猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年一年ありがとうございました
2011年12月31日 (土) | 編集 |
今年はいろんな事があって
よい年とはいえなかったですが、
来年は元気で明るい年になりますように!
みなさんもよいお年をお迎えください

DSCN7242 (2) (570x600)
DSCN7261 (600x473)


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

hibi-log.jpg



クリスマス
2011年12月25日 (日) | 編集 |
今日はクリスマスですね
私の誕生日でもあるのですが
もうこれ以上年は取りたくないですよね
今日は未来と二人きりのクリスマス
パパが残業で夕飯なしなので
冷凍パスタをチンして食べます・・・
さびしぃ~!

では、未来と二人で仲良くクリスマス過ごそうか。。

で、未来にもフウと同じように
サンタ帽かぶらそうとしたけれど、
ダメでした。。。

DSCN8558 (600x450)

フウくんは写真撮影はバッチリだったのにねぇ~

x,mas (600x518)

ちなみに、うさ暮カレンダーの昨日24日にフウ君載ってました^^

クリスマスプレゼントないの?~

DSCN8559 (600x450)

ひつじさんがボロボロになったから
このワンちゃんはどう?

DSCN8555 (600x450) (2)

うぅ~~ん・・・
やっぱりひつじさんがいいのかぁ~
DSCN8520 (640x503)



にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

hibi-log.jpg



1ヵ月
2011年12月18日 (日) | 編集 |
早いのか遅いのか・・・
フウが居なくなって1ヵ月になりました
今日も未来はお兄ちゃんの匂いの残る部屋で寝そべってます
18-8531.jpg

そしてお供えのフードをつまみ食い^^
18-8544.jpg

そう言えば、フウもケン兄ちゃんのお供えのペレットを食べてたなぁ~
18-foo1.jpg
ちっちゃかったね~
懐かしい~

やっぱり兄妹なのかな(笑)同じ事やってる^^

未来がいるので
凹んでる気持ちも和ませてくれる

少しずつ日記も更新していきます
この1ヶ月、
お友達に元気出してとランチに誘われたり
買い物にも行ったり、
18-8530.jpg
手作りしたり
18-8547.jpg
毎日落ち込んでた胸の中が少しずつほぐれてきました

フウもお月様での生活1ヵ月になったけど
もう慣れたかな~
まぁ、ケンちゃんが居るから安心だよね


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

hibi-log.jpg

