猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お留守番
2011年07月27日 (水) | 編集 |
今日のお留守番は比較的涼しくて過ごしやすかったよ~
27-7854.jpg

ここ2~3日は朝晩涼しくて、窓開けてると肌寒いくらい
ママもおなかにお布団かけてたでちゅ~
で、今日もお天気は良くなかったけど、
かえって暑くなくていいからと、ママとパパでお出かけ
丹波の出石って言う所へ行ったみたいでちゅ~

27-7885.jpg

出石そばは美味しかったって

27-7883.jpg


黒豆のソフトクリームも食べたのでちゅか。。

27-7890_20110727224406.jpg

いいでちゅねぇ~~~
自分達だけ食べてきて~
おみやげないの?





出石焼きの招き猫とうさぎ
にゃんことうさちゃんのはがき箋を買ってきたよ~

27-7893.jpg

そば饅頭も^^


27-7895.jpg

やっぱり自分達のだけ~
20-7867.jpg




へへ!!ごめん!
お留守番してもらったのに悪かったネ
おやつ奮発して多目にあげるからね~



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ


hibi-log.jpg


暑い時は
2011年07月18日 (月) | 編集 |
台風の影響か今日は朝から大雨が降ってます
今日は少し涼しく感じるけれど
昨日は神戸でも35.8度今季初の猛暑日を記録

フウは冷え冷えボードにべったり!

暑いでちゅ~
18-7858.jpg
のども渇きまちゅ~
ベロベロ””

18-7851.jpg

お兄ちゃん~未来も舐めていい~?
18-7863.jpg

ダメ!
暑苦しいニャンコでちゅね~

18-7861.jpg

ママは自家製梅シロップをかけてカキ氷^^
18-7866.jpg

フン!未来だけ無いのか
眠いから寝よ~っと!
18-7848.jpg
ムニャムニャzzz
なでしこジャパンかっこいいにゃん~zzz
優勝おめでとう~


未来は寝てる時が一番幸せそう~^^


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


hibi-log.jpg



お兄ちゃん~どうにかして~
2011年07月11日 (月) | 編集 |
未来は袋に入るのが大好き!
今日もスーパーから帰ってきて、
袋の中の物を出すと早速入ってきました~

11-7813.jpg


ところが、持ち手の所から出ようとして
体が抜けなくなってしまって大変!
スーパーマン状態(笑)

11-7815.jpg


11-7817.jpg
どうしょう~~
脱げないよ~~
[広告] VPS

お兄ちゃ~~~ん助けて~

11-7821.jpg

お兄ちゃんに助けを求めて2階へ
見るに見かねて破って脱がせました


あぁ~びっくりした!
お兄ちゃん~恐かったよ~


11-7837.jpg



バカじゃないの~
11-7831.jpg
自分が悪いんだからね



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ



hibi-log.jpg
