猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
現実に戻ってくだしゃい!
2009年04月30日 (木) | 編集 |
ママ~ぼっ~っとしないでくだしゃい!

30-2177.jpg


ERLが終って、うさ友さんと遊んで
何か気がぬけちゃった!!
だって楽しかったから、現実に戻ったら何にもやりたくないよ~


ママ遊びすぎでちゅ~
現実は現実でちゅから
家事がんばるでちゅ!!
それから、出し惜しみしないで
フウにもちゃんとおやつ下しゃい!

30-2180.jpg

これは何でちゅか?


これ?笹の葉だよ~
ERLで終了間近に(株)川井さんで見本で並べてたのを欲しそうに見てたらくれたんだよ~
他にブロッコリーの葉と桑の葉ももらったよ
でも、ちゃんと葛の葉は買ったからね~
どう?フウちゃん、美味しい~?

味がないでちゅ~
30-2178.jpg
もっと美味しいおやつが欲しいでちゅ!!




FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ





ERL 2日目は
2009年04月29日 (水) | 編集 |
昨日の続き
ERLの2日目は10時から開場だったけれど、
朝はバタバタしてて着いたのは12時頃
着くとまた7kobitoさんの居るお店へ直行
ブルーベリーさんのマーブルちゃんを見せてもらって
ミニレッキスの感触を味わってうっとり^^
マーブルちゃんもみんなに見られ触られ迷惑だったかな
そして、またまたGEXさんのくじを引くために並びました
今日もあんこママさんに整理券を貰っていたので
遅く来たのに買えました
で、3等が当たったのです~~~!!!
26-169.jpg
GEXさんの可愛い袋の中にシーツと消臭スプレー、
それに消臭砂が入ってました
消臭砂はフウは使わないので、
あんこママさんに袋に入れてもって帰ってもらいました
あんこママさんの帰りの荷物はさぞ重かっただろうな!
駅までパパがお迎えに来てくれたらしいから良かったね^^

それに今日はサプライズがありました
名古屋からうさママさんが来られてたんです^^
前に一度お会いしてるのですが、その時はご挨拶だけだったので
今回ご一緒にうさ友さん達と近くのお店に遅めのお昼を食べに行ってきました
うさママさんは関西のトークに戸惑っておられたみたい。。。
でも楽しまれたみたいだったのでよかった!!
うさママさん、ポコちゃん、ひなちゃんに
大きな袋いっぱいの牧草を持って小雨の降る中帰って行かれました~
うさママさん、新幹線の中一人で恥ずかしくなかったですか~
牧草のかおりが車内中漂ってたのでは(笑)

で、2日目の戦利品は1日目より多いです。
26-2168.jpg
ここでもGEXさん太っ腹、シーツとペレット3つずつくれました
これ↓は凄く美味しいらしく
フウはおやつみたいにがっついてました。
26-2176.jpg

今日買ったものは
葛の葉、うさぎのバッジ
向坂さんのはんこ
26-2173.jpg

最後は「Carrot Leaf」の後片付けを
そんなに手伝ってないのに
ちーずさんに商品のうさ粘土を頂いてしまいました~
26-2175.jpg
三日月だけどフウがバナナ持ってるみたいだぁ~って思って買おうかなって迷ってたものなんです。
ちーずさんありがとう~

ERLまた来年も行きたいなぁ~
2日間楽しく過ごせて、満足です




ママ~楽しめたみたいでちゅネ!!
26-2129.jpg
よかったでちゅ~
あっ、まだ夜も楽しんできたんでしゅよね~



そうだよ。。。
遅くなってごめんね~
夜は関西のうさ友さんと、東京、四国のうさ友さん
総勢10名でイタリアンでアルコール付き食事会、
2次会もちょこっと行ってきました~^^



おつかれさまでしゅ~
3日目も楽しんだんでちゅよね!!




うん!楽しかったよ~
ちょっと寒かったけど。。。
とってもハッピーな3日間でした~
ご一緒していただいたうさ友さんありがとうございました。
会場でお会いしたうさ友さん、次回もお会いしたいですね
みなさんお疲れ様~^^



ってママが一番体にきてるんじゃないでちゅかぁ~
もう年なんでちゅからね~
でもストレス解消してフウにおみやげいっぱいだから
また行っていいでちゅよ~




FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ




いっぱいありまちゅ~
2009年04月28日 (火) | 編集 |
ERLは2日間とも行ってきました~
2日目はうさ友さんたちとお食事会なので、
買い物や試供品を貰うのは1日目にっていったんだけど、
1日目にジェックスさんの500円のくじで、
2等を当てて大喜び♪
キャリーの中にはペレット2袋と牧草、
それにのばせるリードが入ってました。

25-2099.jpg



ママすご~いでちゅ!
このキャリー、メッシュだから、
これからのうさんぽにいいでちゅね^^



すごいでしょ!2日目もくじ買ったんだよ~
2日目の日記は明日にでも書きますね
まずは1日目
1日目は13時からだったので、
お昼を梅田で食べてから行きました。
13時半頃に着くとすでに福袋の整理券はなくなってました
まぁ私は買う予定はなかったけれど、
これは横浜のうさフェスタでもお馴染みの
2000円で買う福袋
中には牧草やペレットの他にメーカーさんのおすすめ商品が惜しみなく入ってて、7000円ぐらいの値打のある物がいっぱい入ってるので絶対買いだと思いますが、数量限定だから買えた人はラッキーです。
ジャックスさんのくじの整理券は先に行ってたあんこママさんが貰ってくれてたので、助かりました。
ありがとうね!

そしてラッキーチョイスのチケットをかって、好きな賞品を選んでチケットを入れるんですが、これも私の選んだ商品は倍率が高くて結局どれも当たらなく残念!!!
でも、ジャックスさんのキャリーが当たったからそれで運を使い果たしてしまったかな^^
くじ楽しめました~^^
で、1日目のお買い物は
Rosy RabbitさんとCarrot Leafさんのところで、
ちーずさんの粘土うさぎ2つ
25-2092.jpg
7kobitoさんの箸袋、
ももたさんのバンナナやアクセサリー
25-2090.jpg
おまけにマーク入りチロルチョコも頂きました^^

ぴょん屋さんではうさぎ柄の大風呂敷やもろもろ
25-2094.jpg

フウちゃんには生牧草とおやつ
25-2102.jpg
この生牧草はとても喜んで食べます
牧草はいっぱい食べていいけど、
おやつは1日1個だからね~^^
それとちーずさんからの頂き物
フウの写真入りボトルです
25-2111.jpg




ママ~いっぱいでちゅね~
フウも嬉しくなってきたでちゅ~

23-2081.jpg


まだまだあるよ^^
2日目の続きは明日にでも・・・明後日になるかも・・・


以上1日目の報告でした^^
何だか買ったものと貰ったものばかりですね
会場の様子は他のブログで見てきてくださいね^^




FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ



おみやげ
2009年04月25日 (土) | 編集 |
今日ママはEnjoy Rabitt Life へ行ってきました~
フウは留守番だったけど、おみやげを忘れなかったから許しまちゅ~
この生牧草おいしいでちゅね~
25-2103.jpg




牧草のつかみ取りもやってきたみたいでちゅ~
25-2101.jpg
200円でこれだけつかんだでちゅよ~
クジで1~3回まであって、ママは2回でこれだけでちゅ~
もっといっぱい袋に入れてた人もいたでちゅよ~

サンプルも頂いてたです
何かいつもより少ないのでは・・・
25-2107.jpg
でも、左にあるイワダレソウと言う苗は美味しく育ててくだしゃいネ!

そしてそして、大当たりの物、
買った物や頂いたものまだありましゅが、
今日はここまでにしておきまちゅ~
ママは明日もあさっても遊ぶらしいので、もう寝るって言ってまちゅ!!
たぶん明日は更新は出来ないです~。。
あさっては?更新 頑張るように言っておきまちゅ!


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ
頂き物
2009年04月23日 (木) | 編集 |

わぁ~~い!!
淡炭アニキとかまーさんからいっぱいプレゼントが届いたでちゅ~
嬉しいでちゅ~
23-2078.jpg
さっそく座布団を敷いてもらったでちゅ~
23-2079.jpg
おやつも早く食べたいでちゅ~
ママにもいっぱい頂きました
手作り用のボタンやテープもうさぎさんのでちゅよ
ママも大喜びでちゅ♪
かまーさん淡炭アニキどうもありがとうございました~




FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ
おっさん顔
2009年04月22日 (水) | 編集 |
何だかね~。。。。
フウちゃん、ホントに2歳?
この顔まるでおっさん!だよね(笑)

22-2070.jpg

失礼な!
ほっといてくだしゃい!
おばはんに言われたくありましぇん!



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

ママのそばへ
2009年04月21日 (火) | 編集 |
何?この茶色い物体は?^^

21-2066.jpg


フウでちゅよ~~

21-2064.jpg

ママにくっ付きまちゅ~^^





足元にくると蹴っ飛ばされるよ~
今朝もパパに蹴っ飛ばされたでしょ!!

あれはおやつ貰おうと突進したからでちゅ~
パパにはグルグルしません
グルグルはママにだけでちゅよ~^^



そう言われるとママはちょっぴり嬉しい~なっ!!♪


エヘへ♪ママを喜ばすのって簡単でちゅ!!



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

ちゃんと食べてまちゅ
2009年04月19日 (日) | 編集 |
牧草もちゃんと食べまちゅよ~
18-2049.jpg

フウちゃん食べるって、トイレしながらじゃないの~



暇つぶしでちゅ~(^◇^)

18-2050.jpg

まっ、何でもいいから食べてくれるんだったらいいよ~


それより、少し懐いてくれたお外のネコちゃん
首に怪我してたけど、ケンカでもしたのかな?
18-2056.jpg

君とじゃないよね!

18-2057.jpg

仲良くしてね^^


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

大好きバナナ
2009年04月18日 (土) | 編集 |
ケン兄ちゃんはリンゴが大好きだったみたいに、
18-4981.jpg

フウはバナナが大好きでちゅ!
17-2043.jpg
いっぱい食べて大きくなってケン兄ちゃんみたいに
長生きするんでちゅ!!
食べたら眠くなるのはママと一緒でちゅね~
17-2048.jpg



何!?ママは眠くても昼寝はしてないよ!
フウちゃんはいいね~
いつでもお昼寝できて、羨ましいわ~


じゃあママうさぎになれば!
17-2045.jpg




FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ



お腹すいたでちゅ!
2009年04月16日 (木) | 編集 |
ママはお掃除するの忘れてお買い物に行ったので、
ごはんが空っぽになってお腹がペコペコだったでちゅ!



ごめん!!ごめん!!
朝、洗濯したり片づけしてたらすっかり忘れてしまって・・・
そのままお買い物に行ってしまったから
フウちゃんお腹空いたよね!!
でも、そのかわり、牧草や牧草ペレットを
いっぱい食べてたじゃないの
フウちゃんに牧草食べてもらうには、
ペレット空っぽになってもしばらくあげないでおこうかな~


そんなの嫌でちゅ~!!
16-2042.jpg
早くペレットくだしゃい!!!

14-2032.jpg
ガツガツ!!!ガツガツ!!!
あ~~~満足!!



フウちゃん落ち着いて食べなさい!
慌てて食べるとのどにつまるよ^^




FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

ちゃんと
2009年04月14日 (火) | 編集 |
雨が降ってるのにママは今日も出かけて行ったでちゅ~
パパがお休みだったので映画とお買い物に
遊んでばっかりで肝心なものが遅れ気味でちゅ~
参加賞送るのもうちょっと待っててくだしゃい

14-2030.jpg

さっそくメール頂いた方ありがとうございました
AかBご希望がなかったらどちらかをお送りしますね^^
明日はちゃんと作るので。。。^^
14-2041.jpg
ホントにコースター2枚だけですが送りますね~


ママ~ちゃんとしなきゃダメでちゅよ~!!
14-2035.jpg


フウちゃんそんな怖い顔しないでよ~



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


しょぼい参加賞ですが。。。
2009年04月10日 (金) | 編集 |
フウのお誕生日イベントにたくさんのご参加ありがとうございました。

イベントが無事終ったけれど
まだ賞品を送ってなくて
当選された、さゆりさん、7kobitoさん、桃っちママさんには
大変お待たせしてます。。。
もうしばらくお待ちくださいネ
そして、他の参加していただいた方に感謝の気持ちとして
ケンママ作のうさ柄コースターを参加賞にしたいと思います
10-1_20090410210910.jpg

AかBを選んで下さいね(ご希望にそわない場合もあり)
いらないって? まぁそう言わずに~
ケンママが20名分のコースターを心を込めて製作中ですので^^
住所のわからない方に、後日住所を教えていただきに
メールさせていただきますので、よろしくお願いします。


しょぼい参加賞でちゅが受け取ってやってくだちゃいネ!
10-2021.jpg



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

抽選会
2009年04月07日 (火) | 編集 |
さあぁ~フウちゃん抽選会だよ~
手伝って~








ありゃ~端っこばかりになっちゃったね~


07-2001.jpg

もっと真ん中も選んで欲しかったなぁ~
でも、仕方ないね!
フウちゃんはお仕事してくれたんだもん

じゃ~次はパパの出番!
線の追加!







それでは誰が当たったかな?








07-2004.jpg



当選者は




さゆりさん
7kobitoさん
桃っちママさん



おめでとうございます。
賞品の発送はもうしばらくお待ちくださいね



おめでとうございまちゅ~
外れた方ごめんなさい~
もっとちゃんとしたかったのですが
こんな感じになってしまってごめんなさい~
これに懲りずにまたイベントの時には参加してくだしゃいネ
みなさん参加していただいてありがとうございました~。

07-2008.jpg


フウちゃんちょっぴり疲れたかな?



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ



大喜び♪
2009年04月05日 (日) | 編集 |
フウにおやつをあげようとしたら、
入れ物に口を突っ込んできて引っ張り出してしまった

わ~い!乾燥パパイヤがいっぱいだぁ~
05-1989.jpg



ダメだよ~~
慌てていっぱい食べないで~!!!
今片付けるから!
フウちゃん、ママより先におやつ入れから取らないでよ!


えへへ!!
こんなにいっぱい取れるとは
明日もチャレンジでちゅ!
05-1990.jpg





お誕生日イベント参加募集中



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

あと2日
2009年04月04日 (土) | 編集 |
お誕生日イベント参加募集中


フウのお誕生日イベントの締め切りは6日の0時ですよ~

今まで参加してくださってる方は

桃っちママさん
さゆりさん
あんこママさん
ちーずさん
ブルーベリーさん
こむぎママさん
めぐさん
7kobitoさん
シュガーラビットさん
にゃおみんさん
桃ママさん
レオママさん
トトロさん
黒猫ニャン汰さん
ようこさん
ミミ母さん
たろさママさん
雨月さん

参加表明したのに名前がないって方はいませんか?
うっかりもののケンママなのでもし送ったのに名前がないって方はお知らせくださいね


まだ間に合いまちゅので応募まってまちゅ~
04-1986.jpg



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ



庭んぽ
2009年04月03日 (金) | 編集 |
朝からお庭で遊んだでちゅよ
03-1970.jpg

ちょっと眠かったでちゅ~
03-1963.jpg
でも楽しかったでちゅよ~
03-1955.jpg

ママはその後お出かけしてたでちゅ!
またケーキ買って来たでちゅか?



そうだよ!だって見たら欲しくなったんだもん!
可愛いでしょ~
03-1987.jpg
モロゾフのイースターうさぎのチーズケーキ
食べてうさちゃん崩すのがかわいそう~。。。


でも食べたんでしょ!


もちろん。。。^^美味しかった~
残りは明日食べよ~っと!
また太りそう~

それとフウのお誕生日イベントのプレゼントも準備できたよ~
中身は内緒!
03-1988.jpg

まだ参加されてないうさ友さん
待ってますよ~
こちらから参加お願いします



お誕生日イベント参加募集中



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ
2歳でちゅ~
2009年04月01日 (水) | 編集 |
今日はフウのお誕生日でちゅよ~
お祝いでちゅ~!!
ご馳走してくだしゃい~
01-1945.jpg
あれ~こんなのでしゅか~
お野菜ばっかりでちゅ!!!
フルーツたっぷりのケーキがいいでしゅよ




ごめんね!バナナしかないから



じゃあバナナ下しゃい!
01-1946.jpg



バナナは朝食べたからお野菜ケーキでいいでしょ~

で、ママ達もケーキ食べよっ!
フウちゃん2歳お誕生日おめでとう~
01-1943.jpg



あぁ~~!!!ママずるい!
ママのにはイチゴがのってまちゅ~



食べる事大好きフウちゃんだから元気なんだよね~
これからも元気いっぱい
おもしろフウ君でママを楽しませてね!



お誕生日イベント参加募集中


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

