猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
おみやげだ~
2009年08月31日 (月) | 編集 |
今日はママがお出かけ
どこへ行ってきたのでちゅかぁ~。。。

0324-31.jpg

フウちゃんのカレンダー買ってきたよ~
カレンダー早く見たいでしょ!

見たいでちゅ~

ほら!載ってるでしょ^^
3409-31.jpg

これじゃ何月に載ってるかわかりませんよ~
まっいいか!
カレンダーもいいけど、他に何買ってきたんでちゅか~


ごはんやおもちゃそれに牧草
この牧草食べてくれるかなぁ~
3416-31.jpg


こっちの方が好きでちゅ~
0313-31.jpg

それは「ココロのおうち」さんで頂いた生牧草だから美味しいでしょ!
3415-31.jpg

明日もっといっぱいあげるね!

何だ~!今じゃないんでちゅかぁ~・・・
0316-31.jpg



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ



hibi-log.jpg




食糞中
2009年08月30日 (日) | 編集 |
ちゃんと食糞してまちゅよ

3372-30.jpg

食べ残しはいけませんからね~
食糞だって残しません~


[高画質で再生]

食糞中

[広告] VPS



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ



hibi-log.jpg

載ったんだって!
2009年08月29日 (土) | 編集 |
フウくん~いい知らせだよ~
『うさぎと暮らすカレンダー2010』に
フウくん掲載されたみたいだよ~

桃っちママさんがカレンダーを買ってフウくんも
載ってたよって教えてもらってたけど、
今日図書カード送られてきたから確実だね^^
何月の何日か楽しみ♪
うさ暮めくりはダメだったみたいだね~^^

この図書カードの子フウくんに似てるね!
可愛いくモデルさんしてるね~
3311-29.jpg


ほんとでちゅネ~
3303-29.jpg

でもフウだってちゃんとモデルさん出来まちゅよ~
3317-29.jpg


そうよね~
でもフウちゃんはじっとしてないで、すぐに動くから~
モデルさんはポーズを決めたら
ハイって言うまでそのままなんだよ~
わかった?


じっとなんて出来ないでちゅ~
くたびれまちゅ~

3334-29.jpg


ねっ!だからモデルさんのお仕事はしんどいのよ


うさぎと暮らす 2009年 10月号 [雑誌]うさぎと暮らす 2009年 10月号 [雑誌]
(2009/08/19)
不明

商品詳細を見る




FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ



hibi-log.jpg
気になるんだけど
2009年08月27日 (木) | 編集 |
フウちゃんの顎の下
気になるんだけどなぁ~
3272-26.jpg
抜いていい~?
3269-26.jpg
ハハハ!!!抜いちゃったよ~
3294-26.jpg



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ



hibi-log.jpg
予想外の当選
2009年08月24日 (月) | 編集 |
「我がママ日記」のさゆりさんからブドウが送られてきました~♪
メロちゃんの快気祝いのイベントに参加させてもらい
メロくんが選ぶ抽選には外れてたんだけれど、
メロ君がお仕事終った後に、リスのココちゃんに続いて
茶々ちゃんも抽選してくれて
太っ腹のさゆりさんは、追加でプレゼントしてくれる事に
さゆりさんありがとう~
茶々ちゃんのおかげだよ~
ありがと~ネ!

巨峰とロザリオと言う葡萄
頂いたブドウは箱にいっぱいあったのに~
ちょうど荷物を受け取った時に姑が居たので
仕方なくおすそ分け。。。
なんてタイミングのいいばあさん!^^
そのせいで箱入り葡萄の写真撮り忘れたよ~
3258-24.jpg
こんな美味しそうな葡萄です
さゆりさん~いただきま~す♪


フウもブドウ大好きでちゅ~
さっそくいただきま~しゅ♪
3262-24.jpg

おいちいでちゅ~♪




FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ



hibi-log.jpg
暑いから
2009年08月22日 (土) | 編集 |
フウちゃんの鼻の穴ふくらんでる~(笑)
暑いの?
3249-22.jpg

暑いでちゅよ~
3247-22.jpg
ペットボトルの氷がもう溶けてお水になってしまってまちゅ~


そうだ!
窓の下だと風がくるかも・・・
3254-22.jpg
少し涼しいでちゅ~

高い所に行けばもっと涼しいかもしれましぇんね!

3251-22.jpg
あんまりかわらないでちゅ~。。。
ママ~クーラーつけてくだしゃい!



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ



hibi-log.jpg


お留守番
2009年08月20日 (木) | 編集 |
昨日はママはお出かけ
フウは凍らせたペットボトルで暑さしのいでまちゅ
3220-20.jpg

窓全開して行ってくれたので風が通ってそんなに暑くなかったでちゅよ
大阪へ行ったママは凄く暑かったらしいでちゅ
暑い日はお出かけなんてしないで、家に居る方が賢いと思いまちゅよ~^^
3208-20.jpg

お留守番でもダンボールで遊んでたので退屈しなかたでちゅよ
3241-20.jpg


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ



hibi-log.jpg

限界でちゅ~
2009年08月16日 (日) | 編集 |
もうだめでちゅ~~
げんかい~

3195-16.jpg


眠いね~
ママも眠いよ~


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


ママのハンドメイドブログ
hibi-log.jpg


何でちゅかぁ~?
2009年08月15日 (土) | 編集 |
3192-15.jpg
おやつくれるんでちゅかぁ~


フウちゃんのお鼻のまわり線がついてて面白いね!
笑わしてくれるお顔だよね~^^


失礼でちゅね~


でもね、そのホンワカしたお顔が好きだよ~


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ



hibi-log.jpg
寝ながら
2009年08月14日 (金) | 編集 |
フウくん、セクシーポーズだね^^
3179-14.jpg

今日も冷え冷えボードでリラックスしてまちゅ~
寝ててもちゃんと毛づくろいは怠りませんよ~
ムニャムニャ。。。


3168-14.jpg

フウくんどんな夢見てるのかなぁ~~^^
3177-14.jpg

あらら!!!起こしちゃった?
3190-14.jpg

ふぁぁ~~~よく寝た!
ママ~おめざに、こむぎママさんから頂いたおやつ下しゃ~い!


フウくん、覚えてた?
そう、この前こむぎママさんから、可愛いお皿や色々頂いたんだよね~
その中にフウのおやつも有ったのちゃんと見てたのね?
3157-10.jpg

こむぎママさんありがとうございました。



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ



hibi-log.jpg







食べ放題じゃないでちゅか~?
2009年08月11日 (火) | 編集 |
プランターのクローバーが伸びて密集して
この雨で蒸れてしまいそうなので
刈り取って乾燥させて保存しておこうかな
フウちゃんこんなに採れたよ~

わ~~~い!♪
食べ放題でちゅか~~~(^▽^ケケケ


3165-11.jpg

違うよ~
全部食べないでね~
乾燥させておくんだから~


乾燥したら少しになってしまいまちゅぅ~



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ



hibi-log.jpg



●が転がってます
2009年08月10日 (月) | 編集 |
この場所で居る事が多くなって
トイレにも帰らない。。。
●がいっぱい転がってるよ~

3160-10.jpg

へへへ
気にしないでちゅ~



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ



hibi-log.jpg

暑いです~
2009年08月07日 (金) | 編集 |
最近のフウはこの場所ばかりね^^


3153-7.jpg

だって暑いでちゅから
ここにあご乗っけると冷たくて
お昼寝には最適でちゅ!



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ



hibi-log.jpg

ひえひえボードにぺったんこ
2009年08月04日 (火) | 編集 |
今日も暑くてバテバテでちゅ~
ひえひえボードの上に凍らせたペットボトルを置いてもらってまちゅ~
体をぺったりボードにくっつけてるとひんやりでちゅ
3135-4.jpg


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ



hibi-log.jpg

梅雨明け宣言
2009年08月03日 (月) | 編集 |
テルテル風くんの梅雨明け宣言!
3129-2.jpg
↑可愛いでしょ
Carrot Laefさん のちーずさんに作ってもらいました~^^
やっと関西も梅雨明け
今日は気温もずいぶん上がって暑いネ!



暑いでちゅ~
3124-3.jpg

フウちゃんもひえひえボードから離れられません~


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ



hibi-log.jpg


