猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
牧草にめざめた?
2010年10月29日 (金) | 編集 |
時々未来が部屋に入ってきてフウのケージに入ってきて
ペレットや牧草を食べてます
それを見たからか、どうかは知らないが、
最近のフウくんはペレットも入れると
すぐになくなってしまう食欲旺盛
それに今までは牧草には見向きもしなかったのに、
牧草も食べてくれるようになりました^^
29-6734.jpg

牧草を食べるようになって●も大きめ
いいことだ!!

それに太ったみたい
29-6752.jpg

フウくん~牧草はいっぱい食べてもいいけどペレットは控えめにネ!


ダイエットはいやでちゅからね~!



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ


hibi-log.jpg

視線の先には
2010年10月16日 (土) | 編集 |
未来が外を気にして落ち着かないと思ったら
庭にニャンコが遊びに来てた
13-6678.jpg

むこうも未来の事が気になるのか
じっとこっちを見て動かない

13-6679.jpg

家の裏庭から下へ降りていくニャンコ達の散歩コースになってるから
時々雑草の中で寛いで昼寝なんかしてるし
Bさんが居た頃は見るとBさんが追っ払ってたけれど
今じゃ大きな顔をして平気に通って行ってる^^
ニャンコちゃん達庭でうんちはしないでよ~~


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ


hibi-log.jpg



どっさりと
2010年10月07日 (木) | 編集 |
フウの換毛も落ち着いてきました~
07-6673.jpg

ブラッシングで抜けた毛を集めたらどっさりたまった~


ねぇ~この毛でまたミニフウを作るのでちゅか~?

07-6672.jpg


う~ん。。。これだけあれば作れそうだね^^


お兄ちゃんすごい毛が抜けましたね~
未来は換毛しなかったです~
赤ちゃんだからですね^^zzz

07-6654.jpg


下駄箱の上でウチの門番です。。。
06-6670.jpg


ずっと寝てるし。。。
これじゃ門番にはならないね^^


不審者が来たら隠れますぅ~

06-6650.jpg


まっ、それが一番安全かもね^^


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

hibi-log.jpg

食べちゃお~っと!!^^
2010年10月04日 (月) | 編集 |
お兄ちゃ~んおいちいでちゅかぁ~?
04-0391.jpg


未来がじっと見てまちゅ~
やっでちゅね~~!!!
落ち着いて食べられないでちゅよ~
これはニャンコのごはんじゃないでちゅからね!



へへ!!食べちゃいま~す

02-0395.jpg


たくぅ~!
トイレをしてるとこも見るな!
02-0394.jpg

まったく!落ち着かないでちゅ~!


あっ!!!それも食べちゃダメ~~~!!!
02-0388.jpg




とってもフウが気になる未来です
ふたりの関係は。。。まだ微妙?
でも、フウくんは未来が居ても平気でごはん食べてる
お兄ちゃんの貫禄かな(笑)


FC2ブログランキング


にほんブログ村  /></a><br /><a href=
にほんブログ村 <br /> /></a><br /><a href=

hibi-log.jpg
