猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
元気です
2009年11月28日 (土) | 編集 |
フウくんほぼ元の体調に戻ってます
まだ毛が抜けてるので、
気をつけなきゃいけないけれど、
元気印のフウくん健在です!
みなさんご心配いただいてありがとうございました。
28-4129.jpg

ちゃんとごはん食べてまちゅ~
28-4137.jpg

フウちゃん~●も出てるしその調子だよ~


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg

念のために
2009年11月27日 (金) | 編集 |
昨日はフウくんは病院へ行ってきました

26-4104.jpg


ペレットも食べる事は食べるのだけれど
いつもの四分の一ぐらいしか食べてくれなくって
●も出てるんだけど、小さいし。。。
心配なので、今日も輸液をしてもらってきました~
病院で待たされたので、フウくん苛立って怒ってました
先生が元気ですね~って
昨日はぺちゃんこだったお腹も今日は、はってるって言われて
だから、昨日に比べたらずい分元気になってきたんだと思う
もっと、もっといっぱい食べて大きな●が出てきたら安心なんだけどなぁ~
フウくんボアボアのおちりの毛舐めたらダメだよ~


今日もまだ完全とはいかないけれど、
少しずつ食べて出してます~
今日は法要があって病院へは行けなかったけれど
元気にしてるので安心です。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg

換毛のせい
2009年11月25日 (水) | 編集 |
フウくんすごい毛が抜けて、お尻のまわりがボワボワ
今朝まではペレットも食べて、●も出てたのに
朝掃除して、その後おやつあげようとしても来ない
いつもなら、すっ飛んでくるフウが来ないなんてありえない
口に持って行っても、顔を背けてるし
牧草を口に持っていくとちょっとだけ食べて、
でも相変わらずペレットは食べないので、夕方病院へ行ってきました
栄養剤と腸の流れをよくする注射を打たれ
ついでに爪切りもされて、フウくん落ち込んでます・・・
25-4097.jpg

でも、輸液のおかげで、今はペレットを食べれるようになってます
●も小さくていびつだけれど、出てきてるし
明日も来てくださいって言われたけれど、
これなら行かなくて済みそうかも・・・



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg

換毛
2009年11月23日 (月) | 編集 |
フウくんすご~く毛が抜けてるね
ブラッシングしたら模様がはっきり!
23-4088.jpg

あぁ~やっぱり●に毛が。。。。。
23-4065.jpg

お腹詰まらないように気をつけようね!

牧草もたべてまちゅ!
バナナも食べてまちゅ~


23-4068.jpg


フウちゃんバナナもいいけど、牧草たっぷり食べてネ!


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg


庭んぽ^^
2009年11月21日 (土) | 編集 |
お姉ちゃんも遊びに来てるから、一緒に庭んぽしよう~
玄関ではドキドキ顔のフウちゃん
20-4064.jpg
ちょっと寒いでちゅ~。。。

庭へでれば陽がさしてるよ~

20-4033.jpg

地面が湿ってまちゅね
20-4046.jpg
手が汚れまちゅ~


昨日雨降ったかな?・・・
そんな手で顔拭いちゃ汚くなるよ~

20-4042.jpg

さあ、フウちゃん、少し寒くなってきたし、
いっぱい遊んだからお家へ入ろうか~。。。

まだ遊びたいでちゅ~

20-4036.jpg
20-4049.jpg



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg

ぐっすりzzz...
2009年11月19日 (木) | 編集 |
よっぽどベッドが気に入ったらしく
気持ち良さそうにぐっすり寝てます~
どんな夢みてるのかな~ 
19-4012.jpg

ムニャ。。ムニャ。。ムニャ。。zzz...



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg

寒くなってきた
2009年11月17日 (火) | 編集 |
今日は雨も降ってすごく寒いのでストーブつけました~
フウくんも暖かいふわふわベッドから出てこないね

寒いでちゅから~

17-3985.jpg

今日も少しつながり●が出てたけれど、
牧草も食べてるし、大丈夫だよネ!

もう大丈夫でちゅ!
あっ、ペレット牧草がもうなくなったでちゅよ~
底の方なので粉々になってまちゅ~
お腹と歯のためにはいっぱい欲しいので
注文しておいてくだしゃい!

17-3989.jpg

そうそう、注文しょうと思って忘れてたんだ
さっそく注文しておいたからね~
いっぱい食べてコロコロ●出してよね~



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg

心配したよ
2009年11月14日 (土) | 編集 |
今朝は大好きなバナナも食べずじっとしてたフウくん。。
ごはんも少ししか食べなかったし
●も出方が少なかった
牧草を口に持っていくと食べてくれたが、
やっぱり元気がない
もしこのまま食べなかったら病院へ行くつもりでいたら
夕方にペレットを食べだして●も出てきた
繋がり●が出てたので心配したけれど
今はちゃんと●も出て、ペレットも食べてる
14-3958.jpg

フウちゃん心配したよ~
回復が早いフウくんで良かった!
14-3960.jpg

ママが猫ちゃんと遊んでたからすねたのかな(笑)

14-3948.jpg
14-3945.jpg
14-3944.jpg



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg

大好きなバナナ
2009年11月12日 (木) | 編集 |
フウの好きなのはバナナでちゅ~
毎朝パパと食べてまちゅ~

12-3926.jpg


バナナの食べられない日はガッカリ
ちゃんと忘れないで買っておいてくだしゃいね~

ママがバタバタしててバナナも
日記もやっとでちゅ~。。。




FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg


すまし顔してても^^
2009年11月04日 (水) | 編集 |
フウくん~(笑)
すました顔してるけど
笑ってもいい~?
お尻のまわりに●が転がってるよ~
わぁ~恥ずかしいの^^

04-3913

健康な証拠でちゅよ~
気にしましぇ~ん~~!!!



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg

