猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
おやつ
2011年08月21日 (日) | 編集 |
お天気のいい日にフウくんのおやつを作りました~
人参とリンゴ
20-7968.jpg

生だと食べないのに干すと喜んでがっついてます^^

20-7969.jpg

おいしいでちゅ~~~~


未来はニボシが欲しいにゃ~
20-7982.jpg



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ



hibi-log.jpg

いやいや
2011年08月12日 (金) | 編集 |
水曜日に未来のワクチン接種に行って来ました
キャリーに入れて、ふだんあまり鳴かない子が病院に着くまで鳴いてました
よっぽど不安だったのか。。。
診察台にあげてキャリーから出そうとしてもなかなか出てこない
注射では鳴かないのにね^^
終ってキャリー入れる時は自分からさっさと入ってました(笑)


目の色も耳も口の中も異常なし
触診でも異常なしで健康
体重は。。。4.2kgになってるぅ~
ちょっと太りすぎ?
先生は太りすぎとは言えませんがねぇ・・・・
避妊手術した子は太りやすいのでと注意されました
未来ちゃん、これ以上太らないようにしようね
もう少しダイエットしょうか~


今はまったく聞く耳をもちません
ちょっとお怒りモードの未来です(笑)

嫌だにゃ~!注射の後が気になるわ
ペロペロ ペロペロ 


12-7959.jpg


フウ君もそろそろ爪切りしないとね~


えっ?
ママも暑くて疲れて大変でしょうから
今日はいいでちゅよ~・・・

12-7967.jpg

あぁ~危なかった!


お兄ちゃんまで災難にあうところだったね~

12-7956.jpg


ホントでちゅ
ママの気がかわってよかったでちゅよ!
でも近々爪切りされる予感。。。




FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ


 hibi-log.jpg
コロン&へそ天
2011年08月09日 (火) | 編集 |
毎日暑くてたまりませんが
フウも未来も暑さに負けず元気です!
フウは冷え冷えボードから離れません
未来はごらんのとおりへそ天してます(笑)



暑いでちゅ~


04-7907.jpg


暑さより眠気だにゃ

07-7955.jpg



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ


hibi-log.jpg


脱走
2011年08月07日 (日) | 編集 |
とうとうやっちゃいました~
和室の網戸の立て付けが悪かったのですが
網戸が外れて未来が外に出てしまいました
私は台所で夕食の支度してて気づかなく
パパが帰って来て「未来は?」って
「2階じゃない?」
「いないよ」
「えぇ~!!!」
家中探して和室の網戸が外れてるのに気づき
慌ててパパが庭に出てみると、未来とばったり
未来はパパの顔を見るなりそそくさと網戸の隙間から部屋に入ってきました
未来も逃げようとしたわけじゃなく、
たまたま網戸に乗って外れて外に飛び出しただけで
本人もびっくりして庭でどうしょうかと戸惑ってたのかも^^
これからは気をつけなきゃ!!!


ママごめんにゃ~
06-7927.jpg


これからは外を見るだけにするわ
06-7918.jpg



バカなマネはしちゃダメでちゅ!!
外は暑いでちゅよ
家の中が涼しいでちゅよ



07-7945.jpg




FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ


hibi-log.jpg




似てませんかぁ~^^
2011年08月02日 (火) | 編集 |
ママが可愛いスタンプ見つけて買ってきたでちゅ~
フウと未来に似てましゅね^^
未来は太ってきたからそっくりでちゅ



02-7899.jpg



失礼ですね!!!
未来は太ってませんよ~



そうかなぁ~
最近お腹がタブついてきてるよ~


ママとは違うです!
。。。でも体重4キロになったです・・・
やっぱり太りすぎですね
ダイエットしなくちゃ!



20-7877.jpg



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ


hibi-log.jpg


