猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
似てまちゅね~
2008年06月28日 (土) | 編集 |
今日はママどこへ行ってきたでちゅか~
28-9957.jpg


今日は目の保養だったよ
向坂典子さんの個展を見に行って来たの
フウちゃんみたいにネンネしてる子を買ってきたよ~
CIMG9956.jpg

どう?フウちゃんぽいでしょ!^^
ママの日記(日々のつぶやき)にも写真載せたよ
また7月の「うさぎサミット」にも来られるそうだから、
楽しみだなぁ~^^

ママ良かったでちゅね~
向坂典子先生、今日はお目にかかれてママは喜んでたでちゅ~
風と同じ名前の子が居るって聞いて、嬉しくなったでちゅよ~
やっぱり風って名前の子は元気でやんちゃみたいでちゅね~^^



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ





うるさかったでちゅ~
2008年06月27日 (金) | 編集 |
裏のアパートの建て替え
整地した状態でしばらくそのままになってたけれど
梅雨のこの時期から建築がはじまった
やっぱりうるさいね!
9月頃まで工事するって業者が挨拶にきてたから
夏中うるさくなるのかな~
フウちゃん~たまんないね!

ホントでちゅ~!
ゆっくりお昼寝もできましぇん。。

27-9952.jpg


ん?そうかなぁ~~
その割にはぐっすりと寝てたみたいだよ~^^


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ



青い口ひげ???
2008年06月25日 (水) | 編集 |
フウちゃん、大根葉食べたら
青いお汁をジュルジュル
お口が~

25-9945.jpg

美味しかったでちゅ~!


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ



あれまぁ~、●●●
2008年06月23日 (月) | 編集 |
フウちゃんはお昼間はずっと椅子の上で寝てたんだよね~
で、起きたら・・・
わぁ~すごいことに!

23-9936.jpg

ちょっとぉ~フウちゃん!
おトイレに戻って●やってよね!

エへへへ。。。
23-9937.jpg

ぐっすり寝てたら、トイレ行くの忘れちゃってました~^^
でも、我ながら惚れ惚れする●でちゅね~
大きさといい、つやといい、完璧でちゅ!

何感心してるのよ~


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ



フウちゃんの背中
2008年06月22日 (日) | 編集 |
フウちゃんの背中おもしろ~い!

21-9929.jpg

変な模様が背中についてきました~
イヤでちゅネ~!
去年はこんなの出来なかったでちゅよ~
大人になったからでちゅか~



雑誌「うさぎがピョン」のぴょんぴょんphoto に
フウちゃん載ってます~
やった~!
9934.jpg




FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ



雨ふり
2008年06月19日 (木) | 編集 |
うっとうしいお天気でちゅね~
おうちの中までジメジメしてまちゅ~

19-9916.jpg

おばあちゃんは雨だと雨戸閉めるから
1階は暗いでちゅ~~
自分達の部屋も雨戸閉めて暗いから、
雨戸閉めてない明るいキッチンで、
新聞読んだり、お茶したりしてるから
ママはキッチンに入るのがイヤだなぁ~って
今日は2階でフウと一緒に寛いでたでちゅよ
フウも寛いでたでちゅ~(いつもでちゅが^^)


19-9920.jpg

19-9922.jpg

19-9918.jpg


せっかく一緒に遊ぼと思ったのに
フウちゃん寝てばかりだよね!
でもその寝顔見るの好きだよ~



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ
癒されるぅ~~
2008年06月18日 (水) | 編集 |
嫌な事やイライラした時も
フウちゃん見てると癒されるね~
18-9907.jpg

そうでしょ!
フウは癒しの達人でちゅよ!
ママの事ずっと和ましてあげまちゅからね!
だからおやつ下ちゃい~!

18-9911.jpg


は~っ?!!ちょっと~!
それって脅迫?



ちがいまちゅ~
ママを癒すためのおだちんでちゅよ!
フウを見てママが優しくなれるんだったら安いもんでちゅ!



まぁ~そうだけど・・・
何かフウちゃんに丸め込まれたみたい



ヤッタネ!
交渉成立!
勝利の雄たけびでちゅ~!!!!
ガゥ~!

18-9913.jpg


何だかんだって言いながら
フウちゃんは可愛いもんね~
やっぱり癒しの達人だわ~



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ
寝不足
2008年06月16日 (月) | 編集 |
ママが眠い眠いってぼやいてまちゅ!
16-9900.jpg

なぜかって?
毎朝じいさんが早くに起きる音で目が覚めるんでちゅって!
確かに、廊下歩く音や、ドアの開け閉めの音うるさいでちゅ!
新聞配達より早く起きてくるんでちゅから、
眠いのあたりまえでちゅね!
ママはお昼寝あまりしない人でちゅから夜は早く眠くなりまちゅね
フウはお昼寝大好きでちゅから、朝早くても気にならないでちゅよ~
でも、ドアの開け閉めのうるさいのは気になりまちゅね!
ばあさんも早くから洗濯機回してまちゅ~
ひどい時は夜中にグルグルいってまちゅよ~
結構階下の音って聞こえるんでちゅよ~

もっと静かに出来ないんでちょうか~



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ
お疲れ~
2008年06月15日 (日) | 編集 |
ママ~お仕事お疲れ様でちゅ~
15-9890.jpg

フウはお利口にお留守番してたでちゅよ~
何かおだちんくだちゃい~


フウちゃん~いい子にしてたから、
大好きなビワの葉の実の方をあげるね
ハイどうぞ!
15-9894.jpg

アレ?食べないの?


葉っぱの方がいいでちゅ~
実はいりましぇ~ん!
15-9895.jpg


ビワの葉っぱはあんなに好きなのに~
実はきらいなんだね!
同じ木なのに~変な子!^^



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

寝てたよ~
2008年06月12日 (木) | 編集 |
ママがお仕事に行ってる間
お利口にお留守番してたでちゅよ!
明日もお留守番でちゅ~
11-9889.jpg

ママは久しぶりのお仕事で張り切ってましたよ~
父の日までのラッピングのお仕事だったけど、
接客も、雑用も、おまけにクレームまでも聞いてたよ!
でも、懐かしくて楽しかったみたいでちゅよ~


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

おやつ貰らえたらいいでちゅ~
2008年06月10日 (火) | 編集 |
ママが前に勤めてたスーパーから、
父の日のラッピングのお手伝いを頼まれたので
フウは日曜日までお昼間お留守番でちゅ~
お部屋を涼しくしていってくだちゃいネ!
ちゃんと待ってるので、おやつもでしゅよ~
10-9881.jpg

パクッ!!
10-9880.jpg

こんなちょびっとじゃなくて、たっぷりでちゅよ~


フウちゃん~食べるの早!
ひと口なの~!!



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ
きれい好き
2008年06月07日 (土) | 編集 |
フウはきれい好きなんでちゅ~
セッセッ!!セッセッ!!舐め舐め!!

06-9874.jpg

特にお顔は大事でちゅ~

06-9875.jpg



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

甘いでちゅ!
2008年06月06日 (金) | 編集 |
カップのあんみつを食べようとして、
06-9859.jpg

ふたを開けようとしたら、
中のシロップが飛び出して下にこぼれてしまった
そうしたら、フウちゃんが
どこからともなく現れて、ベロペロ^^

ペロペロ!!!ペロペロ!!!
甘いでちゅネ~~
ペロペロ!!ペロペロ!!


06-9856.jpg

ペロペロ!!ペロペロ!!

06-9860.jpg

ママ~ペロペロして
カーペットキレイに拭いてあげたでちゅよ~


あ、ありがと!って言っていいのか。。。



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

イライラ
2008年06月04日 (水) | 編集 |
ママがイライラしてまちゅ!
何がって?
じいさん、ばあさんの事らしいでちゅが、
ここでは書かないって!
mixiの方にでは爆発してるみたいでちゅ!
さわらぬ神にたたりなしでちゅから、
ごはんが無いって言えましぇん~
牧草食べて我慢してまちゅ~
04-9848.jpg

ママもお腹空いててイライラしてるんでしょうか~?
見えてるよ~ん!!!
2008年06月02日 (月) | 編集 |
フウちゃん~!
気をゆるしちゃったね!
大事なもの見せてるよ~^^
02-9835.jpg

失礼なママでちゅネ!
寛いでるのに!
02-9838.jpg

おちりの奥を勝手に撮らないで欲しいでちゅ!
恥ずかしいでちゅよ~!


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ



