猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お誕生日イベント参加待ってまちゅ~
2009年03月31日 (火) | 編集 |
いよいよ明日はフウの2歳のお誕生日
ホントは生まれた日はいつなのかはっきりしないのですが
ウチに来たのが4月29日でたぶん生まれて1ヵ月ほど経ってたと思うから
それにお迎えしてしばらくは、女の子って騙してたフウちゃんだから(笑)4月1日で決まり!

みなさん2歳のお誕生日イベントに参加お待ちしてます
参加メールはこちらからお願いします

31-1941.jpg

参加待ってまちゅ~

待ってましゅ~
2009年03月30日 (月) | 編集 |
もうすぐフウのお誕生日です
そこでイベントをやりたいと思いますが
何分準備不足で何も考えてないので
今日から4月6日の0時までに
参加表明していただいた方の中から抽選で
3名の方にプレゼントを用意いたします
ただし今までにHP,ブログ、mixi に
コメント残していただいた方に限ります。
まだフウとお友達になっていただいてない
うさ友さんうさちゃんコメントして参加して下さいネ~
皆さんふるってご応募して下さいネ!
 usagi5.gif 
こちらから参加メール送ってくださいネ!

お待ちしていましゅ~

30-1868.jpg


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ



のんびり~
2009年03月27日 (金) | 編集 |
今日はパパの妹が来て
おじいちゃんはずいぶんテンション上がってまちゅよ~
おばちゃんが二人の相手してるから
ママはつかの間おじいちゃんとおばあちゃんから解放されてまちゅ!
時々来てくれたらママも楽なんでちゅがね~。。。

27-1934.jpg

フウものんびりしてまちゅ~

おばちゃんはうさぎのおみやげも
持ってきてくれたでちゅ~
ねずみさんみたいでしゅね
フウに似てるって言われたでちゅが
27-1935.jpg
似てないでちゅ~




FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

クロス
2009年03月25日 (水) | 編集 |
フウちゃん澄ました顔してても●まみれじゃ笑っちゃうよ!

25-1920.jpg

あれれ??
フウちゃんの手どうなってるの?


器用でしょ^^
クロスしてモデルの練習でちゅ!



モデルさんは足をクロスして長く見せるのよ
手じゃないよ!^^


25-1924.jpg


でも上手にクロスしてるネ!(笑)




FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

気にならない
2009年03月24日 (火) | 編集 |
じいちゃんが大きな音でテレビつけてても気にならない
だって眠いんだもん!

24-1916.jpg
24-1919.jpg


すごい!こんな大きな音でも
フウちゃんは気にならないの?
ママはうるさいと思うけど・・・


テレビの音は大丈夫なんでちゅ

ふ~ん!!!そんなもんなの?
で、じいちゃんが大きな音でテレビつけてWBC見てる
実況がよく聞こえる
日本勝ってよかったね~!


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ



お疲れさま
2009年03月23日 (月) | 編集 |
朝からママはおじいちゃんの付き添い
時間がもったいないってブツブツ言いながら帰ってきたでちゅ~
ママ~ごくろうさまでちゅ~
23-1914.jpg
フウがいい子いい子してあげまちゅ~^^



フウちゃんありがと!
フウちゃんの顔を見たらホッとするね



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ
帰ってきてる?
2009年03月20日 (金) | 編集 |
お彼岸で、ケンのお参りに行ってきました。
Image108.jpg
一緒に帰ってきたんじゃないかな?
しばらくは家でフウの面倒見てもらおうかな~^^


ケン兄ちゃん~遊んで~!

20-1905.jpg


フウは元気だな~
僕はそんなに動け回れないから
そばで見てるよ!

20-k4511.jpg


久しぶりにケンの写真載せました
この写真は亡くなる3ヶ月ほど前
ケンも窓のそばで日向ぼっこしてたなぁ~
フウもこの窓のそばがお気に入りだもんね
きっとケン兄ちゃんがお空から時々
入って来てくれてるからかな?




FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ



暖かい
2009年03月18日 (水) | 編集 |
今日は暑いくらいでちゅ
もうストーブはいらないでちゅね~

18-1900.jpg

ママは陽気に誘われて出かけて行ったよ~~
フウはの~~んびり出来ました~

18-1903.jpg

ママもお買い物とランチで楽しんできたみたいでちゅネ!




FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ
牧草も食べて!
2009年03月16日 (月) | 編集 |
ペレットが空っぽでちゅよ~
入れて下しゃ~い~!
16-1898.jpg

もうちょっと待ってて~
牧草食べてて~


牧草でちゅか~~
ちょっとだけでちゅよ~
16-1897.jpg


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ



雨でちゅ
2009年03月14日 (土) | 編集 |
昨日も今日も雨でちゅね~
ずっとお家で大人しくしてました~
ママもでちゅ。。。
14-1890.jpg

明日はお天気だといいでちゅね~
うさんぽには行かないでちゅが、
晴れると気分も良くなりまちゅよね!



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

今年はじめての
2009年03月12日 (木) | 編集 |
今日はパパが居たのでうさんぽに行って来たでちゅ~
お天気は良かったのでちゅが
風が強くて、まだうさんぽには寒いでちゅ
パパも花粉症だから、「早く帰ろう~」って
写真を撮ってすぐに帰ってきたでちゅよ
12-1864.jpg

フウも寒くて今日は動きませんでした
もっと暖かくなったらまた連れてってくだしゃい~
12-1859.jpg
12-1862.jpg
念入りに足の裏も帰ってからきれいにしてまちゅよ~
12-1880.jpg

少し疲れたでちゅ~
12-1888.jpg


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ




おいちい
2009年03月10日 (火) | 編集 |

昨日のお留守番のおだちんはバナナだよ~


わ~い!バナナだ~
嬉しい~でちゅ~

10-1822.jpg 

おいちい~

10-1825.jpg 

もっと欲しいでちゅ~

10-1827.jpg 

食べすぎたらお腹こわすから、

またあしたにしようね~

 ママのケチ!


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

女の子のにおい
2009年03月09日 (月) | 編集 |
クンクン!!!
女の子の匂いがしまちゅ~

09-1814.jpg

やっぱり!わかる?
ママはねぇ~今日桃っちママさんちの杏ちゃんに会いに行って来たのよ♪
09-1812.jpg

抱っこはさせてもらえなかったけれど、頭ナデナデしてきたよ~

わぁ~いいでちゅね~
杏ちゃんにフウも会いたかったでちゅ~
で、ママは杏ちゃんに会いに行っただけじゃないでしょ
大事な事があったんじゃないですか~


そうそう!!!
大事な事!打ち合わせに行ったんだったわ

でちゃんと決めましたかぁ~?

いっぱいお話してきたよ~
桃っちママさん、あんこママさん、トトロさん、
ブルーベリーさん、ちーずさん、6人でしっかりと。。

違うでちょ~!
いっぱい食べて、いっぱいおしゃべりしてきたんでしょ!
証拠の写真がありまちゅからね!

09-1804.jpg
09-1805.jpg

ばれてたか!^^
そうなのよね~楽しくて時間があっという間に過ぎてしまって・・・
季節のお弁当に美味しいケーキとわらびもち食べて満足♪
09-1806.jpg
09-1809.jpg

下見を兼ねてまたランチしながら決めよう~って事に・・・

えぇ!!!また行くのでちゅかぁ~
もうお留守番には慣れたでちゅがね

桃っちママさん、杏ちゃん、今日はママがお世話になりました~
杏ちゃんうるさくて寝れなかったんじゃないでちゅか~?


大丈夫だったよ~
杏ちゃんは大物さんみたいだから、
おしゃべりの大きな声も笑い声も気にならない様子で寝てたよ~
フウちゃんと一緒だね!
09-1813.jpg



杏ちゃんからの挨拶いただいたよ~
09-1820.jpg

トトロさん自家製のお味噌もいただきました
09-1821.jpg

ありがとうございました。



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ





の~んびり
2009年03月08日 (日) | 編集 |
ママとパパはお買い物へ行ったので
の~んびりお昼寝でちゅ~
07-1794.jpg


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ
コアラの鼻
2009年03月05日 (木) | 編集 |
今年はフウちゃんの顔に眉毛が出来ないね^^
そのかわりお鼻がコアラみたいになってるよ~
05-1782.jpg
変でちゅかぁ~?



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ
おつかれさん
2009年03月02日 (月) | 編集 |
フウちゃん、昨日は撮影に協力ありがとうね

ハイ疲れたでちゅ~
02-1767.jpg
今日は何もしないでちゅからね~


今日はのんびりしてていいよ!
そのうち、また協力してもらうからね~
今度はフウのお誕生日イベントもそろそろ考えなくちゃね^^


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

桃いろ祭り
2009年03月01日 (日) | 編集 |
「おきらくウサギ」のこむぎママさんから桃色祭りのお誘いをいただいて、参加させてもらう事にしました~。
桃色のものとのツーショット
部屋のまわりをキョロキョロ見回したけれど、意外と家にはピンクのものがないなぁ~
このマットは少し汚れてるけど桃色だからどう?
01-1723.jpg


もっと可愛く素敵に撮ってくだしゃい~

では、いつもの100均もので飾ってみたらどう?
01-1708.jpg

それなりにいい感じでちゅが、面白みがないでちゅ

じゃあ、これでどうだ!

01-1717.jpg

色がピンクなだけで何でミニアイロンなんでちゅか~

フウちゃんとミスマッチで面白いのとちがう?

こむぎママさん、すみませ~ん。。
3枚ともママが悩んで撮った桃いろ物でちゅ^^



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ
