猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
退屈でちゅ~!!!
2008年05月30日 (金) | 編集 |
何かおもしろい事ないでちゅか~?
退屈なんでちゅけどぉ~~~
30-9818.jpg

お外出たいなぁ~~
30-9820.jpg

これからママお買い物だから後でね!

へ~~ンだっ!
じゃあ何かいたずら考えとこ~っと!

30-9817.jpg




FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

急いで食べなくちゃ!
2008年05月27日 (火) | 編集 |
じいさんが、このイチゴ甘いか?って聞いてたから、
お庭のイチゴ早く食べないと~!!食べられちゃうよ~

じゃあ早く食べなくちゃ!

そんなに慌てて食べなくたって
フウちゃんが食べてるのは盗らないよ!
フウちゃんはイチゴも好きだけど、
チェリーも好きなんだよね!
27-9790.jpg

美味しい顔してるネ!
27-9793.jpg

おいしいでちゅ~

それに、人参葉だって好きだよね!
人参葉乾燥させてる途中なのに、
もうこんなに食べちゃって
27-9811.jpg

それより、フウちゃん!
お尻がはみ出て落っこちそうだよ~!
27-9810.jpg

食べるのに夢中になって落っこちないでね~



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

おみやげだよ!
2008年05月26日 (月) | 編集 |
ハイ!フウちゃんにおみやげ!

25-9776.jpg


何か仲間のにおいがするでちゅ!

うさぎの里ではおみやげどんなの買ってきたんでちゅか~



お菓子とお酒でしょ~
9780.jpg9785.jpg

それとお友達へのおみやげも
9784.jpg9787.jpg


色々買ったから、抽選させてもらってコレが当たったの

9788.jpg

なんだ~この子はもらった子なんでちゅか~
でもかわいいでちゅよ!

他には?


ひがし茶屋街でうさぎの絵が描いてある箸置きと小皿
9786.jpg

後は、一応お義理で、じじ、ばば用にお菓子も買ってきたよ

ホテルでも売店のおばさんの売り込みに負けて、
梨ゼリーというのも買ったし
9789.jpg

画像撮らずに食べちゃったけど、干物も買ってきたよ!

ホテルの食事も美味しかったし、
兼六園やひがし茶屋街も良かったよ!
写真はママの日記「日々のつぶやき」で見てね

フウちゃんもお利口にお留守番出来たみたいだったしネ!またどこか行きたいな~^^
1泊でも家の事忘れて上げ膳据え膳で楽できてストレスも解消!



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ



うさぎちゃん達に囲まれて^^
2008年05月25日 (日) | 編集 |
ママはモテモテだったんだよ~^^

あぁ~~!!
9715.jpg

いっぱいのうさぎさんが寄ってきてるでちゅ~
9718.jpg

ママどこへ行って来たんでちゅかぁ~
こんなにいっぱいのうさぎさんと居たから、
お友達のにおいがしたんでちゅネ
あっ、ホントにフウそっくりな子がいましゅね~
9710.jpg

わぁ~この子はすっごく大きいでちゅ!

9693.jpg

コレはオブジェで、ほら、大きな子はこっちに居るよ!
9689.jpg

他にもたくさん可愛い子が居て
ママはず~っと居たかったんだけど
もうすぐ閉まる時間に行ったから、
うさちゃん達お家に入っていったんよ~
高速の渋滞がなかったらもっとゆっくり出来たのになぁ~
9712.jpg

9704.jpg


で、こんないっぱいうさぎさんがいる所は、
どこなんでちゅか?


ここ?うさぎの里 って言うところ

北陸へ行って来たのよ~^^
他にも観光してきたよ!
ママのにっき「日々のつぶやき」でもうさちゃん達の写真や観光してきたこと書いてるからネ!



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ



このニオイは
2008年05月24日 (土) | 編集 |
クンクン!!!
24-9765.jpg

なんだ!?
このニオイ!

ママ~!フウを置いてどこかへ行ったんでちょ!
ひどいでちゅ!


えぇ~!^^
フウちゃんも居たじゃない~
24-9702.jpg

って、違うか!(笑)

あのね~ママはいいところへ行ってきたんだよ~
明日、ちゃんとお話してあげるからネ!

フウちゃん、ちゃんとお留守番でお泊りできて偉かったね!
病院のお姉さんがフウちゃん大人しくていい子にしてましたよ!って言ってくれてたよ~!
フウちゃんは、若くてきれいなお姉さんには弱いみたいね!^^
留守番も苦にならなかったんじゃないの?

エヘへ!!実はそうでちゅ!
いっぱいナデナデしてもらったでちゅ!


そうなんだ!
ママもいっぱいナデナデしてきたよ!

えっ!誰をでちゅか~!
聞き捨てならないでちゅ!
もしや!このニオイは。。。



24-9766.jpg


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ



やっぱりいたずらっ子だ!
2008年05月21日 (水) | 編集 |
フウちゃんが「うさぎと暮らす」に載ったよ~!
こうさぎの時の写真
この頃から高い所大好き!
食欲旺盛ないたずらっ子だったもんね~
今もそう!
フウちゃん!何!コレは!

CIMG9649.jpg

知らないもんね~!!

21-9676.jpg

あんたしかいないやろ!

わぁっ~コワ!逃げろ~!!!
21-9677.jpg

紙でよかったけど、こんなに沢山カジカジしちゃって!
お庭のイチゴあげるから、食べ物以外は食べちゃだめだよ!

21-9678.jpg

食べてる顔や寝てる姿見てると、
21-9675.jpg

怒ってたのがウソみたいに可愛い奴って思うんですよね~


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

夢の中
2008年05月19日 (月) | 編集 |
今日もイチゴ食べましたよ~
CIMG9658.jpgCIMG9659.jpg

ちょっとすっぱかったでちゅ!
ママも齧ってからすっぱい~って言ってたでちゅ!
だから、イチゴは全部フウが食べる事になるんでしょうね!
でもホントはバナナの方が好きなんでちゅが・・・
19-9647.jpg

バナナは甘くて美味しいでちゅ~
食べたら眠くなったでちゅ!
19-9669.jpg

おいしいものいっぱい食べる夢見るんでちゅ~
ムニャムニャ
19-9672.jpg




FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

イチゴでちゅ~
2008年05月17日 (土) | 編集 |
去年は実がならなかったけれど、
今年はイチゴ食べれそう~^^
17-9629.jpg

フウちゃん~良かったね!
食べてみる~

食べてみたいでちゅ~
お味はどうでちょうか~。。。
チョコット!!カジッ!!
17-9636.jpg


なかなかおいしいでちゅ~!!
ガブッ!!
17-9637.jpg


完食~!!
17-9644.jpg


美味しかったでちゅ~
ごちそうさまでした~


ハーブも根がついたから、そのうち収穫できるかな?
画像は「日々のつぶやき」の方で!
楽しかったでちゅか?
2008年05月15日 (木) | 編集 |
朝までの雷雨がウソのようにすっきり晴れたでちゅね!
フウがお願いしたからでちゅよ!
14-9581.jpg

それにしても遅かったでちゅね~
待ちくたびれました~
14-9587.jpg
14-9585.jpg


ごめん!ごめん!
でも、1日中めいっぱい楽しんできて
ストレス発散できたよ~



それはよかったでちゅが、おみやげは?
無いのでちゅか?
ママだけ楽しんでずるいでちゅ!

フウちゃんのおみやげになるような物は何にもないのよ!
このクッキーの缶が空いたら、フウちゃんのお菓子入れにしようね!

9616.jpg


そんなのより、中身が欲しいでちゅ~

じゃあ、クインシーメロン食べる?
それで我慢してネ!


美味しいでちゅね!
はじめて食べる味でちゅ!
14-9578.jpg
14-9579.jpg

あぁ~フウはどうして食べ物に弱いんでちょうか~
もう、ママを許してしまってまちゅ。。


USJへの事はママの日記
『日々のつぶやき』で書いてます。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ
Zzzz....ねむねむでちゅ
2008年05月13日 (火) | 編集 |
今日のフウちゃん眠そうね!~(^O^)

お目目しっかり開いてまちゅよ!
13-9564.jpg

開いてまちゅよぉぉ~~~・・・・
13-9566.jpg

開いてまちゅぅ~~~Zzzz...
13-9570.jpg


フウちゃん~もう限界ね!
おやすみ!

Zzzz...
13-9571.jpg

スゥ~ピィ~~スゥ~ピィ~~
ムニャムニャ。。。
明日ママのためにお天気にしてくだしゃい~~ムニャムニャ。。。

13-9572.jpg


フウちゃんも心配してくれてありがと!
明日、ママはうさ友さんと遊びに行くんだけど、
雨女の桃っちママさん(ごめんなさい!)が勝つか?
晴れ女のケンママが勝つか?
さぁ~どっち!
明日天気になぁ~れ!^^


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

邪魔しないで!
2008年05月12日 (月) | 編集 |
ママ~何作ってるんでちゅか~?
11-9561.jpg

フウも手伝いまちょうか?
シワ伸ばしのアイロンでちゅよ!


あ;ありがと!
でも、いいわ!
邪魔だから、退いてくれる?

退かなきゃダメでちゅかぁ~
11-9560.jpg

ダメ~~!!



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ



健康チェック
2008年05月10日 (土) | 編集 |
嫌な事されてきたでちゅ!
10-9556.jpg

今月1泊旅行を予定してるので、フウを2回ほど行った近所の病院に預けようと頼んだら、犬猫以外は預かりませんと言われてしまった。
それで、ケンの掛かってた病院にいく事に!
ここは、遠いし治療費も高いので出来る事なら、近くであればって、その近所の病院で2回ほど爪切りに行ったのだけど、やっぱり性別も間違えるくらいだから・・・
で、またフウもケンと一緒のこの病院でお世話になる事にして、今日はご挨拶!
お泊りするには1度診てもらってからという事で健康チェックと爪切りをしてもらってきた。
10-9558.jpg

フウはどこも悪くないでちゅよ~
健康そのもの!
先生を見るなり診察台からピョ~ン!ってママの肩蹴飛ばして、飛び降りたでちゅ!


もう~!ママはビックリしたんだからね
怪我しなくて良かったよ!
先生も一番元気な頃ですからね~!って笑ってたよ!

その後爪きりされてしょんぼりでちゅ!。。。
うちへ帰ってからしばらくママとは口をきかなかったでちゅ!

10-9555.jpg

おやつを見たらちょっと機嫌は直ったでちゅが・・・
でも今日一日だけはママの事きらいになってまちゅ!
だって、病院から帰ってフウを置いてすぐまた映画観に行くって出かけて行ったんでちゅよ~




FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ



今日のうまうま
2008年05月09日 (金) | 編集 |
バナナっておいちいでちゅネ~!
フウは大好きでちゅ!
ママは少ししかくれないでちゅが。。。

09-9551.jpg


フウはお腹がすくんでちゅ!
ごはんもいっぱい欲しいでちゅ~
もう空っぽになったでちゅよ~

09-9553.jpg

牧草だけじゃお腹ペコペコでちゅ!


09-9554.jpg



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


びわの葉
2008年05月08日 (木) | 編集 |
きのう貰ったびわの葉でちゅよ~
大きいでちゅ~

08-9542.jpg


フウちゃん~全部持って行かないの!
コレ1枚は多いから千切ってあげるから待って!

08-9550.jpg


嫌でちゅ~!
全部食べるんでちゅ~!!


全部あげたいけど、食べすぎは注意だからね!

ママに取られたでちゅ!



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ
オネム
2008年05月07日 (水) | 編集 |
ネムネムなんでちゅ~。。。
07-9542.jpg

フウじゃないでちゅよ!
ママがでちゅ
きっとGWの疲れが出たのでちょうかね!
今日はお友達が来てたけど、
ママにしちゃ無口だったでちゅよ!
今日は早く寝るって言ってまちゅ!



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

GWもあと1日
2008年05月05日 (月) | 編集 |
フウは3日に庭ぽしたんでちゅよ~
03-9507.jpg

ちょっと暑かったでちゅが面白かったでちゅよ~!
03-9506.jpg

うぐいすさんも、ホーホケキョ!って鳴いてるでちょ!


この日はこの後フウも疲れたでちゅが、
ママも疲れたみたいでちゅよ~
何か大騒ぎだったでちゅ!
フウは知らな~いっと!
03-9514.jpg





FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ
ベランダ野菜!
2008年05月01日 (木) | 編集 |
フウちゃん~!
ベランダのお野菜だよ~!!
ほ~ら!いっぱいあるでしょ!
大根葉、人参葉、イタリアンライグラス、
それからフウちゃんの好きなクローバーだよ~^^

わ~い!いっぱいありまちゅネ~!
01-9472.jpg

どれから食べようかなぁ~
01-9470.jpg

うまうまでちゅ~
01-9471.jpg


フウちゃん、全部はだめよ!

わかってまちゅよ!
いくらフウでも、こんなにいっぱいは食べられましぇんよ!
明日に残しておきまちゅ~!




FC2ブログランキング


にほんブログ村 うさぎブログへ
