猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
おっとっと。。。。
2012年01月29日 (日) | 編集 |
未来はホントよく寝るねぇ~^^
DSCN8653 (640x480)
DSCN8654 (640x459)
DSCN8659 (400x300)

おっととと~~!!!

DSCN8660 (400x292)

(笑)

この後落っこちました
でも猫って身軽に身をかわすのよね^^

ママ~何笑ってるのよ!
目が覚めたわよ!

DSCN8657 (640x505)


ぷっ。。ごめんごめん
さっ、見なかった事にしてママはお茶にしようっと
今日はうさぎの最中
DSCN8661 (323x400)



にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

hibi-log.jpg

暖かミニバッグ
2012年01月26日 (木) | 編集 |
今日も寒い一日ですね~
未来は暖かい部屋でお昼寝中
DSCN8647 (500x375)

私ものんびりと手作り三昧
DSCN8648 (500x438)
暖かバッグ作りました
この前はこちらを作りました
  ↓
暖かバッグ2点




にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

hibi-log.jpg
おすまし顔
2012年01月22日 (日) | 編集 |
おすまししてる未来ちゃんです~ =^_^=♪

DSCN8620 (375x500)

DSCN8630 (375x500)
あたちって可愛い~?


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

首痛くないの?
2012年01月16日 (月) | 編集 |
未来ちゃん~
その姿勢で疲れない?

DSCN8546 (500x375)

大丈夫よ!
あごを乗せてるから~
でも、ちょっと疲れるかも
熟睡はできないわね


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

hibi-log.jpg


寒いですね
2012年01月15日 (日) | 編集 |
そろそろ始動しないとネ
でも寒いので体が動かない・・・
出るのもおっくうになって、
買い物もある物ですませてます
ぐうたらな生活送ってます
風邪はひいてないので元気です


5日はフウくんの49日
そして6日はケンちゃんの命日でした
フウのお骨は暖かくなってからおさめようと思ってるので
しばらくは暖かい家の中に居てもらいます


未来は、テレビの猫がくわえてるおもちゃに反応^^
DSCN8610 (500x375)
真剣に見つめてました(=^・^=)
そうかと思えばこんなところに入るのは無理な小さな箱に入ってご満悦(=^・・^=)
DSCN8595 (377x500)
未来っておもしろいね~)^o^(



にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

hibi-log.jpg


明けましておめでとうございます
2012年01月02日 (月) | 編集 |
2012年が明けました

いろんな出来事があった昨年
今年はみなさんにとっても
ケンママファミリーにとっても
よい年にしたいですね

DSCN7602 (600x433)
02-8587 (450x600)


新しいパソコンにかえたので
まだ慣れてなくて、やりにくい・・・
でも前のノートは画面が小さくて
スクロールしなきゃ全部見えなかったですが、
今度はデスクにしたので、画面も大きくなって
フウや未来がより大きく見られていいかな^^

フウが居なくなって寂しくなりましたが
今年もブログ更新がんばります!
手作りもがんばらなきゃ!
こんなブログですが、見に来ていただければ嬉しいです
今年もよろしくお願いします



にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

hibi-log.jpg

