猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
涼み方
2011年06月28日 (火) | 編集 |
今日も暑い1日でした
冷え冷えボードを敷いたら
さっそく、涼みにきてます
28-7767.jpg

ペットボトルも凍らせて置いてくださいね~


未来は日が陰ると風の入る窓辺に陣取って外を眺めてます
28-7765.jpg
(外から写しました~^^)




FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ


hibi-log.jpg

お迎え記念日
2011年06月27日 (月) | 編集 |
26-11.jpg
去年の6月26日に未来がうちへ来た日
http://cottontail12.blog51.fc2.com/blog-date-20100627.html
あれから早1年
あっという間でした~

来た時は体重500g子猫ちゃん

26-5630.jpg

それが今では3.8kgにもなりました~

ビフォー
26-6023.jpg

アフター
26-7624.jpg

もう、テッシュの箱には乗れません~
乗ると箱がペッチャンコになります
元気で1年過ごせて嬉しい~
ひょんな事からうちの子になったけれど
出会えて良かったね~
これからも元気で長生きしようね!
で、お祝いと言う事で、ケーキを買ってきたよ
26-7736.jpg

いただきます~


何で?どうして?ママだけですかぁ~?
それおかしくないですかぁ~
未来のお祝いだったら、
未来がご馳走いただくんじゃないの~?



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ


hibi-log.jpg

今日もびびってました^^
2011年06月24日 (金) | 編集 |
今日は庭の除草をシルバーさんに頼んだ
まだパパの出勤前の、朝7時半頃に来て
支度もしてなくて大慌て!
シルバーさん早い!
まぁ涼しい午前中に作業したかったんでしょうが、
ご近所に迷惑になるから、
音のする草刈り機をまわすのは8時半過ぎてからにしてもらった

未来はもちろんごはんもそこそこに2階へかけ上がってしまった
そして慣れてきた頃に下へ降りてきて、外の様子をうかがってる
24-7723.jpg

テラス工事の時といっしょだ~
気にはなるけど、こわいんだよね~(笑)

私は手持無沙汰なので、またまたポーチ作り
『日々のつぶやき』にアップ
ちょっと~未来ちゃん邪魔!
24-7726.jpg

だって~お外が怖いからそばに居させてください~


今日はお兄ちゃんのところへは行かないの?
暑い~
2011年06月22日 (水) | 編集 |
今日も暑かったですね
少しでも涼しくなるように
家中の窓を開けて風通しよくしてます
それでも動くと汗びちょ;;
フウと未来もだらけてます~

暑いでちゅ~
22-7709.jpg


暑くても、風の入る窓辺で寝ると気持ちいいですよ~

22-7715.jpg

未来はよく寝まちゅね~^^
22-7707.jpg

ZZzzz
22-7718.jpg


ほんとよく寝てるね^^
ネコって寝てる時間が長いって聞いたけれど
ホントだ!
でも寝てる未来ちゃん、可愛いね~


そうでちゅかぁ~~?
フウの方が可愛いでちゅ~



もちろん、フウくんも可愛いよ
でも、最近コロンしてくれないじゃない~
フウくんのコロン見たいなぁ~


昔のコロンの写真だったら見せてあげまちゅ
22-7017.jpg

22-6153.jpg
22-5920.jpg


可愛い~
今度は今のコロンまた見せてね!


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ


hibi-log.jpg


お兄ちゃん大好き!♪
2011年06月18日 (土) | 編集 |
未来ちゃんはお兄ちゃん大好きね~(#^.^#)


ハイ!大好きですぅ~
お兄ちゃん~遊んでぇ~~~

18-0509.jpg




大好きなのはいいけど、
フウのケージに入らないでくだしゃい!

18-0505.jpg



自分のケージと思わないでくだしゃいね!
未来はうさぎと勘違いしてるみたいでちゅ。。。(・_・。))

18-7684.jpg



いいじゃないの~
仲良くしなさいね
ハイ!!
いい子にしてるフウ兄ちゃんにはおやつあげるから~

やった~~!!!

18-0511.jpg


あれ~?お兄ちゃんだけ?
クンクン。。。未来にはないの?


18-0512.jpg


未来はフウの牧草食べてればいいでちょ!\(`o'")


じゃあ、遠慮なくいただきま~す!!!
18-7689.jpg


変なネコ!!!●ヘ(^エ^=) ニャァー



   ☆☆☆☆☆☆
ニャンコの黒猫の写真立てと白猫のクリップ
14-7683.jpg


パパが買ってきてくれたうさぎさんのお菓子です~
14-7678.jpg





FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ


hibi-log.jpg

びびってる
2011年06月15日 (水) | 編集 |
テラスの取り付け工事で、
業者さんがピンポン~って鳴らしたとたん
どこかへ隠れてしまった未来
いがいとビビリです
しばらくして、恐る恐る外を覗き込んでます
14-7680.jpg

さすがフウ兄ちゃんの方が大物
いつも通りにしてます
14-7675.jpg

でもガタガタと気になりまちゅ~


工事は1日で終ったから
もう大丈夫だよ~


お昼ごはんも食べそこねたし
あぁ~嫌な1日だったわ

14-7679.jpg




FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ


hibi-log.jpg




ネームプレート
2011年06月12日 (日) | 編集 |
やっと未来の表札ができました~
作ろう~って思いながら1年
もうすぐお迎え記念日なので頑張って描きました^^
出来ばえは・・・雑ですが^^

12-7671.jpg

未来ちゃん~どう~?気に入った?


ZZzzzz.....

12-7664.jpg


どうでもいいってっか!
お気に入りのひつじさんを枕にぐっすりです
目が覚めたら見てくれるかな~




FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ


hibi-log.jpg





拗ねちゃう
2011年06月08日 (水) | 編集 |
爪が相当伸びてたので
ママに爪切りされたでちゅ~
フウの大嫌いなお仕事!!!
でも伸びすぎると危ないので
我慢して切ってもらったでちゅ。。。
08-0496.jpg
ちょっと落ち込んでまちゅ・・・


フウちゃん~ご褒美におやつあげるよ!

08-0499.jpg
こんなチョビットじゃいやだ~
もっと~

08-0498.jpg



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ



hibi-log.jpg
