猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
梅雨入り
2011年05月28日 (土) | 編集 |
近畿も梅雨入りです
台風もきてるし


外は雨でつまんないでちゅ~~~
28-7645.jpg


未来も退屈です・・・
鳥さんもニャンコも通らないですね
つまんないから寝ます

28-7636.jpg


未来は食っちゃ寝~
食っちゃ寝~ばかりしてまちゅネ

26-7646.jpg

そんなに食べて寝てばかりだと
太っちゃいまちゅよ~^^



ほっといて下さい!
レディに失礼ですね



未来ちゃん~言われても仕方ないよ
だって食べ過ぎだとママも思うよ
明日から少しごはん減らそうか


ママと違って運動してるから大丈夫です!
だって階段の上り下りを何回もしてるから
ほら!太ってないですよ~


28-7628.jpg


それに1日2回の快便ですっきりだもの^^
あたちが元気なのは快食、快便、快眠 なんだから



そうかもね^^
ふたりとも梅雨のジトジトに負けないで
元気に過ごしてちょうだいね~


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ


hibi-log.jpg



お留守番
2011年05月26日 (木) | 編集 |
ただいまぁ~~
遅くなってごめんね~
ふたりお利口にお留守番してた?



今日はどこへ行ってたんでちゅかぁ~?
ママが居ない間未来がお部屋に入ってきてたでちゅ・・・
でも仲良くお留守番できたでちゅよ~^^


26-7621.jpg


未来はお腹ペコペコで我慢しきれず
お兄ちゃんのごはんちょっと失敬しちゃったです
朝にごはんをもらっただけで、
全然足らなかったですよ~
お腹すいた~~~!
26-7632.jpg
早くごはんください~!



ごめんごめん。。
今日はおばあちゃんに会いに行ってたのよ
15歳になるワンコのチャコおばあちゃんにも会って来たよ
26_140104.jpg


クンクン。。。
どうりで何か違うニオイがすると思ったでちゅ~


ホントだ~●ヘ(^エ^=) ニャァー 
ワンコのニオイがします。。。




FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ


hibi-log.jpg



おいしそうなんだもの
2011年05月25日 (水) | 編集 |
お兄ちゃん~おいしそうですね~
じぃ~~~。。。

25_092711.jpg


食べるなよ!!!
25_092719.jpg



ムシャムシャ♪
25_092833.jpg
エヘ!食べちゃった♪



こら~未来!
フウのペレット牧草食べたでちゅね!


ごめんでしゅ~~
24_170108.jpg


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ


hibi-log.jpg


ヤモリ見っけ!
2011年05月20日 (金) | 編集 |
お外が気になる?
でも未来は病気持ちなのでお外へは行けないよ~
20-7607.jpg

???何が気になるのかな?

きゃ~~~!!!
ヤモリだ~~~
20-7606.jpg

しっぽがないけど。。。
未来じゃないよね~~~


ちがいますよ~
箱入り娘のお嬢様なのに
未来はそんなかわいそうなことはしませんよ!
きっとお外の猫のしわざでしゅよ~



そうだよね~
ごめんごめん!!!


いいなぁ~お兄ちゃんはお外に出たの?
ヤモリさんに会わなかった?



15-7603.jpg


お外って言ってもベランダでちゅよ!
えっ?ヤモリが居たの?
こわいでちゅ!
もうお家へ入りまちゅ!
15-7604.jpg


お兄ちゃんは弱虫だにゃん
大丈夫でしゅよ~
グゥ~~グゥ~zzz


15-7600.jpg


未来はおおらかでちゅネ~^^
15-7602.jpg


そんな未来の足のグラスだよ~^^
20-7610.jpg


にゃんこの足の形だにゃん
20-7611.jpg

かわいいですぅ~




FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ


hibi-log.jpg





猫フェステバル
2011年05月07日 (土) | 編集 |
ゴールデンウィークは関係ない我が家
この1週間普通の生活してました
フウや未来とたっぷり触れあってのんびり

友達と会っておしゃべりしたり
110505_150137.jpg
庭の草むしりしたり

遠出と言ったら、梅田が変わったので、
唯一大阪へ行きました~
4日に三越伊勢丹がオープン、
すごい人出だったそうだが
私は6日の平日に行ってきました
ガードマンはものすごく大勢居たけれど、
普通に入れましたよ
目に付いた猫グッズは
箸立てとカップ
06-7585.jpg
同じ色が欲しかったのですが・・・
箸立ては黄色

お昼はルクア1階のイタリアン、
階上のレストラン街は11時前なのにすでに並んでたけれど
ここは空いてました~
味は平均点かな^^
コースターが猫の絵だったので失敬してきました(笑)
06-7581.jpg
そして茶屋町ヌー等をブラブラして
最後の目的、阪神百貨店で開催してる
猫フェステバルを見て来ました
うさぎ雑貨のぴょんぴょん展の猫版です
さすがうさぎのお店より何倍も出店してました
06-7583.jpg
未来柄のメモクリップを買っただけ
06-7582.jpg
欲しいものはちょっとお値段が・・・
自分で作れそうなのもあったしネ^^
で、やはり本物の家のにゃんこが一番かわいい~w(笑)
110507_145726.jpg


うさぎのフウもカワイイでちゅよ~~
110507_154056.jpg



そうよね~
フウもかわいいよ~~^^


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ


hibi-log.jpg

