猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
夢の中?
2010年02月27日 (土) | 編集 |
フウくんぐっすり!!
26-4942.jpg
平和です(笑)
どんな夢見てるのかな~^^


先日こむぎママさんに頂いたチョコとうさぎグッズです
24-4939.jpg
こむぎママさんありがとう~


あさみさんからはたいちょ君の写真集
26-4946.jpg
26-4947.jpg
あさみさんありがとう~



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg



ぽかぽか
2010年02月24日 (水) | 編集 |
今日も暖かくてポカポカ陽気
4月下旬の暖かさだったみたい
お外のネコちゃんも庭へ遊びに来て
ゴロンちょ~
22-4936.jpg
私が外に出ると、どこからともなく現れて
甘えて来るので、ついおやつをあげたくなってしまうよ

22-4925.jpg
いつも冷蔵庫のちくわやジャコをあげてたんだけれど
ついネコちゃん用のペレット買ってしまいました~
ねこちゃん懐きすぎても困るんだけど・・・
でも可愛い~


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

hibi-log.jpg


訃報

お友達のあんこちゃんが22日に
お月様へ旅立ってしまいました
一生懸命に頑張って病気とたたかってたのだけれど、
残念です・・・
あんこちゃんお空からみんなを見守っててね

あんこちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします


大きいびわの葉
2010年02月16日 (火) | 編集 |
ふうちゃん~かばママさんからびわの葉頂いたよ~
バレンタインのプレゼント貰えたじゃない~
よかったね~
可愛いチョコもあるよ~
チョコはフウちゃんは食べられないからママが食べるね^^
でも、可愛いうさぎさんのチョコは食べるのが
かわいそうで勿体無いなぁ~。。。


16-4894.jpg
16-4897.jpg


わぁ~~い!!!
フウの好きなビワの葉だぁ
大きいでちゅ~
いただきまちゅ~


16-4903.jpg

大きいから全部食べたらだめだよ~
少しずつ食べようね


16-4916.jpg

ママのケチ!
もうちょっと齧らせてくだしゃい




FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg

何ももらえないの
2010年02月14日 (日) | 編集 |
バレンタインの今日うちの男達(パパとフウ)は
何ももらえないみたい^^
パパはいいとしてフウには
乾燥人参とリンゴをおやつにあげました

14-4888.jpg

やっぱりパパよりフウの方が好きでしょ^^


乗っけ大会の参加うさちゃんを見に行こうと思ってるけれど
なかなか全部回れない~
追々に見てくることにします



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg

乗っけ大会
2010年02月13日 (土) | 編集 |
「おきらくウサギ生活」のこむぎママさん ちで
乗っけ大会が開催されてます
フウも参加しまちゅ~
フウの毛で作った分身を乗っけてみました~
同じ色だから目立たないでちゅネ

13-4873.jpg

それにちっこいからすぐに倒れてしまうんでちゅ~

13-4872.jpg

明日はバレンタインなのでチョコも乗っけでちゅ

13-4880.jpg

チョコもすぐに落っこちてしまって
ママが慌ててポイッとお口へ放り込んだでちゅ~

ハートも乗っけてみたでちゅよ
13-4870.jpg

こむぎママさん~こんなのでどうでちゅか?





FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg

満足♪
2010年02月12日 (金) | 編集 |
今日はバナナあるよ~

わぁ~い!
バナナ大好き!
おいちいでちゅネ!
忘れずに毎日くだしゃいね~
12-4857.jpg

あぁ~おいちかった!
満足したでちゅ~Z Z Z・・・・

12-4860.jpg
ムニャムニャ。。。



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg


バナナじゃないでちゅ~
2010年02月10日 (水) | 編集 |
これ、バナナじゃないでちゅ~

10-4847.jpg


フウちゃん、今日はバナナ買うの忘れたから無いの
ごめんね~
イヨカンで我慢して

いらないでちゅ~
10-4850.jpg

イヨカンも甘くてお汁たっぷりで美味しいよ~


この後いつの間にかちゃんと食べてました~^^

10-4854.jpg

イヨカンも好きなんでちゅ~
ちょっと拗ねてみただけでちゅ^^



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg

乾燥野菜
2010年02月06日 (土) | 編集 |
乾燥の人参っておいしいでちゅよね~
前にちーずさんに頂いた乾燥人参が美味しくてママに作ってもらったでちゅ~
ついでにママは大根も人参の葉っぱも乾燥させてました~

5-4833.jpg

5-4835.jpg5-4834.jpg

人参甘くなって美味しいでちゅ~
フウは人参の茎も気にいったでちゅ~






今日のママは歩きつかれた様子
  ↓
hibi-log.jpg




FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


節分
2010年02月03日 (水) | 編集 |
今日は節分だよ~
フウちゃん鬼役お願いね~^^


どうしてフウが鬼役なんでちゅか~
変なもの被せないでくだしゃい!
ひどいでちゅ!

無題1

鬼がママでちゅよ~

フウはモデルさんしてるんでちゅよ!

3-4783.jpg

ほら手もそろえてモデル立ち決まってるでしょ~


ハイハイ!!そうよね~
じゃあ豆はまかずに、恵方巻き食べようね
フウちゃんにも恵方巻きあるよ~
3-4796.jpg

わ~~い!
恵方を向いて黙って願い事しながら食べるんでちゅよね~
フウは今年も元気で暮らせまちゅように!って願うんでちゅ!
ムシャムシャ。。。モグモグ。。。
3-4802.jpg



じゃあママも黙ってモグモグ。。。
あぁ~やっぱり黙っては無理だわ~(笑)

お菓子でも恵方巻きがでてるね^^
2-4775.jpg

他にも色々あるみたい
全部買ってたら太ってしまう~^^



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg

