猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヒンヤリ
2009年06月30日 (火) | 編集 |
暑い~でちゅね~
暑い時はヒンヤリボードで涼しいでちゅ~
30-2840.jpg
ぐっすり寝れまちゅ~
30-2835.jpg


うぐいすさんの声を聞きながらお昼寝でちゅ^^

ネムネム








FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ



hibi-log.jpg


いっき食い
2009年06月27日 (土) | 編集 |
プランターのクローバーを収穫
27-2811.jpg
ハイ!フウちゃんどうぞ!


クローバー大好きでちゅ~
27-2809.jpg
美味しいでちゅネ~
ガツガツ!!






フウちゃん、一気に食べちゃったね~ 


美味しかったでちゅ~
ごちそうさま~





hibi-log.jpg

FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ



暑いでちゅ~
2009年06月24日 (水) | 編集 |
雨もあがって暑くなったでちゅ~
24-2799.jpg
エアコンつけてくだしゃ~~~い



ママずるい~ 家より涼しかったんでしょ~

hibi-log.jpg


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


さくらんぼ食べまちゅ
2009年06月23日 (火) | 編集 |
ママだけ食べてきてずるいでちゅ~
フウにもおいちいもの下さい~



じゃあ、今日はさくらんぼあげるね
23-2782.jpg



おいちいでちゅね~






FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ



ママはおいちいもの食べたんでちゅネ~
hibi-log.jpg

ぽわぽわ
2009年06月22日 (月) | 編集 |
これ、何でちゅかぁ~

22-2767.jpg


メロンだよ~
食べてみる?

あれれれ!!!フウちゃん
おちりの毛がひどい事になってるね

22-2780.jpg


そうなんでちゅ~
暑いから毛がじゃまなんでちゅ
肩にも線がついてるんでちゅ~


22-2779.jpg


ほんとだぁ~
ブラッシングしなきゃね!!


そっ、それは。。。いやなんでちゅ~




FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

ママのにっきも見て下しゃいネ
hibi-log.jpg


どっちで飲む?
2009年06月20日 (土) | 編集 |
暑いとのども渇くね~
フウもお水をよく飲みます
みんなはボトル派?それとも器派?
フウは気分しだいでどっちでも飲んでます

20-2758.jpg

ボトルのお水はなかなか出てこなくてじれった~いでちゅ
面倒なので器でがぶ飲みしまちゅ

20-2759.jpg

お野菜からも水分取ってまちゅよ~

20-2756.jpg





FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg


頂きもの
2009年06月17日 (水) | 編集 |
ぴと兄ちゃんから頂き物でちゅ~
17-2738.jpg

綿菓子の袋に描いてあるイラストは、ぴと兄ちゃんでちゅ~
綿菓子。。。フウも食べられまちゅ?


ダメ~これはママが食べるの!
綿菓子って何年ぶりで食べるかなぁ~^^



ボールペンにもうさちゃんの絵が描いてありまちゅね~
それにストラップ、ケン兄ちゃんに似てまちゅね
しらとあきこさんの絵でちゅネ^^
16-2739.jpg

ぴと兄ちゃん、パイちゃん、ようこさんありがとうございました~

16-2744.jpg

ママもフウも喜んでまちゅ~^^♪





FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

hibi-log.jpg
きれいに
2009年06月16日 (火) | 編集 |
男はいつも身ぎれいにしなくちゃね~
ここはとくに念入りにしておきまちゅ
汚れてるのは恥ずかしいでちゅから~~~^^
16-2730.jpg

指の間もなめなめしてきれいにしまちゅ~
16-2732.jpg

ふぁ~くたびれたでちゅ~

16-2726.jpg



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

食べる?
2009年06月15日 (月) | 編集 |
外の猫ちゃん達
黒い子は私を見ると「ニャ~ン何かちょうだい~」って寄ってくるようになった
ばあさんに内緒で、残り物の切り干し大根の煮物をあげると食べた
へぇ~切干大根も食べるのね^^
14-2707.jpg
それを仲間がじっと見てる。。。
14-2712.jpg
「あんた達も食べたいの」って言うとそろりとやってきた
14-2708.jpg
「あぁ~ごめん!もうほとんど黒い子が食べちゃったね」
「遠慮してるからだよ~」
「まだ警戒してるんだね!」


ウチの子はと言うと遠慮知らずでバクバク食べてます~

14-2723.jpg
人参葉おいちい~

14-2694.jpg
さくらんぼもいけまちゅね~
あぁ~~おいちかった!♪

14-2696.jpg

フウは幸せだよ~
ごはん食べ放題だもん!


そうでもないでちゅよ
おやつはちょっぴりしかもらえません~



それは仕方ないよ
フウちゃんのためだからねっ!


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ
いい香りがしまちゅ~
2009年06月12日 (金) | 編集 |
まこ母さんから
とってもいい香りのする石けんを頂きました~
それとうさぎさんの幸運の石もありまちゅよ~
12-2688.jpg

まこ母さんありがとうございました~
まこちゃんがお月様へ行ってから、
1年と1ヵ月経ってしまったのでちゅネ~
まこちゃんとケン兄ちゃんは
お月様で一緒に遊んでるかなぁ~
まこちゃんは可愛いからまるお姉ちゃんは
きっと焼きもちやいてまちゅね~^^
みんな仲良くしてくだしゃいね~~



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

ケン兄ちゃんも好きだったね
2009年06月10日 (水) | 編集 |
今日は人参のジュースを飲んだでちゅ~
10-2668.jpg
フルーツも入ってるので飲みやすくて美味しいでちゅね
このジュースはケン兄ちゃんも大好きだったんでちゅよね^^

10-4043.jpg

↑は12歳の夏の頃(お月さまへ行く半年前です)

ケン兄ちゃんも美味しそうに飲んでたんでちゅね~
お口にジュースつけて満足なお顔でちゅね
フウもキャロットジュース好きでちゅ




FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ
ちょっぴりの収穫
2009年06月09日 (火) | 編集 |
プランターに植えた人参葉
間引いてフウちゃんにあげました~

09-2653.jpg

おいちいでちゅね~
ママもっと食べたいでちゅ~


09-2656.jpg

もっと沢山収穫できたらいいけど、
あんまり採るとなくなっちゃうから、
少しずつ食べようね~


えぇ~~もっと食べたいのに~~~

09-2659.jpg



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ
おおあくび
2009年06月08日 (月) | 編集 |
フウくんオネムですね~^^

08-2647.jpg


ファァ~~~
08-2649.jpg

もおぉ~ママが見るから寝れないでちゅよ~


08-2648.jpg


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ




今日もかぁ~
2009年06月04日 (木) | 編集 |
今日もお留守番

03-2628.jpg


またお外でランチでちゅかぁ~

もうお留守番は慣れっこでちゅ!!

03-2624.jpg




FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ



慣れてきたネ
2009年06月02日 (火) | 編集 |
外の猫ちゃん、昨日ちくわをあげたの覚えてくれてた?
今日は私の姿を見ると、家の玄関先まで入ってきた
02-2614.jpg

冷蔵庫の残り物のじゃこをあげると
ありがとう~のポーズ
02-2619.jpg02-2620.jpg

すっかりこの子が気を許してるから
ほかの子も寄ってきた
02-2616.jpg
この子ももう少し慣れたら触らせてくれそうな気配


でも、この子はまだ警戒中
02-2621.jpg

猫ちゃんもかわいい~
あっ、でも長いしてて、
ウチの舅や姑に見つかったら大変だから~
また明日ネ!


ママ~猫ちゃんにばかりおやつあげて
フウにも下ちゃいよぉ~



ハイハイ!!
フウちゃんの大好きなバナナだよ~


02-2610.jpg


わ~~い♪
うれしいなぁ~♪バナナだ♪バナナだ♪




(画像が横向きですみません。。)

フウちゃんはホントにバナナ大好きだね^^


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


