猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
おニューのハーネスで
2010年04月28日 (水) | 編集 |
今日はお天気が良かったので、ERLへ行った時
Carorot Leafさんで買ったハーネスを着けて
うさんぽに行ってきました~^^
28-5330.jpg

フウ君は細めなのでMサイズでは丈はいいのですが、
首と胴まわりが抜けてしまいそうで、少し短く詰めて着てもらいました^^
フウくん、着心地はどう?


いいでちゅよ~
似合ってるでしゅかぁ~?




似合ってるよ~
いっぱい写真撮ろうネ!



タンポポ食べられまちゅかぁ~
28-5339.jpg

食べるのはやめようね!


じゃあお花の香り嗅ぎまちゅ~
クンクン!!!

28-5307.jpg

クンクンもいいけどお顔あげてくれる~
モデルさんしてよ~


こうでちゅかぁ~
28-5310.jpg

そうそう^^
フウ君かっこいいよ~~


えへへ。。照れちゃいまちゅ
28-5313.jpg


フウくん、お疲れ様
またうさんぽに来ようね^^

28-5297.jpg


ハイ~~~
28-5321.jpg


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg

お留守番のおみやげ
2010年04月26日 (月) | 編集 |
24日25日と大阪でうさぎイベントのエンジョイラビットライフがあって私は24日に行ってきました~
13時から福袋の整理券を貰うのにずら~と並んで盛況でした
私も一応並んで整理券をもらって、GEXさんの抽選券もゲット!
GEXさんの景品はいつも豪華です
3等が当たりました~
24-5272.jpg
2等のうさ友さんが食べないと言うペレットとウチは使わないトイレ砂と交換^^



久しぶりにお会いするうさ友さんともお話が出来て、
エンジョイしてきました~
有名人のおかんさんからはおやつまで頂いてしまいありがとうございました~
ERLのブログには可愛い子コンテストの順番を待ってるうしろ姿が写ってましたよ~(笑)
ピンクラビットが似合ってましたよ~



買い物もしっかりしてきました


いつも可愛いcarrot Leaf
24-5270.jpg

24-5269.jpg

フウにどことなく似てるはるき堂さんのポストカード
可愛い~うさぎN本舗さんの鯉のぼりうさちゃん
大人渋めの向坂典子さんのぐい飲み(ペレット計りにもなる)

サンプルが思いのほかもらえなかったなぁ~
でも、フウにも留守番のお駄賃、おやつのおみやげを買って
楽しい1日が過ぎていってしまいました~

まだまだ楽しかった事がいっぱいなのに
書ききれないよ~
でもでも、楽しさは伝わってるかな^^



フウくん~おかんさんから貰ったおやつ食べる~?

食べまちゅ~~!!
早くくだしゃい

24-5278.jpg

えぇ~奪いとるかぁ~

だって美味しいでちゅもん!
ポクポクポクポク!!!

24-5280.jpg


うさ友さんからのいただきもの
24-5274.jpg
24-5275.jpg
↑何でビールが写ってるのって思うでしょ^^
ラッキーチケットで見事ビール1箱を当てたうさ友さんからのおすそ分け(笑)



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg

催促
2010年04月22日 (木) | 編集 |
ネコちゃん、勝手口の前に座ってます
シルエットが見えてます~(笑)
22-5264.jpg

ドアを開けると、大きな声でごはんの催促

22-5257.jpg

Bさんはまだ帰ってきてないからいいけど
お隣のおじさんに聞こえるとまずいよ!

22-5258.jpg


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg



人参の葉うまうま
2010年04月18日 (日) | 編集 |
最近お野菜が高いってママが嘆いてまちゅ~
で、産直でお野菜を買ってきたでちゅ~
フウには沢山の人参の葉っぱ買ってもらったでちゅ~
いただきま~ちゅ!
18-5236.jpg

食べきれましぇ~ん~

[広告] VPS


フウちゃん、全部食べろとは言ってないよ!
残ったら乾燥させておくんだからね!





今日は猫ちゃんはお家の中覗いてまちゅ~
ばあちゃんが居ないと追っぱわれないでちゅものね~
18-5252.jpg
フウもリビングへ降りたでちゅ~
05-5116.jpg

でも慣れない部屋はビクビクでちゅ!!!





FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg
抽選会
2010年04月12日 (月) | 編集 |
さて遅くなりましたが、
お誕生日イベントの抽選会を始めます
今回は、フウの好きなクローバーを使って抽選です
11-5213.jpg
このクローバーに参加者のお名前を書いた紙を巻きつけて、フウに選んでもらいます
11-5218.jpg
11-5228.jpg

それではフウちゃんどうぞ!

[広告] VPS


あぁ~~~!!!
慌ててしまって最初が撮れてなかった~~


フウはちゃんと選んだでちゅよ~



ハイ!ありがとうね^^
見苦しくなってしまいましたが
これで抽選とさせてもらいますので
お許しください

では3名の方を発表します~

[広告] VPS



ぽーさん
micaさん
ブルーベリーさん




おめでとうございます☆


当たらなかった方ごめんなさい


もっとちゃんとした抽選会をと思ってたのですが
準備不足で申し訳ありませんでした
これに懲りずに来年のお誕生日イベントも参加よろしくお願いします。。



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg

本日まで
2010年04月10日 (土) | 編集 |
お誕生日イベントするって言ったわりには
更新なかなか出来なくてすみません

フウちゃんのお誕生日イベント参加まだの方
今日までですのでよろしくお願いします
参加者は
にゃおみんさん
さゆりさん
7kobitoさん
へーたママさん
桃っちママさん
うさママさん
あんこママさん
ブルーベリーさん
ちーずさん
ミミ母さん
レオママさん
たろさママさん
ぽーさん
*asami*さん
こむぎママさん
雨月さん
micaさん
トトロさん

もしお名前がないって方はお知らせください
まだの方ぜひ参加してくださいね
抽選は11日は無理なので12日にします
お誕生日イベント
2010年04月03日 (土) | 編集 |
03-5085.jpg


お誕生日イベント参加者募集でちゅ~

今、ママはバタバタしてまちゅが
フウが責任を持ってイベントしまちゅので
まだ参加していただいてない うさ友さんうさちゃん
ぜひご参加お待ちしていまちゅ~




FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg

誕生日
2010年04月01日 (木) | 編集 |
今日はフウの3歳の誕生日です
ちょっとバタバタしててイベントの準備不足なので
今日4月1日(木)から4月10日(土)の24:00までに
参加表明して下さった方の中から、
フウが3名の方を抽選で選んで
何かプレゼントをさせていただきますので
どしどし応募して下さいネ^^
では、コメント欄に参加するって書いて下さいね^^
mixiの方もこちらでお願いします~


参加お待ちしてます~

01-5100.jpg

抽選はフウがしまちゅよ~
どんな抽選方法は今考え中




FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg

