猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
フウの牧草でちゅ!
2011年10月24日 (月) | 編集 |
またフウのケージに入って牧草食べてまちゅ~

24-8364.jpg
未来~出て行ってくれまちゅか~

24-8368.jpg
未来はフウの部屋が●いっぱいで汚いって言うけれど、
未来が牧草食べた後も汚いでちゅ

24-8371.jpg



何だかんだって言いながら微妙な距離で
仲良く寝てるじゃないの^^

24-8380.jpg

フウ兄ちゃんと一緒だと落ち着くにゃ~
24-8378.jpg

未来ちゃんずいぶん太ったね!
そのうさぎのマット、未来にはきつきつだね~(笑)
24-8379.jpg


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

hibi-log.jpg

ハロウィンの撮影
2011年10月21日 (金) | 編集 |
ねぇ~これなぁに?
21-0542.jpg


それはトトロさんに作ってもらったハロウィンのリースよ
あっ、そうだ!
これで、ハロウィンの撮影会しょう


えぇ~~めんどくさいなぁ~
未来はこれから寝ようと思ってたのに~



グダグダ言わずに!
いつもの場所で撮影開始!

21-0520.jpg

まじめに顔上げて!
ハァ~~イ!!!
21-0524.jpg

ちょっと上げすぎだけど。。。
じゃあ次はフウちゃん


21-8315.jpg

ホント面倒くさいでちゅね~


フウちゃんも未来みたいなこと言わずに
ちゃんといつものようにモデルしてちょうだい


わかったでちゅ!
21-8335.jpg
こんなポーズも出来まちゅよ!
21-8333.jpg

21-8334.jpg



さすが!フウ兄ちゃん!決まったね!
今回はふたりで撮らなかったけれど、
次は2ショットで撮りたいね
ふたりとも協力ありがとう~ね


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

hibi-log.jpg








あげないでちゅ~
2011年10月16日 (日) | 編集 |
お兄ちゃん~それ美味しいの?
ちょっとちょうだい


16-8275.jpg

ダメ~~!
このリンゴはママがフウのために
干してくれたのでちゅから
未来には、あげないでちゅ

16-8272.jpg
早く食べないと未来に取られちゃう~
あせりまちゅ



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

hibi-log.jpg

可愛い妹?
2011年10月13日 (木) | 編集 |
また未来がフウの部屋でくつろいでまちゅ~

13-8267.jpg

そこ退いてくれまちゅ~
フウの敷物なんでちゅが。。。

13-8263.jpg



だって下で寝てると、ノラにゃんが覗くんだもの
お兄ちゃんの側が落ち着きますぅ~

13-8249.jpg



まったく!
図々しい未来でちゅね~
でもちょっと可愛い妹でちゅ
13-8259.jpg


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

hibi-log.jpg
ポーチ作りました^^

テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
お留守番したのに~
2011年10月09日 (日) | 編集 |
今日はどこへ行ってたのでちゅかぁ~?
09-8244.jpg




今日はうさ友さんと「ルピシアのお茶の祭典」というのに行ってきたよ
09-8238.jpg
人もいっぱい来てて、朝早く行ってよかった
帰る頃には行列が出来てたものね


色んな紅茶があって何種類か買ってきたよ
09-8240.jpg

フウと未来のおみやげは今日も無し!
ごめんね~


まぁ、いつもの事だから
あてにはしてないでちゅけれどネ!

09-8248.jpg



あぁ~ん。。。未来はあてにしてたのに~
09-8242.jpg



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

hibi-log.jpg


換毛
2011年10月07日 (金) | 編集 |
朝晩は涼しくなってきて、
今日も爽やかな秋晴れです
季節の変わり目、フウ君は換毛の季節
何だかわからない模様が付いてます(笑)
フウ君も衣替えですかね~

07-8228.jpg




FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

hibi-log.jpg

仲良し?
2011年10月01日 (土) | 編集 |
お兄ちゃんのお部屋ウ●チだらけで汚い~~

30-8207.jpg

30-8196.jpg


ムカッ!気に入らないのなら入ってこないでくれまちゅかぁ~


おこったですか~?
ごめんなさい。。。
未来はウ●チいっぱいでも平気だからね~
だから遊んで~~~
30-8198.jpg

仕方ないでちゅネ~
未来はフウの事が好きなんでちゅネ^^

30-8205.jpg


フウちゃん~未来はフウ兄ちゃんが大好きなんだから仲良くね!!!

そんな仲良し兄妹のうさぎとネコの雑貨物
うさぎのテープカッターとネコのペン立てです
30-8189.jpg

そして今日のパパのおみやげはうさぎの和菓子
30-8188.jpg
パッケージにつられて買ったみたいです^^


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

hibi-log.jpg

