猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
カリコリ。。おいしい音
2011年04月22日 (金) | 編集 |
ERLの福袋、牧草もいっぱい入ってるから
牧草も食べてくれると嬉しいんだけどネ・・・
とうぶん牧草もおやつも買わなくてすみそう~^^
20-7571.jpg

おやつ詰め放題のおからと牧草のおやつ
固そうだけど、フウくんはコリコリカリカリと
すごくいい音たてて食べてます
[広告] VPS


うさ友さんから頂いた、乾燥ストロベリーキャンドルも美味しく食べてます
20-7572.jpg


おいしいでちゅ~♪
もっと欲しいでちゅ~


フウちゃんおやつばかり食べずに、
牧草もいっぱい食べてね!




FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ


hibi-log.jpg
うさぎのイベント
2011年04月17日 (日) | 編集 |
昨日は新大阪で開催してるうさぎイベントERLに行って来ました
福袋の引き換え券を買うため開場の1時間前から並びました
13時に来てたらもう買えなかったかも。。
GEXさんの抽選券も桃っちママさんがゲットしてくださってて
抽選する事ができました~2等を当てました^^
会場をウロウロしてフウへのおみやげがいっぱい出来ました
16-7548.jpg

ママ~このおやつおいちいでちゅよ~
モグモグ


未来も食べたい~~
16-7545.jpg


これはニャンコのおやつじゃないけどなぁ~~。。


フウ兄ちゃん~おやつばかり食べないで
牧草も食べなさいよ~

16-7558.jpg


未来はネコうさぎだもんね(笑)


かわいこコンテストのうさちゃん達もいっぱい!
その中でふうちゃんと言う有名うさちゃんにも会いました^^
テレビや雑誌にも出てるスーパーモデルうさちゃんです
名前が同じなので嬉しくなってしまい
お願いして写真撮らせていただきました^^
16-7537.jpg
おとなしい~~~さすがです!



夕食はいつもの関西組と7kobitoさん
今回はうさママさんとmariさんもご一緒に
楽しい飲み会となりました^^
みなさんありがとうございました
今日も余力があれば昼からでも行こうと思ったのですが
何か体がだるくて。。。もう年ですから・・・(笑)
会場で以前にお目にかかった方もいらしたと思うのですが
お声もかけずに失礼してたかもしれません
名前や顔を覚えるのが苦手なもので
もしケンママに会った事あるよって知ってるって方がいらしたら、
○○ですよ~○ちゃんのママですよ~
忘れたのですか~って声をかけて下さいネ^^
って、ハハハ^^誰も覚えてなかったりして(笑)

買ったものやゲットしたものの写真は後日アップの予定



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ


hibi-log.jpg

4歳です
2011年04月01日 (金) | 編集 |
今日はフウのお誕生日なんでちゅ~
何か忘れられてた気もするんでちゅが・・・



忘れてなんか無いって言ってるでしょ~
ちゃんとデコチョコも頼んでたし~
01-7476.jpg

ケーキは買ってこなかったけど、
フウちゃんにはバナナをあげるからね


わ~い!!
バナナだぁ~~

01-7463.jpg
とりあえずバナナを貰ったので許しまちゅ!!!
01-7468.jpg

おいちい~~^^
01-7473.jpg

フウも4歳になったので我がままは言わないでちゅ




FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ


hibi-log.jpg

