猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
爪切り。。
2011年02月27日 (日) | 編集 |
フウくんずい分爪がのびたね~~
切らなきゃネッ!


イヤでちゅ~~~!

26-0472.jpg


パッチン!!パッチン!!
は~い~終ったよ~

爪切りは大仕事です┐('~`;)┌



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ


hibi-log.jpg

捨てないで!
2011年02月18日 (金) | 編集 |
16日(水)の神戸新聞です
毎週ペットの事が載ってる欄なんですが、
捨てウサギが増えてると言う記事です
18-7331.jpg
可愛い~、鳴かないといって飼ってしまい
結局懐かない、物を齧る、医療費がかかると捨てられ
かわいそうなウサギさん達が増えてしまい
とっても悲しいです
マスコミも可愛いだけを取り上げないで、
こういう様にもっと飼い方の心構えや注意も知らせるべきですよね
私も偉そうな事は言えない可愛いと飼ってしまってる身なのですが・・・
飼うなら最後まで愛情と責任をもって飼って欲しいですね



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ


hibi-log.jpg
兄妹喧嘩^^
2011年02月16日 (水) | 編集 |
未来が来てからうさぎ物に加え
ネコ物も目に付くようになってきた
でもネコ物はうさぎ物より
少ないような気がするんだけど~
少しずつ集まってきた猫雑貨
16-7326.jpg
黒ねこが多いね^^




うちの子達は仲良くやってます~
お水も一緒に?
16-7319.jpg
未来~ひとり占めはダメでちゅよ~!
フウのお水なんでちゅから~


牧草も1本を仲良く?
16-7322.jpg
未来~引っぱって取らないで~!

フウ兄ちゃん牧草嫌いなんじゃないの?

16-7323.jpg

うるさいでちゅ!
未来のしっぽ齧ちゃいまちゅよ!



兄妹喧嘩するほど仲がいいのでしょうか(笑)



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ


hibi-log.jpg



雪だぁ~~
2011年02月11日 (金) | 編集 |
今日は朝から雪が降って一面雪景色
フウのびわの木にも雪が積もってます

11-7273.jpg

さっそく雪うさぎ作ってみました~(子供~かぁ~笑)

11-7297.jpg

うちの子供たちの反応は?(^エ^=)


何かおやつでも入ってるんでちゅかぁ~?
11-7283.jpg

なぁ~んだ!冷たいだけでちゅ。。。
11-7280.jpg


なぁ~に?
11-7290.jpg

おいしそうですよ~
11-7293.jpg


やっぱり冷たいだけでしたね。。。
11-7296.jpg



ふたりとも食い意地がはってるね!(^O^)




お昼には日が差してきて雪も溶けてきました~
これから雪が降る地域の方気をつけてくださいね




hibi-log.jpg

FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

抜糸
2011年02月09日 (水) | 編集 |
今日無事に未来の抜糸完了!
未来ちゃん2週間傷も舐めたりせずにお利口さんだったね
お腹きれいになってきてるよ~


09-7272.jpg


早く毛が生えてきてほしいですぅ~
09-7271.jpg



未来心配しないでも、
そのうち生えまちゅよ~


09-7227.jpg


お兄ちゃんにそう言ってもらえると安心だにゃん
09-7225.jpg


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ


hibi-log.jpg

どこまで引っぱっていくねん~
2011年02月07日 (月) | 編集 |
新聞紙を束ねてると必ずやってくる未来ちゃん
紐をくわえて引っ張って行ってしまった~

07-0436.jpg

お母ちゃんの邪魔しないでくれるかなぁ~

07-0437.jpg






避妊手術してもう明日で2週間
1日目は大人しくしてたけれど、
翌日からは元気娘に
縫った所も舐めたり糸を引っぱたりぜず
お利口(?)にしてます
4日以降に抜糸OKなので
行かなきゃ行けないんだけど
都合で9日に行くことになるけれど
未来それまで待ってね
お腹の毛も産毛のような毛が少し伸びてきたみたい^^

07-0461.jpg

日向ぼっこでお腹暖めてるの?



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ


hibi-log.jpg



