猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
暑い~~~~
2010年07月31日 (土) | 編集 |
今日も暑い1日でした~~~
たまりましぇ~~~ん!!!!!
何とかしてくだしゃ~い


31-6287.jpg

バテ気味のフウくんです
毛もボアボア抜けてきて
いかにも暑苦しい~
つながり●や毛の塊もたまに出してるけれど
31-6193.jpg

幸い食欲はあるし元気です
ブラッシング嫌いのフウくんだけどやらなきゃね!


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg



応援してるんでしゅよ~
2010年07月30日 (金) | 編集 |
未来ちゃ~ん、
テレビの前で邪魔したら見えないママ達野球が見えないよ~

29-6282.jpg


タイガースの応援してるんでしゅよ
金本選手打て~!!!


29-6278.jpg


未来はトラだからタイガース応援してるのかぁ~
29-6253.jpg


そうでしゅよ~
29-6100.jpg
お兄ちゃんみたいに縞々のハーネス着なくてもいいもんね~

2299.jpg

未来はトラ柄でいいなぁ~
夏はハーネスは暑いから嫌でちゅね~
涼しくなればまた縞々のハーネス着せられるのかなぁ~。。。
あぁ~暑い!!!

29-6185.jpg



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg


???!!だぁれ?
2010年07月26日 (月) | 編集 |
未来がご機嫌で遊んでると
???
お外のノラちゃんが覗いてる~

19-6068.jpg

未来もびっくりと思いきや、
気にせずに遊び続けてました~

19-6063.jpg
19-6066.jpg




未来は大らかでちゅね~
21-6145.jpg


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg

ダレダレ~~~
2010年07月22日 (木) | 編集 |
この暑さにやる気もでない
ダレダレ~なケンママです
動きたくない~

未来は遊んでは寝て遊んでは寝て
21-N6161.jpg

子供は元気だなぁ~
最近お腹周りが太って貫禄のフウ君は
暑さにバテ気味かも^^
ハァハァと体を震わせて寝そべってます
21-6170.jpg

この姿ケンママと同じだね(笑)



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg

遊んで~
2010年07月15日 (木) | 編集 |
また嫌な奴が来た~~~


14-10.jpg
お兄ちゃん~中へ入ってもいい~?


ダメでちゅ~
入らないで~




FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg

フウの災難
2010年07月14日 (水) | 編集 |
フウちゃん~爪が伸びてるから切るね~~
パパに抱っこされて前足から。。。
パッチン!!!パッチン!!!
暴れないでね~
あっ!
思いっきり足を蹴った瞬間
ママの手に足が当たって嫌な音が
ポタポタ、、、、、ママの手から血が~
床にもポタポタ、、、
いえいえ。。ママの手どころじゃないよ
フウの右足からポタポタ、、、、
きゃぁ~~!!!
どど。。どぅしょう~
フウの爪がぽっきり折れてしまってる~~~~
慌てて血を拭いて止血
幸い血はすぐに止まったので良かったのですが
すぐに、病院へ行ってきました~

14-5993.jpg


化膿止めのお薬を塗ってもらい
爪きり途中の爪も切ってもらって
お薬ももらい帰ってきました~
このところ、未来が部屋に入ってきたり、
ジメジメ雨が降って嫌なお天気だし
今日は爪を折ってしまい病院に行ったり
心なしかフウ君ふさぎこんでナーバスになってるみたいです

14-5995.jpg

病院から帰っておやつをあげて
ご機嫌取りしたけれど、ちょっと元気ないね~
フウくん、ごめんね!!
爪ちゃんと生えてくればいいね・・・



今日はフウは疲れたでちゅ~
これからはもっと気をつけて下しゃい!

14-5989.jpg




FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg



入ってきた~
2010年07月12日 (月) | 編集 |
何かじっとこっちを見てまちゅ~
嫌な予感!

12-5967.jpg

わっ!!
飛び越えて入ってきたぁ~~~

せっかく寛いでたのに~

12-5946.jpg

もう~入って来ないでくれ~~~!
未来は1階の部屋に戻れ!
ココはフウの部屋だからな!



フウちゃん~いつの間にかお兄ちゃん言葉になってる
未来ちゃんと仲良く出来ない?



できないでちゅ!!!
だって未来は恐いんだもん
チビのくせして、凶暴そうだもん




12-5953.jpg
お兄ちゃんコレはあくびでしゅから咬みませんよ~
仲良くして下さい~




い~や~だ~!

12-5950.jpg


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg




この子も大物さんかなぁ?^^
2010年07月06日 (火) | 編集 |
昨日は未来の2回目の検便と
1回目のワクチン接種に行ってきました~
待合室ではワンコがワンワン!!!!
ニャンコもミャ~ミャ~って鳴いてるのに
うちの子は平気で大人しくしてました
そして、ワクチンの注射針を刺されても
ニャンとも言わずに暴れもせずにされるがまま^^
未来は来た時からほとんど鳴かない子
鳴いても小さな声
お向かいに居る猫ちゃんの鳴き声はよく聞こえてくるから
もっとよく鳴くのかと想像してたのに、この子は、ほとんど鳴かない
やりやすい子なのかなぁ~^^
07-5826.jpg

一人でもよく遊んでます~
02-5744.jpg


2階へ上がってきても、今のところはフウの部屋には
入っては来ないのですが、柵の隙間から覗いてます~
07-5858.jpg

フウも最初は足ダンで威嚇してたけれど、少し慣れてきたみたい
仲良しになってくれるかな~~~
07-5857.jpg
未来がひっかかなきゃ認めてやってもいいよ!!!


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg


