猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
忘れてない?
2010年03月29日 (月) | 編集 |
今月は風邪をひいてしまったり
じいさんの納骨で準備したりで
何かとバタバタしててブログの更新が
中々出来なくて・・・


ママ~それより忘れてませんかぁ~
もうすぐフウのお誕生日でちゅよ!

19-5015.jpg

今年もイベントするんじゃなかったんでちゅかぁ~
3歳のお誕生日をみなさんに祝ってもらいたいのに~


ゴメンネ~
来月に入ったらすぐに何か考えて
フウのお誕生日イベントするつもりだからね
みなさんもぜひ今年も参加して下さいネ
もう少し待ってて下さいネ





紹介が遅くなりましたが
うさ友さんから頂き物です


かまーさんから
29-5023.jpg

へーたママさんから
29-5055.jpg


うさママさんから
29-5061.jpg


ブルーベリーさんから
29-5056.jpg

ありがとうございました


これはケンパパから
うさぎの缶だからって買ってくれた
29-5038.jpg






FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg



白い子来ないね~
2010年03月13日 (土) | 編集 |
最近白い猫ちゃんの姿が見なくなったよ
グレーの子だけが来てくれる。。。
2週間ぐらい姿を見てないので心配
白い子どうしたのかなぁ~
どこかで元気にしてくれてたらいいけど
いつも白い子について来てたのに
グレーの子も寂しそうだよ・・・
13-4999.jpg
グレーの子はひとりになって甘えるのを覚えたみたいで
私が外に出ると、ミャ~ミャ~とどこからともなく現れる
グレーの子を独り立ち出来るように白い子が姿消したのかな~
前はいつもこうして一緒に来てたよ
29-4663.jpg

それにしてもフウくんはのん気だね~^^
10-4994.jpg
幸せそうな姿(笑)


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg

食べるの早っ!
2010年03月04日 (木) | 編集 |
フウちゃん~リンゴ干したよ~

04-4922.jpg

食べる~?


わぁ~い!!
食べまちゅ~

04-4965.jpg

パクッ!
おいちいでちゅ~


ちょっと、フウちゃん食べるの早すぎ!
写真撮るのが間に合わないじゃないの~
もう少し味わって食べてくれないかなぁ~^^


だっておいちいでちゅもの!
もっと欲しいでちゅ~
もう無いのでちゅかぁ~


04-4964.jpg

おやつは沢山食べるものじゃないのよ
少しずつだよ~
また後でね

ヘ~ンだぁ~っ!
ママはおやついっぱい食べてるくせに!
04-4967.jpg

ケチ!




FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg



