猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
庭んぽの写真
2008年10月30日 (木) | 編集 |
お庭で遊んだ時の写真の続きでちゅ~
玄関の前でちゅ~
28-789.jpg
28-816.jpg
場所が違っても同じポーズでちゅね!
28-801.jpg
ここは雑草がぼうぼうでちゅ!
青シソが生えてまちゅが、
もっとフウの好きな食べられる草を植えてくだしゃい~!
28-799.jpg
28-806.jpg
ママ~またお庭で遊ぼうね~!




FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ
お庭で遊んだでちゅ!
2008年10月28日 (火) | 編集 |
今日は気持ちいいお天気だったのでお庭で遊びました~
28-798.jpg

お庭へ出たらおばあちゃんが居て
ちょっと慌てたんでちゅが、知らん顔して遊んでたでちゅ!
おばあちゃんは「この子は初めて見たわ~」だって!
2階へあがってきて知ってるくせに~!!
まっ、そんなことは気にしないで、
おばあちゃんもお家の中へ入っていったので
いっぱい遊んだでちゅ~^^
28-797.jpg
28-814.jpg
28-790.jpg




お外から帰ったらきれいにしまちゅ!

28-819.jpg
フウちゃんひつこっく舐めてます!



そして疲れてオネムになってしまいました~^^
28-827.jpg




FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

お天気は?
2008年10月26日 (日) | 編集 |
お天気悪そうでちゅね!
雨が降ってまちゅねぇ・・・

24-788.jpg
退屈。。
2008年10月23日 (木) | 編集 |
今日はお外も雨だしうっとおしくてつまんないでちゅ!
23-786.jpg
こんなお天気の日は、体もダルダルで眠くなりましゅね
23-784.jpg



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


いいお天気でちゅ
2008年10月21日 (火) | 編集 |
今日もお天気がよかったでちゅね!
お外へ出たいでちゅ~
21-773.jpg
うさんぽしたかったでちゅが、
ベランダで我慢でちゅ~!
21-774.jpg
運動した後はお腹が空きまちゅね!
21-776.jpg
お腹が空いたら牧草だって食べまちゅよ~^^
21-778.jpg
で、お腹がいっぱいになったら寝るだけでちゅ^^
20-105.jpg




FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

お水の飲み方
2008年10月20日 (月) | 編集 |
今日も暑くて喉が渇きまちゅ~
お水ゴクゴク飲んでますよ~
フウはボトルでも、器でもどっちも飲めますよ
でも、やっぱり器の方がたっぷり飲めまちゅね
20-100.jpg

飲み方のコツは顔を斜めにして飲むんでちゅ~
そうするとお鼻に水が入らなくていいでちゅよ!



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ
おやつだ~!
2008年10月19日 (日) | 編集 |
わぁ~い!
おやつだ~!

19-749.jpg

パパ~早く頂戴!

19-754.jpg

時々慌ててパパの手を間違って噛んでしまいまちゅが、
あっ、ママの手は噛みまちぇんよ!
だって怒られまちゅから~!!

毎朝もらうおやつが待ち遠しいのでちゅ!
楽しみにしてるんでちゅよ~!^^

19-751.jpg



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

ミックスキャロット
2008年10月17日 (金) | 編集 |
ケン兄ちゃんの好きなキャロットジュースでちゅ~
フウも好きでちゅよ^^
美味しいでちゅネ!
ピチョピチョ。。ゴクゴク。。






ママはダ○ソーでピーラビのポケットティッシュ買ったよ
中のテッシュもピーラビの絵ついて可愛いよ
18-744.jpg
使うの勿体ないね!^^




FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ
ママはお出かけ
2008年10月15日 (水) | 編集 |
13日は、朝からママもパパも居なかったでちゅし
今日もママは昼前にお友達から電話がかかって来たと思ったら、そそくさと出かけてしまいました~
15-741.jpg
どこへ行ったのかと思ったら、
やっぱり!ランチだったんでちゅか~!
食べるお誘いだったら躊躇なく出かけるんだから~
夕飯の支度までに帰るのが間に合ってよかったでちゅね!
話好きのお友達だから、間に合うかヒヤヒヤしましたよ~
遅くなると、じじ、ばば が、また変な反応するから心配したでちゅ!
15-739.jpg


フウちゃん~心配してたって本当~?
ママを探しに、ばあさんが2階に上がってこないかって
心配してたんじゃないの~?

それもありまちゅ~が・・・
うさんぽ
2008年10月12日 (日) | 編集 |
涼しくなってきたでちゅね~^^
フウはうさんぽに行って来たでちゅよ~
11-705.jpg
お天気がいいからか人が沢山いましたよ~
11-701.jpg

フウを見て「???うさぎさん?可愛い~」って言ってくれたでちゅ!
11-689.jpg

お写真も撮られてしまいました~

モデル料は可愛いねの言葉だけでちゅ!
せっかくいいお顔してあげたのにぃ~^^

でもいいのでちゅ~
だってこんないっぱいクローバー食べ放題でちゅから~^^
11-731.jpg



大丈夫かなぁ~。。。
フウちゃん!食べるのやめようよ!~
除草剤とかかかってないかママは心配だよ~
家へ帰って洗ってから食べて~

大丈夫でちゅよ!
昨日の雨で洗われてまちゅよ~^^

11-722.jpg

もう食べてる~!!!

11-730.jpg
満足でちゅ~!!


まっ、いいか~!!
ねぇ~フウちゃん、ここに居ると
この前しらとさんがケン兄ちゃんを描いてくれた絵と一緒みたいだね!

ホントでちゅネ~
きっとケン兄ちゃんも来てまちゅよ~!


おもいっきりかけっこもしたでちゅよ~







FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

椅子の上へ
2008年10月10日 (金) | 編集 |
ベランダも気になりまちゅが
10-673.jpg
今日はお椅子にのぼって遊びまちゅ~
10-677.jpg
よっこいちょ!
10-675.jpg
ジャンプ!
10-680.jpg
乗れました~
もっと上を目指しまちゅ~!
10-681.jpg


その上はダメだよ~!

わぁ~!ママに見つかったでちゅ!
10-682.jpg
早くおりなきゃ!
10-683.jpg




FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


ケン兄ちゃんだ!
2008年10月08日 (水) | 編集 |
今日はママの手作りのお友達が来てうるさくて
ゆっくりと眠れなかったでちゅよ~
手作りで集まってるって言うけれど
おしゃべりばかりしてましたよ~
08-659.jpg
すこしはフウの相手もして下しゃい!
08-663.jpg


そうだ!昨日凄いのが届いたんでちゅよ~
ママがしらとあきこさんに描いてもらってた
ケン兄ちゃんの肖像画でちゅ~
08-660.jpg

ケン兄ちゃんカッコイイ~でちゅ~!
ケン兄ちゃんがそばに居るみたいでちゅ!
白内障でお目目が真っ白だったケン兄ちゃんでしたが
見えてた時のように黒くてクリクリお目目で
すっごく若くて可愛いケン兄ちゃんでちゅ!
しらとさんありがとうございまちゅ~
ママにかわって感謝しまちゅ!



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

出るものも・・・
2008年10月05日 (日) | 編集 |
イヤでちゅね~!
じっと見ないでくだちゃい!
とまってしまいまちゅよ!

05-077.jpg
ポロン。。♪ポロン。。♪ポロン。。♪

だって~いい音してるんだもん!
フウちゃんの元気なしるし
ママはこの音聞くのが好きなんだ~!


変態でちゅね~
いつまでも見てないで、びわの葉くだしゃい!



05-070.jpg


ハイハイ!
ビワの葉っぱ食べていい●出してね!

CIMG0081.jpg



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ





でっかいよ~♪
2008年10月03日 (金) | 編集 |
フウちゃん~見て見て!
すごいでしょ!
今日、かばママさんから
フウちゃんに美味しいプレゼントが届いたよ~
ほらこんなにいっぱい!
03-650.jpg


わぁ~すごい大きいびわの葉でちゅね~!
うちの植木鉢に植えてるのより
ずっとずっと大きいでちゅね~!♪
かばママさん~ありがとうございまちゅ~!
フウはびわの葉大好きでちゅから嬉しいでちゅ~
早速頂きまちゅね~
03-658.jpg
すごく大きいでちゅ~
食べきれないでちゅね!

フウちゃん!いっぺんに食べないで、少しずつ頂こうね!

この前食べた家のビワの葉なんて
比べ物にならないくらい大きいね!
うちのびわの葉っぱ食べてるフウと比べてみて
03-643.jpg
家のは植えたばかりで小さいでちゅ~
葉っぱもちょびっとしかないでちゅ~
かばママさんちのびわの木は大きいんでちょうね!

フウが喜んで食べてます

03-657.jpg

かばママさんありがとうございました。



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

梨でちゅ~
2008年10月01日 (水) | 編集 |
この梨美味しいでちゅネ~
シャリシャリ!!!

01-623.jpg

もっとくだしゃい~
シャリシャリ!!!

01-626.jpg

この梨うさぎさんのシールが貼ってあったのよ!
01-622.jpg


どうりで美味しいと思ったでちゅ!


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

