猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
眩しいでちゅ~
2008年11月30日 (日) | 編集 |
お日様が当たってウトウトするのが気持ちいいでちゅ~
30-1144.jpg
でも眩しいのでお顔は日ざしを避けてまちゅ
30-0911.jpg
ゆっくり寝るには、ケージでコロンでしゅよ~
30-1156.jpg




FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

もうすぐHP(Cottontail)のカウンターが
50000になります
ささやかですがプレゼントを用意してますので
踏まれた方はカウンターをクリックして下さい
合言葉が出てきますので
合言葉を書いて連絡して下さい
掲示板、ブログ、mixi で今までに
コメントいただいた方のみとさせていただきます。
生牧草
2008年11月27日 (木) | 編集 |
お家で採れた牧草も美味しいでちゅ~
生で採れたてだから新鮮でちゅよ!
27-1140.jpg




牧草ペレットも食べてまちゅ~
27-1146.jpg
食べると眠くなりまちゅね~

27-1150.jpg
27-1148.jpg

フウちゃん!その足!お行儀が悪いよ!



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ



いやでちゅ~
2008年11月24日 (月) | 編集 |
ガォ~~!!
爪切りなんて大嫌いでちゅ~!!!
1.jpg

大暴れして逃げたのでちゅが
でもパパにつかまって爪切られたでちゅ~


24-168.jpg



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

長~い牧草
2008年11月23日 (日) | 編集 |
うさフェスで福袋に入ってたウーリーさんの「高原の朝採りティモシー」ストレートの1番刈り、とっても長い!!
フウは遊びながら食べてくれてます^^
繊維たっぷりだからいっぱい食べてネ!

長いでちゅねぇ~~
23-1129.jpg
いっぱい食べてまちゅ!

23-1139.jpg






ごちそうさまでした~

21-1109.jpg


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ





お土産いっぱいでちゅ~
2008年11月21日 (金) | 編集 |
楽しい旅行もお終い。。。
3日目は7kobitoさん、天敵さんが予約してくれたランチバイキングで締めくくり
私達が泊まったホテルからすぐの品川プリンスホテルのハプナで食べ放題!!
とっても満足しました~^^
美味しかった!
帰りの新幹線が遅い時間だったので、しまこさんを空港までお見送りしてから品川駅20時17分の新幹線に乗って、新神戸に着いたのは22時58分
家にたどり着いたのは12時少し前
お迎えしてくれたのはフウちゃんだけ!

ママ~おかえり~!!
21-05.jpg

何だかフウがやけにはしゃいでる^^

おみやげは~?

はは~~ん!!!やっぱりね!
フウちゃんいっぱいあるから心配しないで!
フウちゃんの好きなおやつも買ってきたよ
21-0165.jpg
それに牧草も他にもいっぱいあるからネ
15-1079.jpg
15-1078.jpg
すごいでちゅ~

ママのもいっぱいあるよ~
中華街で買ったお菓子
21-1072.jpg

うさフェスでは、BunnyPartyさんでクリスマスもの
17-1114.jpg
向坂さんの柿渋染めのコースターとメモクリップ
17-1115.jpg
しらとさんではシールとケンに似た子のストラップ
17-1117.jpg
ディズニーランドでも買ったよ~
17-1083.jpg
キャラクターの缶に入ったお菓子や
ドリームキーもママとフウちゃんのも作ったからね
帰りに7kobitoさんからもおみやげ頂いたよ~
17-1113.jpg

わぁ~!!うさぎさんのお菓子でちゅね~
包装紙もうさぎさんの絵でちゅ~
ママよかったでちゅね~
ママと一緒してくださったうさ友さん達
ありがとうございましたでちゅ^^



東京ディズニーランド
2008年11月20日 (木) | 編集 |
ホテルから朝7時のシャトルバスに乗ってランドへ
生憎の雨
晴れ女なのになぁ~・・・
やっぱり出掛けのばあさんの呪いで雨になったのか~。。。
でも楽しんだらいいんだもん!
まずしまこさんが作りたいと言ってたキーをみんなも作って
16-1077.jpg
その後バズのアストロブラスターに
16-934.jpg
今年は25周年記念と言う事で、いたるところが25となってる
16-932.jpg
スプラッシュマウンテン
16-943.jpg

ホーンテッドマンション
カヌー探検
プーさんのハニーはんと
16-1050.jpg

他にも入ったと思うけれど、みんなの後をくっ付いていったので・・・
パレードもちゃんと見てきましたよ^^
16-940.jpg
16-970.jpg

夜は下が濡れてたし後ろの方だったし
画像が上手く撮れない。。。
16-1029.jpg
でもとてもきれいで楽しかったです
やっぱりディズニーは夢の国ですね

おみやげもミッキーやプーさんの缶だと手が出てしまうね
16-1074.jpg

一緒に行っていただいた、あんこママさん、トトロさん、しまこさん ありがとう~
チケット格安で買っていただいた7kobitoさん助かりました
雨の中、わざわざ来ていただいた天敵さん申し訳ありませんでした。
おかげさまで、楽しいディズニーランドになりました。




2008年11月20日 (木) | 編集 |
うさフェスの後 夜は宴会へ
15-928.jpg

タクシーに分散して、桜木町クロスゲートの
「湘南ゆるり」と言うお店で
あんこママさん、ちーずさん、トトロさん&息子ちゃん
ブルーベリーさん、しまこさん、キョロママさん
micaさん&モカパパさん、もかたかさん
mocomamaさん&mocopapaさん、にゃおみんさん、
7kobitoさん&天敵さん、もろこしさんご夫妻
総勢18名での大宴会^^
トトロさんの息子さんが人気者になってました~
宴会での写真がほとんど撮ってないけど
でもいっぱい飲んでました~
誰だこんなに飲んだのは~(笑)
15-930.jpg

天敵さんの乾杯の後恒例のプレゼント抽選会
私はもろこしさんのが当たりました~
7kobitoさんと一緒に買いに行かれたと言う大きな品(笑)
15-163.jpg

でもとっても可愛いうさぎの人形とティン缶でした

フウも興味津々の様子
16-145.jpg

1次会の後2次会にも参加して楽しい時間を過ごしてきました
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね
明日が早いこともあっておひらきにして
ホテルへ帰って、明日に備え寝ることにします
何てたって7時のバスに乗らなきゃならないので
3人が目覚ましをセットしてるから、大丈夫?でしょう~
では、いよいよ明日はお楽しみの東京ディズニーランド
でも雨が降ってきてる。。。


牧草がいっぱい!
2008年11月18日 (火) | 編集 |
15日にママは朝早くから出ていったでちゅよ~
ストレス発散できたみたいでちゅね^^
フウはいっぱいのおみやげを期待して
お利口に待ってたでちゅよ
うさフェスでは警備うさくんがお迎えでちゅか~カッコイイでちゅ~
15-914.jpg

でもフウは警備うさくんよりこっちのうさちゃんが羨ましいでちゅね^^
ウーリーさんの牧草がいっぱいでちゅ
こんなお庭が欲しいでちゅ~
15-915.jpg
今年もママは、うわさの米袋ゲットしてたでちゅ
今年は荷物送ったでちゅよ
その荷物が夕方届きました~^^
15-158.jpg
牧草が沢山入って↑みたいに牧草のお庭作れまちゅねっ^^

ちょっと食べてみる?

米袋(福袋って書いてまちゅ)に入ってたいちごクローバーより牧草ペレットの方がいいでちゅ
でも食べてみまちゅから置いといてくだちゃいね
15-159.jpg

あぁでもママはケチだから少しずつしか出さないでちゅね
他にも試供品やおみやげがあるのですが、
写真全部撮ってないのでしばらくはうさフェスネタとディズニーランドネタが続きまちゅ
うさフェス会場の写真はこの2枚とモグちゃんの写真しか撮ってなかったみたいでちゅ~
15-916.jpg
モグちゃんのお手手可愛いでちゅネ~
フウも新幹線に乗って会場に行きたかったでちゅ~




明日につづく



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ
おみやげお願いしまちゅ~
2008年11月13日 (木) | 編集 |
もうすぐでちゅね~
ちゃんとお留守番しましゅので、
おみやげいっぱいお願いしまちゅね~
13-904.jpg

ママもお家の事は忘れて楽しんできてくだちゃい!

明日から月曜日まではたぶん更新できないかも
携帯から出来たら報告しますが、
きっと無理でしょうね
1日目はうさフェスへ行って、
その夜は食事会(飲み会です)で遅いだろうし
次の日もお楽しみのTDLへ行ってやっぱり遅いだろうし
最終日は東京観光して帰ってくるから、やっぱり遅いし
わぁ~凄くハードだ!
年齢的にキツイから体力持つかなぁ~^^
でもでも、精神的には開放されるから
目いっぱい楽しんできま~~す♪



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

牧草も食べまちゅ!
2008年11月09日 (日) | 編集 |
牧草もちゃんと食べてまちゅよ~
えらいでしょ~^^
09-139.jpg
びわの葉も食べまちゅ!
09-136.jpg
バナナは大好きでちゅ!
09-122.jpg



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ
元気いっぱい!
2008年11月08日 (土) | 編集 |
朝から走り回って元気いっぱいのフウです!
08-890.jpg08-878.jpg

08-891.jpg08-881.jpg



ちょっと勢いすぎたでちゅ~

あ~楽しかった!
遊んでくたびれたでちゅ~

08-883.jpg

今度はケージの中で遊ぶので、
トイレがじゃまでちゅから退けるんでちゅ!



こら~フウちゃんダメだよ~!



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ
狭いところへ
2008年11月07日 (金) | 編集 |
フウちゃん!どこへ入ってるの!
わぁ~!!ホコリが。。。すごい!
拭いてないのまるわかりだ~!
07-859.jpg
よくそんな狭いところに入れたね~
出てこられるの?

フウは細いでちゅから、ママみたいにお腹つっかえないでちゅよ!
07-860.jpg
ほらね!

ママ掃除ちゃんとしなきゃだめでちゅよ~!
中汚いでちゅ!

フウちゃんたらっ!小姑みたいだよ!
あらを見ないの!


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ





もうすぐでちゅね!
2008年11月05日 (水) | 編集 |
ママは今日じじばばの夕飯作りパスさせてもらってたでちゅ~
なぜって?それは帰りが遅くなるからだって!
という事はまたお出かけしたんでちゅ!
今度の旅行のチケットの受け取りで
あんこママさんとトトロさんと三宮で待ち合わせ
それだけじゃ済まないのは言うまでもないでちゅよね!
お昼食べておしゃべりして、ブラブラ雑貨屋さん見たりして
またお茶とケーキ食べてしゃべって。。。
遅くなるのは当然でちゅよね!
でもママがそれでストレス発散できて
フウに優しくなるんでしたらお留守番もできまちゅよ~


05-117.jpg



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


3連休なんて関係ないでちゅ~
2008年11月03日 (月) | 編集 |
フウには3連休なんて関係ないでちゅ!
お休みは留守番ばかりでちゅからネ!
今日はママと一緒にお留守番でちゅ^^
パパは朝から何だかバタバタと探し物してたけれど
あきらめて出かけて行きました~
何探してたのかなぁ~
まっ!フウには関係ないけれど。。

03-841.jpg

03-842.jpg


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


