猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
もういくつ寝るとお正月
2008年12月28日 (日) | 編集 |
お正月用の撮影会をさせられたでちゅ~。。
ママは年賀状に使いたかったみたいでしたが、
間に合わなかったでちゅネ~

季節の写真撮るのは、いつもベッドの上だから、
足元がふわふわして安定悪いでちゅ
敷物が小さくて、その下のシーツが見えてまちゅよ~

28-1366.jpg

それよりフウちゃんが動くからちゃんと撮れないじゃないの~

28-1373.jpg

つぎ本番いくよ!!
28-1359.jpg
まぁ、お正月の雰囲気だけはでたかな?

決まってるじゃないでちゅかぁ~!
文句ありまちゅか?
上手く撮れないのはママの腕が悪いからでちゅよ!



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ



寒い~
2008年12月26日 (金) | 編集 |
今朝は寒いはず、この辺でも雪でちゅよ
26-1345.jpg
部屋の中は暖房してるから暖かいけど
乾燥して喉が渇きまちゅ~
26-1334.jpg
今日は野菜ジュースもらいました~
26-1335.jpg
ゴクゴク。。
おいちいでちゅ~



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

クリスマス
2008年12月25日 (木) | 編集 |
今日はクリスマスだぁ~い!
24-1311.jpg
ママに野菜ケーキ作ってもらったんでちゅよ~
おいちい~
25-1339.jpg



ムシャムシャ

ママもこんなにいっぱいケーキ買ってたよ~
25-1336.jpg
全部は食べないでちゅよね~^^


あたりまえでしょ!
パパとじいさんばあさんの分だよ~

5個ありまちゅ~
ひとつ余りまちゅよ!


ママが2つ食べるの!

だと思ったでちゅ~


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

フウサンタでちゅ
2008年12月23日 (火) | 編集 |

Merry Xmasa_santasori.gif


むりやりサンタ帽をかぶせられてすごい顔のフウくんです


21-1318.jpg



フウちゃん、かっこよく写真撮ったらサンタさんも喜ぶよ!
そしたらプレゼントも奮発してくれるかも♪


じゃあ、ちょこっとだけポーズしまちゅ!
22-1325.jpg


フウちゃん可愛い~^^


そうでちゅか~?
それじゃもっといいお顔しまちゅ~


22-1329.jpg

そうそう、いい感じ!
あっ、でもちょっとピンボケになっちゃったからもう一枚!


22-1321.jpg

もういいでしょ!
21-1316.jpg

あぁ~~!!!
もっと撮りたいのにぃ~~!
まっいいか!
フウちゃんモデルさんありがとう!




FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ
ママのお守り
2008年12月21日 (日) | 編集 |
最近ママはちょっとお疲れ気味で
何だかイライラしてるんでちゅ~
だからママを癒してあげたんでちゅ~
フウの寝顔見てホッとしてたでちゅよ~
21-1306.jpg
ママのお守りも大変でちゅ~
あぁ~あ!フウが疲れたでちゅ~

21-1312.jpg

フウちゃんありがとうね!



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

食べたら出る
2008年12月18日 (木) | 編集 |
牧草もちゃんと食べてまちゅフウはえらい子でしょ!
18-0202.jpg

そうそうフウちゃんえらい!
もっといっぱい食べてね!
そうしたらこんな立派な●がどんどん出てくるよ!

18-0200.jpg

われながら気持ちいいでちゅ~
トイレにはもっといっぱい出してまちゅよ!
でも、ママはどうしてフウの●を見て喜ぶのかなぁ~





FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

どっちでも
2008年12月17日 (水) | 編集 |
フウはお水飲むのは器で飲むことが多いんでちゅが、
今日はボトルで飲んでみたくなったでちゅ~
171303.jpg
ボトルでも上手に飲めまちゅよ



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


おもらし
2008年12月16日 (火) | 編集 |
もぅ~~!!フウちゃん!
こんなところにおちっこして~!!

16-1301.jpg


ごめんなしゃい
だって気持ち良かったんでちゅもの



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


何があるかな?
2008年12月15日 (月) | 編集 |
狭いところ大好きでちゅ~
11-1268.jpg
ちょっと太ったかな?入りにくいでちゅ~



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

マイ座布団
2008年12月14日 (日) | 編集 |
ケージの前に座布団を置いてもらってるのは
段差をなくして出入りしやすいようにと
それにお昼寝するためでちゅよ~

14-1298.jpg



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ
ポカポカ
2008年12月12日 (金) | 編集 |
今日は暖かったでちゅね~
お日様ぽかぽかと気持ちよくて
眠かったでちゅ~
12-1294.jpg

ふぁ~~暖かでちゅ~
12-1296.jpg
12-1293.jpg
ママもお昼寝しまちゅか~
12-1291.jpg



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


グルグル@@コテン
2008年12月11日 (木) | 編集 |




グルグルして、ボ~っとしてまちゅ。。
11-1279.jpg

変なフウちゃん!


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


遅いでちゅ~
2008年12月08日 (月) | 編集 |
遅かったでちゅネ~
どこへ行ってたんでちゅか~
お腹ぺこぺこだったでちゅ~よ!

08-1216.jpg

ごめんね~
パパと西宮ガーデンズに行って、
食事して、ルミナリエ見てきたから遅くなちゃった~^^
パパがごはんいっぱい入れたって言ってたんだけどなぁ~

足りなくなったでちゅ~
08-1255.jpg
ごめん!ごめん!
お留守番ありがとうね

で、おみやげは?ないんでちゅか~。。
ママ達だけ遊んで美味しいもの食べてずるいでちゅ~


フウちゃん怒らないで!
こんなの買ってきたよ~
08-0188.jpg

フウのじゃないでちゅ~
それに食べられましぇん!!



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ



ついでに
2008年12月06日 (土) | 編集 |
おトイレ入ったついでに
牧草を食べるのでちゅ~

06-1227.jpg

今日パパがウォークに参加して抽選で貰ってきたマグカップ
06-1228.jpg
うさぎさんとかめさんの絵が描いてある
これは阪急ハイキングのキャラクターです


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

頂いたでちゅ~
2008年12月04日 (木) | 編集 |
あんこママさんから、ママとフウに
ちょっと早いクリスマスプレゼント頂いたでちゅ~
04-1220.jpg
フウはさっそく味見でちゅ~
おいちい~!
あんこママさんありがとうでちゅ~




FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

ベランダで
2008年12月02日 (火) | 編集 |
お天気がいいでちゅね~
ベランダに出たいでちゅ~
01-1160.jpg


じゃあお花の横で写真撮ろうか~

ひとりで遊びまちゅから
いいでちゅよ~
01-1171.jpg
01-1172.jpg

でもお花きれいでちゅね~
01-1174.jpg

そうでしょ~
じゃあ、ハイポーズ!
01-1168.jpg
フウちゃんいいお顔だよ~

えへへ!きまったでちゅか!
01-1173.jpg




FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ



うさ友さんのユキさんから、
ミミちゃんがお月様へ旅立ったとお知らせがありました
11月1日にユキさんの腕の中から旅立ったそうです。
最近ブログへお邪魔してなかったので
一ヶ月も前にお月様へ行ってたなんて・・・
今はもうブログも閉鎖されてしまったみたいで、
ミミちゃんを見ることが出来なくなってしまったけれど
でも、またユキさんが元気に復活されて
ブログ再開されることを願ってます。
ミミちゃん安らかに!


