猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
フウのごはん食べるな!
2010年08月23日 (月) | 編集 |
未来がまた入ってきたでちゅ~
もう慣れたけど、うっとおしい奴でちゅね~


23-0353.jpg
お兄ちゃん~遊んで~~~

23-0359.jpg

嫌でちゅよ~

23-0356.jpg

つまんないでしゅ。。。
23-0373.jpg

遊んでくれないのならフウ兄ちゃんのごはん食べちゃいましゅからね~

23-0363.jpg

こら~~フウのごはん食べるな~~~
うさぎのごはん食べる猫なんて未来ぐらいでちゅよ~
おもしろい猫でちゅね~!!!



そう言いながらフウくんは未来が
ケージに入っても怒らないで見てるって事は、
受け入れてきた?


違いまちゅよ~
あきれてるだけでちゅ!!!




FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット
お参りに
2010年08月11日 (水) | 編集 |
今日からパパが3連休なので、
お盆前にケンのお参りに行ってきました
11-6399.jpg

フウくん、未来ちゃんを見守ってもらうようお願いして、
その後、7月にできた六甲枝垂れ を見て
11-6409.jpg
ガーデンテラスのグラニットカフェでランチ
11-6411.jpg11-6412.jpg
11-6414.jpg
六甲山は霧がでて涼しかったのに降りてくると
日が照ってやっぱり暑い!
台風の影響か夕方からは風も強くなってきて
明日は雨になりそう~なので家で過ごす事になりそう
パパにフウと未来の相手してもらおう~~^^

11-6371.jpg
パパ遊んでネ!
11-6383.jpg

ふたりに言われるとデレデレになちゃうネ!パパ!(笑)



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg


にらみ合い
2010年08月08日 (日) | 編集 |
そろ~り。。そろ~り。。
08-6373.jpg

あっ、未来ちゃん入ってきた~~!!
フウちゃんに嫌がられるよ!!


ん?
08-6375.jpg
何で入ってくるかなぁ~

08-6377.jpg


険悪なムードなので、未来を部屋から出しました

フウ兄ちゃんはあたちの事嫌いなんでしゅか?・・・
08-6379.jpg

仲良く出来たらいいのにネ~
フウくんはひとりで居るのがいいみたいよ!



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg





3倍に
2010年08月07日 (土) | 編集 |
未来の2回目のワクチン接種に行ってきました
今回も暴れもしないし、鳴きもせずに
注射頑張ってきました~
先生から、未来ちゃんは我慢強いねって褒められたけれど、
鈍感なだけ?(笑)緊張で声も出なかったのかな?(笑)
体重も1ヵ月で500gから1500gと3倍に大きくなって
幼かった顔も一人前になってきました
07-5637.jpg  

07-6326.jpg

フウの1300gより重くなりました^^
07-6305.jpg
(暑苦しいベッドに入ってますネ^^)



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg

暑くても平気なの?
2010年08月02日 (月) | 編集 |
暑い~~としか口から出ない毎日
今日も暑くてヘロヘロのケンママです

フウも冷え冷えボードと凍らせたボトルのお世話になってます~
02-6304.jpg


未来は暑いの大丈夫なの?
西日が入ってくる勝手口に寝っ転がったり
02-6300.jpg
家具とソファーの間に入って寝てたり
02-6290.jpg

暑さも気にならないのかな~
寝不足ぎみのママは未来が羨ましいよ!!!
02-6296.jpg




FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg
