猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがとう~
2009年07月30日 (木) | 編集 |
うさ友さんのさゆりさんから素敵な贈り物^^
3114-30.jpg

うさぎの器
マスコット
うさぎのメモ用紙
ミニミニクリップ
フウにはビワボール
3119-30.jpg


うさぎづくしのプレゼントが嬉しい~♪


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ



hibi-log.jpg



アリの行列
2009年07月29日 (水) | 編集 |
今日はママがあせってまちゅ~
どうしたんでちゅか~?

3113-30.jpg
そっそれが大変だったのよ~
部屋の中まで小さなアリが入ってきてて
もう~びっくり!
それも窓から行列つくってる
この行列どこへ・・・・・・ってたどると
ぎゃ~~~~!!!!!!
ママが大事に作った梅酒のビンに
アリ達何でここにあるの知ってるのよ~!
慌ててアリ退治!
普段は虫も殺せないのに(???)
無我夢中でテッシュでムギュムギュとつぶしてしまった。。
幸い蓋がしっかりしてたから中まで入る事はなかったけど
あぁ~~びっくりした!気持ち悪かった!恐かった!
何で家の中まで入ってくるのよ~
ねぇ~フウちゃん!フウちゃんの所に
アリンコが来るのイヤだもんね!
明日はアリ駆除の薬買ってきて
家のまわりにまかないとだめかなぁ~


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ



hibi-log.jpg


あせってる
2009年07月27日 (月) | 編集 |
わっ!おやつだ~~~~!!!
3097-27.jpg
下ちゃい~~~!!!
3098-27.jpg
はやくぅ~~~~!!!!
3099-27.jpg
やっほ~~~~!!!
うまうま!!!!
3100-27.jpg


フウちゃんがあまりにもあせってるので
写真のピントが合いません~^^


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ



hibi-log.jpg

おへそ隠して。。
2009年07月21日 (火) | 編集 |
昨夜も今朝もすごい雨と雷だったでちゅ~
ママは雷さんが大きらいなので、
雷がなったとたんパソコン閉めてしまったでちゅ~
フウは雷が鳴っても恐くないでちゅよ~
お家に居れば安心でちゅから
あっ、でもおへそは取られない様に隠しておきまちゅ^^

3047-21.jpg

フウちゃん~、おへそ隠してるけど
ピンクの○○が見えてるよ~^^
3052-21.jpg


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ



hibi-log.jpg


里親募集
2009年07月18日 (土) | 編集 |
6月16日 増水した川原
伊丹の箕面川で保護されたうさぎさん達の
里親さんの募集をしています
私は詳しい事はよくわからないのですが
うさ友さんの日記を見て私にも何か出来ないかと思って
でも飼うことはちょっと今のところ出来ないし・・・
それで少しでもこんな子が居る事を知ってもらえたらと思い
リンクを貼ります

http://www1.odn.ne.jp/love-rabbit/rabbitrescue.htm

今うさ友さん宅で一時預かりの子もいます
どうか うさーず達が新しい家族と共に幸せになれますように!


少しはまし
2009年07月18日 (土) | 編集 |
暑い暑いって言ったら、ママがペットボトルを凍らせて置いてくれたでちゅ~
3020-18.jpg

これで少しはましでちゅね
ひえひえボードも冷たいでちゅ^^
3039-18.jpg



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ



hibi-log.jpg

外へは雨
2009年07月17日 (金) | 編集 |
今日も蒸し暑いでちゅね~
外は雨が降ってまちゅよ~
近畿はまだ梅雨明けしないみたいでちゅね~
3028-18.jpg
早くすっきり晴れるといいのに~
あっ、風が入って、ここ涼しいでちゅ~
3033-17.jpg
[高画質で再生]

外に出たい 
[拍手]



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ



hibi-log.jpg

涼しい場所さがし
2009年07月16日 (木) | 編集 |
関西はまだ梅雨明けしてないでちゅが
毎日暑いでちゅね~
2994-15.jpg
もうバテバテでちゅ~
涼しい場所さがしてあっちでコロン
こっちでベッタリしてまちゅ~
今のお気に入り場所は、ここでちゅ
2993-15.jpg
窓と階段からの風の通り道で涼しいし
おちりもボードにくっつけてひんやりでちゅ
ホントはエアコン付けてくれると嬉しいんでちゅが
自然の風がいいよってつけてくれないっでちゅ~
パパが居るとつけてくれるんだけどなぁ~・・・
まぁ、ママもエアコン無しで過ごしてるんだから
フウも付き合うことにしまちゅよ~


ママがグラニーバック作ったよ

hibi-log.jpg



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ



暑くてのびてます~
2009年07月11日 (土) | 編集 |
蒸し蒸し暑いでちゅね~
動くのもめんどくさくなってしまいまちゅ~

2966-11.jpg

ママもでちゅね~


2967-11.jpg


そんな事無いよ~
ママはお買い物や、お掃除、
やることいっぱいあって
フウ君みたいに寝てばかりじゃないんだからね~


あぁ~~
ママ猫ちゃんと遊んだでちゅネ!

2964-11.jpg


わかった?


においでわかりまちゅよ~

買い物から帰ったら猫ちゃんが寄ってきてくれたんだもん!
猫ちゃん道の真ん中に寝そべってたよ~
日陰の道は気持ちいいのかな~
フウ君もベッタンコってのびてるもんね~^^
ひと段落したら、ママものびちゃおうかなぁ~~


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ



hibi-log.jpg


爪きりされて
2009年07月08日 (水) | 編集 |
フウちゃん青シソおいしい~?

2948-8.jpg


おいちい~でちゅ~


それはよかった!
ご機嫌さんのところ悪いけど、今日は爪きりするよ!


えぇ~~~!!!
イヤでちゅ~~



イヤイヤしながら爪きり完了(笑)
大嫌いな爪きりされてフウ君凹んでる


ブスッ!
2953-8.jpg


hibi-log.jpg


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ



よく遊ぶなぁ~
2009年07月06日 (月) | 編集 |
ママは昨日は気晴らしだって言って、お昼早くに済ませて出て行ったよ
最近よく出かけるなぁ~
でも、元気になって帰って来るから許してるんでちゅけどね^^
で、ママどこへ行ってきたんでちゅか~

2940-6.jpg

須磨離宮公園にいってきたんだよ~
薔薇が咲いて、広々しててのんびり散歩してきたよ~
七夕の笹も飾ってあったよ~
2928-5.jpg

リフレッシュ!リフレッシュ!^^

ママはストレス発散って言ってホント遊ぶの好きでちゅネ~

ママの日記は↓クリック

hibi-log.jpg



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ



トイレ中
2009年07月04日 (土) | 編集 |
失礼でちゅネ~
トイレ中でちゅよ!

2910-4.jpg


フウちゃんトイレに入ってやってるから
エライなぁ~って褒めてあげてるんだよ~
オチッコだけじゃなくて●もちゃんと中で
やってくれたらもっと褒めてあげるのになぁ~


●もトイレでやってまちゅよ~


でも外にいっぱい●が転がってるよ!


オチッコじゃないから
いいじゃないでちゅか~



そうそう、
ミミ母さんとマフィンちゃんからプレゼントもらったよ
可愛いお皿やハンカチ、
それにフウちゃんにおやつも頂いたよ~
2893-3.jpg
ありがとうございました~。


ありがとうございまちゅ~
パパイヤのおやつフウ大好きでちゅ~
ママ~早くちょうだい~



少しだけだよ~^^

2914-4.jpg

おいちい~



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

hibi-log.jpg





アメリカンチェリー
2009年07月03日 (金) | 編集 |
日はアメリカンチェリーでちゅか~

2899-3.jpg

日本のさくらんぼより
甘いでちゅネ~

2904-3.jpg

フウちゃんお口が赤くなってるね~


赤いお口

[広告] VPS
美味しかったでちゅ~

青じそもおいしいでちゅね~
ガブリ!!
2887-3.jpg



hibi-log.jpg


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ





