猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
プッチン。。。シャカシャカ””スリスリ
2010年01月31日 (日) | 編集 |
フウちゃん~
プチプチしないでよ~
破けちゃうよ



シャカシャカ。。。
プチプチ。。。。
面白いでちゅね~
爪もとげまちゅよ~
31-4762.jpg

ネコちゃんも爪とぎでちゅかぁ~
31-4743.jpg



家の木で爪とぎしたらダメでちゅよ~
叱られまちゅよ~^^
もう枯れた木だからいいでちゅけど。。。



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg

おいしい顔
2010年01月29日 (金) | 編集 |
びわの葉食べまちゅ~
29-4724.jpg
おいちい~~でちゅ~^^

猫ちゃんもおやつ貰ったんでちゅかぁ~
仲良く食べてくだしゃいね~
29-4663.jpg



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg

人気者に
2010年01月25日 (月) | 編集 |
昨日は家にうさ友さんが遊びに来て少し遅い新年会をしてたでちゅ~
いつも仲良くしてくれてるうさ友さん達で
フウにも会いに来てくれたんでちゅ~
食べてしゃべって賑やかだったでちゅよ
フウはモテモテだったでちゅよ~
ママには抱っこさせないですが、
うさ友さんには大人しく抱っこしてもらってたでちゅ~
24-4675.jpg
おみやげもいっぱい頂きました~

フウの好きなクローバーや人参の葉っぱも頂いたでちゅ~
24-4703.jpg
ごちそうさまでちた~
また遊びにきてくだしゃいね~




FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg

甘い?
2010年01月21日 (木) | 編集 |
さとうきびバー美味しそうにカジカジしてます
20-4660.jpg

そんなに目をむいて食べなくても~(笑)

 
   
FC2ブログランキング
 にほんブログ村 うさぎブログへ

「日々のつぶやき」更新↓
   hibi-log.jpg

爪きり
2010年01月15日 (金) | 編集 |
フウちゃん~今日は爪切りしょうね
お友達が爪が伸びてて折れちゃったって言ってたから
フウちゃんも折れて痛いの嫌でしょ~


えぇ~~~!!!!
爪切りも嫌でちゅ~~


あぁ~~~爪切りされたでちゅ~

15-4618.jpg


もっと短く切りたかったんだけど
フウちゃんが暴れるから切れないじゃないの。。。

15-4617.jpg

まぁ何とかちょっとでも切れたからいい事にしようね
そのかわりまた近いうちに爪切りする事になるよ!^^


そっそんなぁ~~嫌でちゅ~

15-4628.jpg



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg



寒いから?
2010年01月13日 (水) | 編集 |
フウくん、ごはんの食べ方が少ないね~
いつもは朝入れたペレットが夕方には空っぽになってるのに
今日は半分も残ってるよ~
食欲ないの?


寒いし、眠いし、動くの面倒なだけでちゅ~
心配しないでくだしゃい
大丈夫でちゅよ~
おやつはしっかり食べてまちゅよ~
ストーブの前でヌクヌクしてるのが気持ちいいでちゅ~


13-4584.jpg


ねこちゃんはごはん美味しそうに食べてるよ~

13-4565.jpg

あぁ、でももうひとりの子は来なかったね
やっぱり寒くて動くのが面倒だったのかな?^^


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg




フウくんの興味は
2010年01月10日 (日) | 編集 |
最近買ったうさぎ物
スヌーピーのうさぎの着ぐるみと
うさぎのスノーボール
08-4557.jpg

フウくん~見て~可愛いでしょ^^


フウは興味ないでちゅ~
おやつだったらいいでちゅが・・・



Image119.jpg

じゃあ、ココロさんのおまけで貰ったレーズンだったら?

10-4551.jpg

うぅ~~ん。。。
微妙でちゅ~~



フウ君は結局レーズン食べなかったです
生のブドウだったら食べるのにね^^


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg

1月6日は
2010年01月06日 (水) | 編集 |
あれから3年。。。


今日はケン兄ちゃんの命日でちゅ
ママはケン兄ちゃんが眠ってる所へ
お参りに行ってました~
Image117.jpg

今日は寒くてお花を入れる花瓶の水が凍ってたって!
ケン兄ちゃん寒いからお家に帰って来てくだしゃい~
フウと一緒にヌクヌク、ネンネしまちょう~^^

06-4534.jpg



0014-k.jpg


わぁ~ケン兄ちゃんだぁ~
お家は暖かいでしょ~^^
今日は一緒にネンネでちゅね~^^
06-4536.jpg




FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg

今年もよろしくお願いします。
2010年01月01日 (金) | 編集 |
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
31-4515-1.jpg


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg
