猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
来年もよろしく!
2010年12月31日 (金) | 編集 |
今年もあと数時間
1年間仲良くしていただいてありがとうございました
来年もフウと未来の楽しい生活をお見せ出来ればと思います
31-7032.jpg
31-7018.jpg

来年もどうぞよろしくお願いいたします


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ


hibi-log.jpg

まあるい
2010年12月26日 (日) | 編集 |
未来ちゃん~すごい寝方してるね
どっちが頭かお尻か~
ネコは~まるくなる~だね(笑)
25-6992.jpg
少々突いたり触っても起きやしないわ^^



まったくでちゅね~
未来は寝てるかイタズラしてるかどっちかでちゅ^^

25-7003.jpg


ママがクリスマスに食べられなかったケーキ
今日買って食べました~^^
25-6988.jpg
これ全部食べたんじゃないですからね~(笑)


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ


hibi-log.jpg

メリークリスマス♪
2010年12月25日 (土) | 編集 |
クリスマスだと言うのに普段どおり
昨日はイブでいちおうチキンは食べたけれど
ケーキが無い!
そして今日はケンママの誕生日だと言うのに・・・
まぁこの年になると誕生日も来て欲しくないけど
でも、ケーキ食べないクリスマスははじめてかも。。。
しかたなくホットケーキ焼いて我慢
25-6921.jpg
明日はケーキ買ってこよう~っと!


そしてうちの子達へのプレゼントは
前に買ってあったごはん入れ
フウは黄色の器
25-6986.jpg
未来のはキティちゃんの器
25-6985.jpg

ふたりとも気に入ったかな


25-6876.jpg
美味しいごはんがいっぱい入ればそれでいいでちゅよ~
ありがとうでちゅ^^



未来はとっても気に入ったわ~
ママありがと♪

25-6983.jpg



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ


hibi-log.jpg

仲良し?
2010年12月18日 (土) | 編集 |
今日も未来が部屋に入ってきたでちゅ~



お兄ちゃんだと思ってるんでちゅかぁ~~
牧草食べる猫なんておかしいでちゅ~


だってお兄ちゃん大好きなんだもん!

18-6931.jpg




18-6933.jpg

まったく図々しい未来でちゅねぇ~


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ


hibi-log.jpg



365日カレンダー 今日は
2010年12月16日 (木) | 編集 |
今日はケン兄ちゃんのお誕生日でちゅ~
お外は寒いけれど、お家へ来てるよ~
お部屋の中でフウと一緒にヌクヌクしてまちゅよ~
365日カレンダーはフウ兄ちゃんのお誕生日に登録したんでちゅ~
だから、今日はフウが載ってるよ~


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ


hibi-log.jpg

フウくん~!怒りなよ!^^
2010年12月08日 (水) | 編集 |
またまた未来が部屋に入って、フウくんのペレットを食べてる
フウは、それを黙って見てるだけ~
8-6896.jpg
お兄ちゃんなんだからもっと怒ってもいいのに~(笑)
優しいフウくんです
そんなフウが載ったカレンダーが届きました
来年は、「365日カレンダー」に
07-6895.jpg
「うさ暮らカレンダー」「うさ暮ら週めくり」
それに未来もアイシア社のカレンダー投稿に当選して載りました
7-6894.jpg

この前micaさんから頂いたカレンダーもあって
07-6893.jpg

家中動物カレンダーだらけになってます~
書き込み出来るカレンダーも買わなくちゃ(笑)

うさフェスで買ったキン太さんのフウ似の羊毛フェルトも紹介
07-6892.jpg



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ


hibi-log.jpg

