猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
寂しいね・・・
2011年11月29日 (火) | 編集 |
フウが居なくなったのがわかるのか
未来がフウを探してます・・・
フウの部屋を開けるのをじっと待ってます
29-8484.jpg
そして開けるとすぐにフウのケージへ一目散
29-8487.jpg
でもフウ君はいないんだよね。。。
29-8498.jpg


お兄ちゃんどこへいったの?
29-8464.jpg

隠れてるの?
29-8465.jpg
出て来て欲しいなぁ~・・・
ほんとにお空へ行っちゃたの・・・
29-8462.jpg





ブログ mixi にコメント、
メッセージをくださったみなさま、
ありがとうございます。
暖かいお言葉にとても嬉しく感謝してます

元気出さないといけないですね
こんな時、未来がいて助かってます。。。


フウくん・・・見守っててね
ママは今まで一緒に暮らせて幸せだったよ
ありがとうね
フウくんも幸せだったと思ってくれてたかなぁ
フウくん、これからは、お空で
みんなと仲良くして可愛がってもらうのよ~
ほんとにほんとにありがとう~


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

hibi-log.jpg

突然の旅立ち
2011年11月21日 (月) | 編集 |
今日は悲しいお知らせになりました・・・
前日(17日)まで元気いっぱいだったフウが
突然何も言わずにお月様へ行ってしまいました
ホントに突然です
18日の朝起きると冷たくなっていました
どうして?なぜ?もう頭の中がこんがらがってます
原因もわからずしまい
数時間前まで普段と変わらなかったのに・・・
突然死?ってあるのですか?
フウの顔は優しく苦しんだ様子もなくきれいでした
まだ4歳半の元気盛りだったのに~
うちの子は絶対長生きするって確信してたのに
フウ君あまりにも早すぎる!
未来もフウ兄ちゃんの事探してるよ
今日もフウの部屋の前で座って
ママがドアを開けるの待ってたよ
フウが居ないので何だか寂しそうだった
夢だったらいいのにって考えてしまう
でも、フウくんはもういないんだよね~

フウ君~ケン兄ちゃんに会ったら言う事よく聞くんだよ
みんなに仲良くしてもらうんだよ
ケンちゃんフウ君をよろしくお願いね




今までフウを可愛がっていただいてありがとうございました



今日も微妙な距離で
2011年11月11日 (金) | 編集 |
今日も寒かったでちゅね~
フウは寒くてお腹こわしたでちゅよ
軟●が少しでました。。。


11-8429.jpg


お兄ちゃん大丈夫?

11-8433.jpg

もう大丈夫でちゅから、心配しなくていいでちゅよ


仲がいいのかどうなのか^^
今日も微妙な距離で一緒に居ます

11-8432.jpg


おまけ画像
11-8423.jpg11-8416.jpg

箱入り娘の未来





FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

hibi-log.jpg


