猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
満腹して
2009年10月23日 (金) | 編集 |
お腹いっぱい!
お皿空っぽにしてゴロンです~

23-3887.jpg


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg

キャロットジュース
2009年10月17日 (土) | 編集 |
キャロットジュースおいちいでちゅね~

17-3866.jpg

このジュースはケン兄ちゃんが大好きだったのでちゅよ~
17-4046.jpg

フウも大好きでちゅ~

17-3869.jpg



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg

うさんぽ
2009年10月16日 (金) | 編集 |
あれ~ここはどこでちゅかぁ~
16-3822.jpg


フウちゃんうさんぽ久しぶりだね~


わ~~い!
16-3831.jpg

クローバーでちゅ~
食べちゃお~
16-3826.jpg

いっぱいでちゅね~


[高画質で再生]

うさんぽ [ブログランキング]



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg

長~~い足
2009年10月13日 (火) | 編集 |
フウの大あくび
決定的瞬間撮ったけれど
ピンボケだぁ~^^

3795-13.jpg


まだ眠いでちゅ~

0348-13.jpg



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

hibi-log.jpg



うさぎさん???
2009年10月11日 (日) | 編集 |
ママは今日も遊びに行ったでちゅ~
歩いて行こうかなぁ~って言ってたでちゅが~



1時間も山道テクテク歩いて行くのは自信ないもん~
バスだと10分もあれば着いちゃうし
でも、1時間に1本しかないけど。。!


秋の散策楽しかったよ~
3778-11.jpg

うさちゃんに会いに行くのが目的なんだけどね^^
3755-11.jpg
3746-11.jpg
3763-11.jpg


それはそうと、ママ~今日はおみやげあるんでちゅよね!


あるよ~^^
ほら!ママが拾ってきたどんぐりにフウの葉っぱと実とか
3792-11.jpg


フウの葉っぱって
何でちゅかぁ~?



だってフウの木って書いてあったよ~
3773-11.jpg


ホントでちゅ~
でも、これだけでちゅかぁ~?



えへへ^^これがフウちゃんへのおみやげ!
どんぐりで作ったうさちゃんだよ~
ママが作ったんだからね!
3791-11.jpg


変なうさぎさん!
こんなのいりましぇ~ん!!!



↓こちらにも森林植物園の画像載せてます^^
hibi-log.jpg



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ






お天気がいいので
2009年10月10日 (土) | 編集 |
今日はお天気がいいね~
パパは出かけちゃったし。。。
ママも遊んできていい~?

どうぞ~!いいでちゅよ~
寝不足なのでフウはお昼寝してお留守番してまちゅ~
いってらしゃ~い^^

3710-10.jpg

Zzzz・・・・Zzzz・・・・

。。。。。。ただいまぁ~~


もう帰ってきたんでちゅかぁ~


だって夕飯の支度もしないといけないでしょ!
ママは忙しいんだから~
フウちゃんみたいにのんびりゆっくり遊んでたかったよ~
でも気分転換にはなったよ!

ハロウインの飾りいろんな所で見たよ~
3713-10.jpg
3717-10.jpg
3723-10.jpg


どこへ行ってきたんでちゅか~~


ぶら~っとハーバーランドに行って来たの^^
3716-10.jpg


で、フウにおみやげは~?

あるよ~!
これ!可愛いでしょ~
うさぎさんのプランターピックだよ
3731-10.jpg


なぁ~んだ!食べるもんじゃないのでちゅかぁ~~


食べるものはパパがおみやげに買ってきてくれたよ~

3724-10.jpg

あぁ~美味しかった!

やっぱりフウのは無いでちゅ~


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg





何事もなく
2009年10月08日 (木) | 編集 |
夜中はガタガタと風の音がしてたでちゅが、
台風も何事もなく過ぎて行ってよかったでちゅ~
被害のあった地域の方お見舞いいたします~
3691-08.jpg

台風一過で昼からは青空になって晴れたから
ママのお友達が来ました~
今日はケン兄ちゃんのお下がりのベッドで寝るつもりだったのに~
うるさくてゆっくり寝れなかったでちゅ~
3696-08.jpg



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

hibi-log.jpg

ミニフウくん
2009年10月06日 (火) | 編集 |
ブラッシングして出たフウの毛
茶色い子なのに、なぜグレーなの?


3618-27.jpg


で、この毛を使ってミニフウちゃんを作ってみました~^^


3682-06.jpg


フウの毛で作ったんでちゅかぁ~
ちっちゃいでちゅネ~

3680-06.jpg


もっと大きいの作りたかったけど、
フウちゃんブラッシングさせてくれないから
いっぱい毛が取れなかったんだよ~
だからこの子も少し羊毛フェルト混ぜてるんだよ~


あっ、ちいちゃいのが可愛いでちゅから
ブラッシングしなくていいでちゅよ~




FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

hibi-log.jpg




お月見
2009年10月03日 (土) | 編集 |
今日はお月見でちゅね~
3657-03.jpg

ママはお月見するよりお饅頭食べてまちゅ~

3659-03.jpg

フウはバナナでいいでちゅよ~

3651-03.jpg


今日はお月様が見えたり隠れたり・・・
ケン兄ちゃん達はお餅つきしてるのかなぁ~。。。


0339-03.jpg




FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg



お行儀よく
2009年10月02日 (金) | 編集 |
フウちゃん、お手手そろえてお行儀いいね~^^
3644-2.jpg


ハイ!ケン兄ちゃんの弟分で紳士でちゅから~


紳士ね~~^^
今日もお尻の後ろにポロリ転がってるけど・・・



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg




育てる。。。
2009年10月01日 (木) | 編集 |
0325-01.jpg
この枇杷の木はフウをお迎えした年に植えたからもう2年
時々葉っぱをとってフウに食べてもらってる
おかげでフウの●もこの通り。。。
0326-01.jpg
1週間前は出なくて病院へ行ったんだもんね~


ハイ~!いっぱい出てきまちた~


って、フウちゃん~どうしてトイレに行かないの?
そこでしちゃダメって言ってるでしょ!


ママはいっぱい出て嬉しいって言ってたでちゅよ


そうは言ったけど~。。。


ところで、今mixiでアプリゲーム
「サンシャイン牧場」と言う育成ゲームを楽しんでます~
いっぱい作物を育てて畜産牧場へ入るのが今の目標
で、このブログにはグリムスと言う
苗木を育てるゲームパーツを置いてみたんだけど・・・
家の枇杷と一緒に大きく育ってくれるかな?



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg
