猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
あつい2日間
2010年11月30日 (火) | 編集 |
27日と28日うさフェスに行ってました~
27日、最寄り駅の始発に乗って新神戸へ新神戸も始発に乗って
新大阪でいったん降りて関西うさ友さんと一緒に
新横浜までワイワイおしゃべりしながら到着
いったんホテルに荷物を預け、いざうさフェス会場に
6841.jpg
6840.jpg

すでに会場は満員状態で酸欠になりそう~
メーカーさんでスタンプ押してもらって10個集めたら
カレンダーがもらえるのでスタンプを押してもらうため行列
ちょっと油断した隙にあんこママさん達とはぐれてしまい
一人で行列に並ぶ事に、でもでも1つ押してもらうのにすごい時間がかかる
そうしたらあんこママさん達はもう10個集めてカレンダー引き換えてる
いったい何なのこの行列は。。。
まぁでも無事にカレンダーゲット!
翌日もスタンプ集めてカレンダーもらいました
1日目に学習したので、先にしっぽさんで買い物してから
ゆっくりスタンプ集め、カレンダーはじゅうぶん数があったんだよ~
しっぽさんに文句!来年はスタンプなんて集めずに、整理券出して下さい!
それと3千円買えばカレンダーくれるのですが、
6千円買っても1枚、もう1枚欲しければ、3千円を2回レジに並ばないといけないと言われたけれど、そんな事するからよけいレジが混むんですよ!
私は2回も並ぶ元気がなかったから6千円以上買ったけど1枚であきらめたけれど・・・
一言「もらえないの?」とは言ったけど、ダメだったわ
まぁそれはさておき^^
お昼は有名らしい「モトヤ」のパンケーキのお店で頂きました
6837.jpg

パンケーキ3枚はさすがにお腹パンパン!!!
おみやげに粉とシロップ買ったけれど、家で焼いてもお店の味になるかな~?
夜はイタリアンのお店で賑やかに食事会
6843.jpg
6845.jpg

これまた次から次とお料理が出てお腹いっぱいで大満足!
お腹いっぱいになっても、♪食べれるしゃべれる♪ミニストップ♪を探して、冷たいアイスをみんなで食べてました~
関西には見かけないコンビニなんですよね~
熱くなった体に冷たいアイスが美味しかったです~^^
その後ホテルへ帰って、大浴場で体を伸ばしてゆったり
次の日も早いので早々にベッドの中へ

2日目、人に酔ってしまい、ひとり山下公園をブラブラと歩いてきました
お天気が良かったせいか、こちらも人出が多かったです
6857.jpg
6854.jpg

コートを着てると汗ばむ陽気
来年は横浜観光をしたいなぁ~(来年も来るつもり^^)
carrotleafでお正月用羽子板を買いました
6873.jpg

他にも色々買ったのですが写真も撮ってないです
しっぽさんから届いた荷物に早速入ってる未来です
6869.jpg

フウ兄ちゃんのだから、残念ながら未来のおみやげは入ってないよ
荷物まだそのまま片付いてないです
うさフェスあっという間に終ってしまいました~
あぁ~明日から12月・・・


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ


hibi-log.jpg

ウザイやつ
2010年11月21日 (日) | 編集 |
もう~~!せっかくいい気持ちで寝てるのに~
未来のヤツ部屋に入ってきたでちゅ~


フウ兄ちゃん~仲良くして
遊びましょ♪


21-6825.jpg

なれなれしく肩組まないでくれ!

だって^^
フウ兄ちゃん大好きなんだもん!♪


21-6826.jpg

あぁ~~
おちおち昼寝も出来ないでちゅ!



フウもすっかり未来に慣れてきたのか、
構われても逃げもしない^^
未来はフウと遊びたいんだよね~



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ


hibi-log.jpg

好き♪
2010年11月13日 (土) | 編集 |
未来は袋に入るのが好き!
12-6777.jpg

フウは?
テーブルの下が好き!
12-6800.jpg

ふたりとも元気です^^


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ


hibi-log.jpg

気になる
2010年11月02日 (火) | 編集 |
庭の木の実が真っ赤になって、
ひよどりが毎日食べに来てる
2-6757.jpg
いっぱい食べていいからね~
でも下には猫ちゃんが居るから気をつけて^^
2-6759.jpg
猫ちゃんも草ボウボウの庭の斜面でくつろいでる
2-6761.jpg
ウチは居心地いいのかな~(笑)
猫ちゃんも毎日遊びに来てます
そんな外を気になって見つめる未来です~
2-6766.jpg
猫ちゃんも中が気になる様子^^


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ


hibi-log.jpg



