猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
テレビ好き
2012年02月29日 (水) | 編集 |
未来はテレビの天気予報などの
指し棒が大好き
ハンターの目になってます

DSCN8819 (500x437)

次はどこから出てくるかしら?
DSCN8817 (500x381)



未来ちゃん~
テレビに飛びかかるのはやめてね!
それ前にいると画面が見えないから邪魔だよ


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





猫の日なんだって
2012年02月22日 (水) | 編集 |
今日はにゃんこの日なんだって!
2月22日でにゃん!にゃん!にゃん!
DSCN8775 (640x480)

ごろ合わせじゃん
DSCN8782 (640x480)
猫の日って言われてもね~
あたちには関係ないわよ
猫の日だからって何も変わったことないもの
おやつをくれるわけじゃなし。。。
DSCN8791 (640x479)



にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

なんだ~汚れてるだけか
2012年02月21日 (火) | 編集 |
退屈だわ~
おもしろい事ないかしら
DSCN8764 (640x508)


!ん?
???
DSCN8757 (480x640)

何だぁ~~
窓の汚れですかぁ~

DSCN8758 (480x640)

虫じゃないのか
つまんないの!

DSCN8763 (640x485)


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ






お気に入りのおもちゃ
2012年02月18日 (土) | 編集 |
好きなおもちゃといつも一緒^^
ひつじさんがボロボロなので新しいワンコをあげたのに
やっぱりひつじさんは未来のそばに
捨てようと思うのだけど、
すごく気に入ってるみたいだから捨てられずにいます
DSCN8734 (400x300)

今日はリボンがお気に入りの様子
DSCN8745 (310x400)

DSCN8743 (400x322)

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ




なにかしら?=^_^=
2012年02月12日 (日) | 編集 |
あら?
何かしら?
DSCN8719 (400x300)

な~んだ!
お隣さんが洗濯物を干してるのかぁ
木が枯れてしまってお隣さんの庭が丸見えだわ
こっちもきっと見られてるよね



DSCN8715 (400x300) (400x300)

気にしないでおこう~っと!

ママがバレンタインだからって
可愛いチョコ買ってきたよ~
パパにあげるって言うけれど自分用に決まってるわ!

DSCN8721 (400x293)


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ


家の中は暖かいにゃ~
2012年02月09日 (木) | 編集 |
外は寒そうだにゃ~
DSCN8702 (400x325)

お家はぬくぬくしてて幸せだわ
のんびりできる=^_^=
DSCN8707 (400x321)

ふぁ~~
DSCN8704 (400x293)


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





きれい好き
2012年02月03日 (金) | 編集 |
ねこもきれい好きなんだよね~

 そうよ^^
ぺろぺろ なめなめ
DSCN8692 (300x400)

お腹もぺろぺろ なめなめ
DSCN8697 (324x400)

足も ぺろぺろ なめなめ
DSCN8698 (319x400)

さっ、きれいになったわっ!
DSCN8691 (300x400)

どう
DSCN8694 (293x400)


どや顔の未来です(^◇^)



にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ


