猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
抱っこ
2008年08月29日 (金) | 編集 |
あぁ~ん!
パパに抱っこされたでちゅ~
イヤでちゅ~よ~
抱っこは嫌いなんでちゅから!
パパ~お酒臭いでちゅよ~


29-420.jpg

気分悪いでちゅから、
外の空気吸おう~っと!
29-418.jpg

雨降ってまちゅね~

29-419.jpg

また大雨で被害が出てる所あるみたいでちゅネ
皆さん気をつけて下ちゃいね~



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

大きさの違い
2008年08月28日 (木) | 編集 |
フウの●は朝と夜じゃ大きさが違うね!
朝は小さくて夕方から夜は良い●してる
28-413.jpg
左↑朝    右↑夜

ケンちゃんは夜中にポクポクとごはん食べてたけれど
フウは朝と夕方によく食べて、
夜中は寝てるのか全然減ってないネ!
人間に合わしてるみたい^^

食べて動くから●も大きくなるのかな~

いっぱい遊んでまちゅ~
28-410.jpg
28-411.jpg

またお腹が空いてきたでちゅよ~


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ




ブドウも好きでちゅ~
2008年08月26日 (火) | 編集 |
今日のデザートはブドウでちゅ~
26-407.jpg
おいちいでちゅよ~
1粒まるごといただきまちゅ~

26-408.jpg
ごちそうさまの後は
お口をキレイに!
お顔も、お耳もきれいにしまちゅ~





フウちゃんはフルーツ好きだよね~
でも毎日は買えないからネ!


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ



ダルダル
2008年08月24日 (日) | 編集 |
少し涼しくなってきたけれど、
夏の後遺症で体がダルダルです


フウもでちゅ~

24-401.jpg



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

涼しくなったら
2008年08月21日 (木) | 編集 |
にわか雨降って少し涼しくなったみたいでちゅね~
21-389.jpg
セミ達も元気なくなってきました
そのかわり鳥さんが元気よく鳴いてまちゅよ~
21-386.jpg

ベランダへ出て遊びたいでちゅ~
21-390.jpg




FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

桃大好き♪
2008年08月20日 (水) | 編集 |
今日の桃はジューシーでちゅね!
20-047.jpg

ジュルジュル(^◇^)
ペロペロ(^▽^)







FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


近づきすぎ
2008年08月19日 (火) | 編集 |
久しぶりのベランポでちゅ~
今日は曇ってたのでベランダに出ても暑くなかったでちゅ~
19-374.jpg

早く涼しくなってベランポやうさんぽに行きたいでちゅ~!
19-378.jpg
ねぇ~ママ!



そうね!;^_^A。。。
ママに言いたいのはわかるけど、
ちょっと近づきすぎだよ~!!
そんなに近づかなくても、聞こえてるからね!^^



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ



もりもり
2008年08月18日 (月) | 編集 |
夏バテ知らずのフウちゃん
ペレットもりもり!!
牧草ペレットはモグモグ!!
ペレットがなくなれば、牧草もぼそぼそ!!
18-368.jpg

今日も元気でママは嬉しいよ!\(^o^)/
ママはと言うと、じいさんにまたまた振り回されて
暑さ倍増!


ママ~何を怒ってるんでちゅか~?
今日はお友達とランチしてきてご機嫌だったんじゃないのでちゅか~?



だって~せっかくディサービスの体験に行く事を説得したのに~
やっぱり行かないって!
追い出し作戦失敗!!
元々人との付き合いが嫌いな人だから・・・


ママ~ストレスたまりまちゅね!
フウが癒してあげましゅ~!
せっかく外の空気吸ってよその人と仲良くすればいいと思ったのにね~
そんなじいさんはほっとけばいいでちゅよ!
行かないのは勝ってでちゅから~


気配が
2008年08月16日 (土) | 編集 |
お盆もおわり
ケンちゃん&まるちゃんもそろそろお月様へ帰り支度かな~?
16-343.jpg

そう言えば、フウが、2日続けて夜に足ダンしてた・・・
きっとフウはケンやまるが見えてたのかな~
ケン兄からいっぱいワルワル教えてもらってたかも

16-347.jpg

感じまちゅ~



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

墓参りと牧場へ
2008年08月15日 (金) | 編集 |
今日は義妹が来てたので、一緒にお墓参り
ケンちゃんのお参りも付き合ってくれて
その後は、六甲山へ

六甲山牧場で山羊さん達とふれ合ってきました~
15-306.jpg

ウサちゃんにも会ってきましたよ~
でも暑いからみんな隠れて出てきてくれなかったです。。
15-315.jpg
ミニ豚さんはグロッキーぎみ!!
15-304.jpg
仔牛ちゃんものびてます~
15-303.jpg

羊さん達は一番涼しい場所でかたまってました~
15-326.jpg
ここはホントにいい風が吹いてて、涼しかったですよ~
涼しいところよく知ってるのね!

写真他にも撮ってます^^


うちの子はどうかというと。。。
15-299.jpg

涼しいボードに顔をのせてます
でも、2日もお留守番でいささか不機嫌そう・・・

そうでちゅよ!
お留守番ばっかりで、
暑いし!
ママたちばかり美味しいもの食べてきてるし~

おみやげはなかったし
明日はお家に居て遊んでくだしゃいネ!


わかったよ!
そういえばフウちゃんの載せる写真が最近ないもんね!


にほんブログ村 うさぎブログへ




楽しい相談
2008年08月11日 (月) | 編集 |
今日はママはお出かけ
でも寂しくなかったでちゅよ~
ケン兄と一緒だもん!
11-291.jpg
で、ママはというと、
嬉しそうに出かけてたでちゅ~
あんこママさんちへトトロさん
秋のイベントの相談だと言って遊びに行ってたみたいでちゅ~
ちゃんと大事な話はできたんでちゅか~?
また、食べて、食べて、
しゃべって、しゃべって、
食べてきたんじゃないでちゅか~?



そっ、、そんなことは・・・(゜o゜;;ギク 。。。
11-290.jpg(お昼のお弁当)
トトロさんのケーキの写真撮らなかった。。。

ちゃんと決めることは決めてきたよ~!
それに、可愛い~~あんこちゃんやつくしちゃんにも会ったしね^^


11-283.jpg
11-284.jpg


わぁ~!!!つくしちゃんの匂いかがせてくだちゃ~い!
11-282.jpg


フウちゃん~やらしいよ!


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ








まだまだ暑い!
2008年08月09日 (土) | 編集 |
1週間ぶりでちゅ~!
立秋も過ぎたのにいつまでも暑いでちゅね~!
ママもへばってまちゅよ!
フウも暑くてイライラしてまちゅ~
09-038.jpg
おやつもじらさないで早く下しゃい!
09-041.jpg
もう~お口突っ込んじゃいまちゅ~!!
09-040.jpg



こんな事ケンちゃんもやってたなぁ~!


へへへ!!
今、ケン兄ちゃんに教えてもらったでちゅ~
でも、お口がとどかなくて食べれないでちゅ~


09-994.jpg

そうなんだ!
ビンの口が狭いから食べれないのさ!
フウもダメみたいだね!


ケンちゃん~お盆で早めに里帰りしてるのね!^^
じゃ~おやつケンちゃんにもあげるね!


わ~い!ケン兄ちゃんのおかげでおやつもらえた~!
ケン兄ちゃん!
ヒエヒエボードで一緒にお休みしようよ!
09-045.jpg


フウは相変わらず無邪気だね!
09-4511.jpg





FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ




どっちが好き?
2008年08月01日 (金) | 編集 |
先に桃をあげて、
後からバナナを置いてみたら
01-240.jpg

最初は必死で桃に食らいついてたけれど、
バナナに気がついたのか慌ててバナナをぱくり!
01-242.jpg




どっちも好きでちゅけれど、
やっぱりバナナが一番でちゅ~!
おいちかったでちゅ~~^^




FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ





