せっかく作ったのにぃ~
大あくび
2008年02月19日 (火) | 編集 |
お昼寝から覚めたフウちゃんです^^
19-2.jpg

19-3.jpg

ふぁ~~~~~
フウの寝方
2008年02月18日 (月) | 編集 |
この寝方がフウちゃん流?
18-1.jpg

この位置でいいの?

18-2.jpg

特に不都合はありましぇん!
ぐっすり眠れまちゅ~


それだった良いのだけど。。
寝にくいかと思ってよっと聞いてみたのよ^^
フウちゃんが気にならないのならいいんだけどね。
いたずらっ子の顔
2008年02月17日 (日) | 編集 |
フウちゃんって、やんちゃさんの顔してるね^^
17-1_20080217210425.jpg

でも可愛いよ~
ナデナデの顔はお目目が細くなってるしね
17-3_20080217210555.jpg

ビックリ顔は鼻の穴がピクピク大ぴろげ!^^
17-5.jpg


ママ~フウの事好き~?
もちろん!
大の大のだいすき!だよ~
じゃあ、おやつ頂戴!
17-4.jpg

コラァ~!もぅ~すぐ甘える~
ここでパパならすぐにあげるんだろうけど、
ママは厳しいからねって、。。。そんな顔したら~
少しだけだよ~
まったく!フウちゃんは~

へへッ!!うまくいったでちゅ!
17-9.jpg
パパイヤおいちい~でちゅ~
選んでるの?
2008年02月16日 (土) | 編集 |
今日はペレット牧草CFバランスの方が少ないでちゅネ
16-2.jpg


あぁ~今日はパパが入れたからね!

16-1.jpg


フウは無添加のペレット牧草より
ビタミン入りのCFバランスのペレット牧草の方が好きでちゅ~


へぇ~!!フウちゃん、味が違うの?
そういえば、うさぎのしっぽさんの通販ショップでは
無添加のペレット牧草は、牧草に
CFバランスは、主食ペレットの項目に入ってるよね
な~るほど、フウちゃんも牧草あまり食べないもんね!
牧草ペレットは食べてくれてるけれど、
普通の牧草ももっと食べて欲しいんだけどなぁ~

気がむいたら食べてまちゅよ~

まぁケン兄ちゃんみたいに全然食べないって事ないからまだましか~

ところでフウちゃん、爪切りしようか~
伸びてきてるよ!

なっ!なんで~!急に!
イヤでちゅ!


。。。。。
大暴れの末やっと爪切りしました~
フウちゃん拗ね拗ねモードでちょっぴりやわ●しちゃいました・・・

16-3.jpg

機嫌悪いでちゅ!
ビワの葉っぱ
2008年02月14日 (木) | 編集 |
今日はバレンタインでちゅ
フウはびわの葉をもらいました~
ムシャムシャ
14-1_20080214224854.jpg

ムシャムシャ。。。カリカリ。。。
14-2.jpg


美味しいでちゅ~←食べてるところ

わぁ~!もう食べちゃったの?

雪うさぎペロペロ
2008年02月13日 (水) | 編集 |
今朝も雪が少し積もりました~
今年は雪多いような気がするなぁ~
すぐに解けてしまったけれど

フウちゃん~今日はうさぎさん作ったよ~
可愛いでしょ!
13-1_20080213223203.jpg

うさぎさんでちゅ~
齧ってもいいでちゅかぁ~

13-3.jpg


ダメェ~!!!!
可愛いうさぎさん齧ちゃかわいそうだよ~!
うさぎさんはお花のところに置いとこうね
8498.jpg

すぐ解けちゃいましゅよ~

雪うさぎさんがフウちゃんに齧られるよりはましだって言ってるよ~

明日も寒くなるらしいでちゅから
また雪積もったらいいでちゅねぇ~


雪積もったら困る人いるのよ!
ママもお買い物出れなくなるよ~



行儀悪いよ!
2008年02月12日 (火) | 編集 |
フウちゃん~!何て格好で寝てるの?
その足!
お皿に乗っけて
お行儀悪いね!
12-2.jpg

それに、お腹におまけが付いてるよ^^
12-3.jpg


おまけ?あっ、恥ずかしいでちゅ~
12-1.jpg

フウちゃん下向いても顔の前にも転がってるよ!

も~ママったらいやでちゅね!
12-4.jpg

留守番のおだちん
2008年02月11日 (月) | 編集 |
ママとパパでお出かけ
フウはお留守番でした~
今日は暖かくてお日さまポカポカ入る部屋で
の~んびりお昼ねできたでちゅよ~
で、どこへ行ってきたの~

11-3_20080211221810.jpg

耐寒ウオーク
でも耐寒じゃなかったよ
歩くと汗が出て暑かったわ~
ビールが美味しかった~
?ビール?歩いてきたんじゃないんでちゅか~
実はその後三宮に出てブラブラ
そしてハーバーまで歩いて晩御飯食べてきたの
お店の名前「風」って言うんだよ~~^^
ロケーション抜群に良かったし
美味しいお酒も飲んできて
今日はママも年寄りの食事作りから解放
楽しかったよ~
フウちゃん遅くなってごめんね!
やっぱり!!遅いと思ったでちゅ~!
良い子で待ってたのでおやつ下ちゃい!
11-4.jpg

今あげるから~
11-1_20080211221950.jpg

そんなにがっつかないの!
11-2_20080211222031.jpg

おいちい~~
もっと下ちゃい~!
雪だるま食べまちゅ~
2008年02月09日 (土) | 編集 |
わぁ~!!
お外は雪でちゅ~!!

09-2.jpg

フウちゃん~寒いよ!
ベランダへ出てみる~?
09-3.jpg

雪だるまさんだ~
ブルブル!!足が冷たいでちゅので、お家へ入りまちゅ!
雪だるまさんも一緒でちゅよ!
09-4.jpg

ひんやりして気持ち良いでちゅネ~
美味しいでちゅ~^^
ガブッ!!
09-6.jpg


フウちゃん~何するのよ~!
あぁ~あっ!食べちゃった!

雪だるまさんは無残な姿に。。。

雪って美味しいでちゅネ~
ダッシュ!!!
2008年02月08日 (金) | 編集 |
フウちゃんじっとしてないね~^^
名前どおり風みたいね
08-5.jpg
08-3.jpg

えへへ速いでちゅかぁ~
08-2.jpg


頑張って走り回ったのでちょっと疲れました~^^
ひと休みでちゅ~


08-8.jpg

フウちゃん~
その格好おかしいよ?もっと楽な姿勢で休んだら~

大丈夫でちゅよ~
これはこれでリラックスの姿勢なんでちゅよ!




ん???
2008年02月07日 (木) | 編集 |
何でちゅかぁ~???
07-1.jpg


別に~~
フウちゃんネタつくってくれないかなぁ~って!!
何も書く事ないんだもの。。。

07-2.jpg

ブスッ!
フウはママのブログのために、面白い事してるんじゃないでちゅよ~!
なぁ~んにもない日もありまちゅよ~!


フウちゃんを怒らせてしまったかな^^

ペロペロ
2008年02月06日 (水) | 編集 |
フウちゃん何をペロペロしてるの?
06-1.jpg

さっき食べたいよかんの汁でちゅ
ペロペロ。。ペロペロ。。
美味しかったから、明日もくだちゃいね~
ペロペロ。。ペロペロ。。


ハイハイ!!明日もあげるから、
ペロペロはもうやめなさい~
外は雪でちゅ~
2008年02月03日 (日) | 編集 |
今日は雪が積もったでちゅ~
03-2.jpg

ママはパパにお買い物頼んで
一歩も外に出ないでお家にいまちゅ
03-4.jpg

フウも寒いのでお部屋ぬくぬくしてもらってゆっくりしてまちゅ~
暖かくなったら眠くなったでちゅ~
03-3.jpg

ムニャムニャ。。。。
おやつぅ~。。。。ムニャムニャ。。。。
ZZZzzz。。。。
かくれんぼ
2008年02月01日 (金) | 編集 |
フウちゃん~元気ね~^^

02-3.jpg

ハイ!フウは元気でちゅ~
寒さもへっちゃらでちゅ~
ママと違って若いでちゅから~^^


コレ!!それは言わないで!

こんな所へも入れるんでちゅよ~
02-1.jpg


フウちゃん~ダメ~~~!!出てきなさい~

ダメでちゅか~
楽しいでちゅのに~。。

02-2.jpg

ママが見てないときに入るでちゅ~
疲れたので、寝まちゅ~ZZZZZ,,,,,,,

20-4.jpg
