猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
春の嵐
2012年03月31日 (土) | 編集 |
午前中は嵐のようなすごいお天気でしたね
雨戸を閉めてうちの中が暗~い
で、半分だけ雨戸を開けていたけど
ガタガタと風で雨戸がうるさい~
いつもピンポンってインターフォンの音や
コープさんや宅配の車が前に止まったりすると
ビビって逃げていくくせに
風の音はあまり気にならないみたいね^^
DSCN9030 (500x352)


空箱のトンネルに入ったり
DSCN9022 (500x369)
チモシーのリースを齧ったりと
DSCN8873 (375x500)
退屈せずに遊んでます



ケンママも、未来を見てると
退屈はしないですね~(笑)

夕方から日が照ってきたけれど
今日は一歩も外には出なかったです

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ







ウオーキング
2012年03月25日 (日) | 編集 |
今日はママはお友達と
ポートライナー主催のウオークへ行ってきました
お天気は良かったけど風が冷たかったみたい
アーモンドの花とチューリップの花が
本当だったらきれいに咲いて見られたのに
今年は寒くてまだ咲いてなかったって
DSCN8992 (500x375)
DSCN9000 (500x375)
あと一週間ほどで咲くかな


スタートからゴールまでずっとしゃべりづめで、
ママは帰ってから喉が痛いって言ってる
それに普段運動不足で歩いてないから
足もだるいって!


未来は一人でお留守番
ママが玄関の鍵を開けるのがわかったので
すっ飛んでドアの前で待ってたの
だってお腹すいたんだもん!
DSCN9008 (450x600)


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ
自己主張?
2012年03月17日 (土) | 編集 |
新聞を広げてると邪魔をする未来です
DSCN8984 (500x374)
遊んで~なのか
邪魔をしてるだけなのか
それとも自己主張なの?
無視されるといやなのかな?^^

DSCN8985 (500x375)

 いつもママたちのそばに居たいの~

未来はとっても甘えたさんです
まぁ、それが可愛いのですがネ


最近体脂肪が気になってるケンママです
だから今日はこれを食べました~
DSCN8980 (500x350)
タニタ食堂、スイーツも出してるのね


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





久しぶりの感触
2012年03月14日 (水) | 編集 |
今日はあんこママさんちの♪おんぷちゃん♪に会いに行ってきました
朝出掛けにパパとささいな事で口げんかして落ち込んだけれど、
うさ友さんのトトロさんやあんこママさんとおしゃべりして、
可愛いおんぷちゃんとつくしちゃんに会えばすっきり気持ちも晴れました

DSCN8904 (500x375)
DSCN8956 (500x365)
おんぷちゃんは元気でよく動くから写真がなかなか取れずブレブレです(笑)

DSCN8933 (500x374)
久しぶりに柔らかなうさぎさんの触れてなんか懐かしくなってしまいました~
やっぱりうさぎさんって可愛い~ネ


あっ、もちろん未来も可愛いよ~^^
あんこママさんちで少し牧草頂いてきたから食べる?~


(=^・^=)食べたい~

DSCN8961 (500x375)

お兄ちゃんの牧草もう無いものね
よかったね
ママにもいっぱい頂き物があるのよ
DSCN8960 (500x375)
遅くなったけれどって、お誕生日のお祝いいただきました
ありがとうございます(^◇^)


ちなみに今日は会社が休みのパパは未来と仲良く留守番してくれて
夕食のお惣菜もちゃんと買ってくれてました
朝の事は忘れます(笑)

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ




ねむい
2012年03月12日 (月) | 編集 |
お外は寒そう~だにゃ~
あっ、鳥さんだわ~
鳥さん~逃げなくてもいいからね~
ゆっくり餌を食べていっていいよ
DSCN8877 (500x338)

未来は眠くて眠くて。。。
DSCN8893 (500x374)

眠い~zzz

起こさないでね~
DSCN8895 (500x369)


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ




いつの間にか2階へ
2012年03月10日 (土) | 編集 |
未来がいないと思ったら
2階のドアが開いてたフウの部屋に
まだそのままに、片付けていないフウのケージやベッド
そのベッドでぐっすり
DSCN8863 (500x374)

落ち着くにゃ~
なぁにぃ~~

DSCN8870 (500x386)

起こさないでよ~


はいはい!!!
ゆっくり寝ててちょうだい
未来が寝てる間にママはミシン縫い縫いしてくるね

で、出来上がった春バッグ
DSCN8874 (401x500)
未来に邪魔されなくてはかどるわ~^^


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ



春のにおい
2012年03月08日 (木) | 編集 |
春がそこまでやってきてるね


早く暖かくなればいいのに~

あっ、ノラちゃんだぁ~
DSCN8856.jpg

家の中からもいいにおい~
DSCN8855.jpg

ママがいかなごのくぎ煮を作ったみたい
この時季神戸では
あちらこちらからお醤油のいい香りがしてくるのよ
あたちは食べられないけれど
お酒のおつまみにパパは喜んでるわ
DSCN8853.jpg
ママは甘い物を食べて幸せそう~(笑)
DSCN8851.jpg
ケーキより和菓子の方が太らないからって
4つはどうかなぁ~。。。

あたちは寝てるのが幸せだわ!
DSCN8854.jpg





FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ


ランチ
2012年03月05日 (月) | 編集 |
今日はお友達とランチをしてきました
150年の古民家を再生したレストラン
DSCN8835 (500x375)
お昼はパスタとビーフシチューの2種類です
DSCN8829 (400x282)
DSCN8834 (400x312)
天井が高く雰囲気の良いお店です
大きな囲炉裏のテーブルに相席になってしまうのですが
おばさんは知らない人とも会話して和やかに(笑)
食事の後少し車を走らせ鴨池へ
秋からは渡り鳥が飛来するところです
DSCN8837 (400x265)
DSCN8841 (500x351)
雨模様で人は誰もいなくて鳥たちものんびりと休んでました^^

友達がうさぎのストラップをお土産にくれました
DSCN8845 (298x400)

生憎の雨だったけれど、
美味しい食事に楽しいおしゃべりで
気分は晴れです^^
帰ると玄関まで未来が出迎えてくれました
寂しかったのかな^^
DSCN8793 (500x375)


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ




