猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
子守唄
2008年09月30日 (火) | 編集 |
予約してた竹内まりやの"Expressions"
初回限定のボックス盤でお得!
ツタヤのポイントも予約したから倍つけてもらったし^^
とうぶんはこればかり聞いてるだろうな~
30-640.jpg

フウは外がきになりまちゅ~
雨だからつまんない!

30-629.jpg
30-633.jpg

だから、まりやさんを子守唄にして 寝まちゅ~!
30-636.jpg


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ
何?
2008年09月29日 (月) | 編集 |
今日も雨の中お出かけだったでちゅね!
どこへ行ったんでちゅか~?


うさ友の あんこママさん トトロさん とランチ&楽しい打ち合わせしてきたのよ~

CAK3NDM1.jpg
シャケときのこのクリームソースパスタです
他にも前菜、デザートもあったけど
ランチの写真これしか撮らなかった。。。
美味しかったよ^^

フウちゃんにはお留守番のおみやげ買ってきたからね!

ケージに何か付いてまちゅよ!

29-060.jpg

これ?
ハロウィンの飾りよ
おもしろいでしょ!

ちょっと目障りでちゅが、我慢しまちゅ!


ママはうさぎのコースター買ってきたのよ

29-062.jpg


このうさぎさんの目こわいでちゅ~!
可愛くないでちゅよ~
ハロウィンのお化けの方が可愛いでちゅ!


そうかなぁ~。。。
同じうさぎさんの絵でお茶もあったよ
29-064.jpg

このお茶、前に桃っちママさんが買ってたでちゅね^^
同じうさぎさんの絵なのにコースターはこわく見えまちゅね
どうしてでちゅか?


フウちゃんがそう思うだけなんじゃないの?
せっかくママが買ってきたのに~



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ
明日は雨でちゅか?
2008年09月28日 (日) | 編集 |
ママは今日はいっぱい歩いて足がパンパンで
ぜったい明日筋肉痛になってるって言ってるでちゅ!
でも、年とるとすぐにじゃなくて
後からくるって言いまちゅよ!



ママはもう筋肉痛になってるのよ!
フウちゃん、モミモミして欲しいなぁ~^^


イヤでちゅよ~だ!

26-609.jpg


だってママは明日もお出かけなんだもん!



明日は雨って天気予報で言ってまちゅよ!


26-608.jpg


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

爪きり
2008年09月24日 (水) | 編集 |
爪きり、昨日は逃れられたのに~
パパに捕まってしまったでちゅ。。
暴れてイヤイヤしたけど、ママに爪切られました~
24-595.jpg

気になってしかたないでちゅ~
24-598.jpg

パパが抱っこしたから
何だか親父くさい臭いがうつったみたいでちゅ~

24-596.jpg
舐め舐めして臭い消しときまちゅ!


24-599.jpg


フウちゃん、いつまでも舐め舐めして~
パパの臭いそんなにイヤ?
ははは!オヤジ臭いのはいやだよね~
わかる!わかる!^^



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ




怒ったの?
2008年09月21日 (日) | 編集 |
フウちゃん~何かやって~!
追いかけていったら、
ケージに飛び込んでしまいました~

21-585.jpg

ママったらイヤでちゅネ!
せっかく寛いでたのに~
ちょっかい出さないでくだちゃい!
ムスッ!


21-587.jpg

フウちゃん~怒った?

しばらくケージに入ったまま出てこなかったよ^^
フウちゃんごめんネ!



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


いつの間に!
2008年09月19日 (金) | 編集 |
フウちゃん!いつの間に上ったの!
19-581.jpg

見つかったでちゅか~

19-580.jpg

まったく~!
その顔はいたずらっ子の顔よね!

19-583.jpg

だって~退屈したんでちゅもの~

まぁ元気でいてくれればいいけどね
悪い事しちゃだめだよ!

そうそう、昨日「うさぎと暮らす」さんからお手紙と図書カードが送られてきてたよ^^
うさぎめくりに掲載されてるんだって!
うさぎカレンダーで探したけれど載ってなかったからあきらめてたんだけど、
フウちゃん来年のうさめくりに載って良かったね!

19-577.jpg



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ



明日の天気は
2008年09月18日 (木) | 編集 |
台風が近づいてるみたいでちゅね~
大丈夫かな~~

17-571.jpg


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

模様
2008年09月17日 (水) | 編集 |
おしりにこんな模様が出てきました~
換毛です
秋冬ファッションに衣替え!
17-575.jpg

17-574.jpg


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ
うさんぽ
2008年09月15日 (月) | 編集 |
フウの不安そうな顔^^
15-566.jpg
ママ~どこへいくんでちゅか~?

さあ着いたよ~

ここはどこでちゅか~?
15-503.jpg
フウちゃんの大好きな公園だよ~
思いっきり遊んでいいよ!
あぁ~でもお天気が心配だね
お写真撮ったら帰ろうね!

広い公園でちゅネ~
15-553.jpg
15-555.jpg
わぁ~い!楽しいでちゅ~!
15-493.jpg







走ったらお腹が空いたでちゅよ
芝生は食べちゃいけないんでしょ!
おやつは持ってきたでちゅか?
くだちゃい!
15-550.jpg
また来ようね!
15-540.jpg




FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ





十五夜
2008年09月14日 (日) | 編集 |
お月様、ちょっと霞んでまちゅがきれいに見えました~
ケン兄ちゃん達のおかげでちゅ^^
今頃はお月様でお餅つき大会してるのでちょうね!
14-487.jpg
フウもお月見のおやつもらえるんでちょ!
ママだけお饅頭食べてずるいでちゅ~
14-488.jpg



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

ダルダルな1日
2008年09月13日 (土) | 編集 |
ママ達はお出かけの予定だったけど、
朝から雨が降ってたから予定変更
でもすぐにお天気よくなってきたから、
行けばよかったのに~
出鼻くじかれたんだって!
それで、ホームセンターやショッピングセンターで
お買い物して帰ってきたでちゅ~
まだ暑くて、フウもダルダル。。
ダレダレ。。な1日でした~

14-484.jpg
14-485.jpg


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


もうすぐお月見
2008年09月12日 (金) | 編集 |
十五夜はいつでちゅかぁ~
お外に出てお月見したいでちゅ!

12-475.jpg
14日だよ~
お天気でお月様がよく見えたらいいのにね!


ケン兄ちゃんにお願いしときまちゅ~

12-476.jpg



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ




男の子でちゅよ~!
2008年09月09日 (火) | 編集 |
幼稚園服に続いて
17-353.jpg
キティちゃんの服
09-472.jpg

幼稚園服はいいけど、
ピンクのキティちゃんはイヤでちゅ~


そうだね!
フウちゃん、ピンク似合わな~い!!!
コレはうさ友さんにプレゼントするために作ったから
フウちゃんはモデルさんになってもらっただけだからね



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ





何~だ?
2008年09月06日 (土) | 編集 |
今日パパがハイキングに参加して
06-055.jpg

大汗かいて2kg体重が減ったって喜んでる
でも、帰ってビールや冷たい飲料いっぱい飲んだから
元に戻ってるよ!増えてるかも
で、参加者に抽選で賞品があって
パパはビール券やラガールカードが欲しかったみたいだけど。。
くじ運ないから仕方ないよ~
何でもいいからもらってきたからいいやん!
でも、これ何?。。。
06-464.jpg

バトミントン?
???電池入れて使うの?
ふ~~~ん???
はてさてこれは一体何でしょう
これは電気ハエたたき?って言うのか
電圧で害虫を退治するもの
06-465.jpg

網の部分に触れると電気ショックで駆除できるみたい
スイッチは付いてるけど
フウちゃんは絶対近づいちゃダメね!
これで大嫌いな虫を見たらラケットのように打ってやる!



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

どんな夢見てるのかな
2008年09月05日 (金) | 編集 |
フウちゃんぐっすりだね~

05-463.jpg

どんな夢見てるのかなぁ~
バナナ食べてる~?
それともうさんぽしてるのかな?
幸せそう~
見てるママもすごっく幸せだよ!


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ
早くちょうだい~
2008年09月04日 (木) | 編集 |
パパ~早く下ちゃい~
04-457.jpg


フウちゃん、そんなに慌てて
俺の指噛むなよな!


だから~早く!って言ってるでちょ!

04-458.jpg

バナナは美味しいでちゅネ~!





美味しいとおちりがピクピクしまちゅ~


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

月例?うさ会
2008年09月02日 (火) | 編集 |
ママ~今日は楽しんできたでちゅかぁ~
みんなにじいさんの事も聞いてもらったみたいでちゅね~
あんこママさん、桃っちママさん、トトロさん
ブルーベリーさん、ちーずさん 
ママがお世話になりました~
あんこちゃん、つくしちゃん、
うるさくて寝れなかったでしょ!
02-446.jpg

今夜はゆっくり休んでくだちゃいネ!
うさぎのお店にも連れってもらい
ママはとっても楽しかったって言ってまちゅよ!


美味しいお昼ごはん食べて
02-433.jpg
デザートもいっぱい食べて
02-448.jpg
02-449.jpg
↑これトトロさんが買ってきてくれたRLのワッフルケーキ
もうお腹いっぱい!
うさぎのお店Ashiya月兎さんでも紅茶とケーキを出していただきました。
月兎さんでは可愛いうさちゃん達が居て
うさ雑貨も可愛いのがいっぱいで
またお買い物してしまいました~
02-450.jpg
うさぎ柄のふきん、ノート
うさぎカレンダー、うさぎの形のクリップ
「月兎耳」と言う植物
枯れさせないように育てよう~
それとフウちゃんには

何でちゅか~?
02-453.jpg

牧草入れ!
いっぱい牧草食べてちょうだいね!

ガリガリ!!
02-452.jpg

フウちゃん、木を齧らないで、中の牧草を出して食べるんだよ~

フン!あんまり興味ないでちゅね~!


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ
9月に入って
2008年09月01日 (月) | 編集 |
今日から9月
2~3日前は涼しくなってきたなぁ~って思ったけれど
また暑さが戻ってしまってぐったり!!
それでもフウちゃんは元気に過ごしてます!


もっとごはんくだちゃ~い!
01-429.jpg


あれ~ごはん入れ空っぽ!
もうごはん食べちゃったの~
いっぱい食べてくれるのは嬉しいけど
食欲の秋にはちと早いかも^^



ママが牧草を食べろって、
ペレット少なくしてるからでしょうが~!!
そんなにいっぱい食べてないでちゅよ!
01-430.jpg



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ



