猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
365日カレンダーの きょうは
2012年04月29日 (日) | 編集 |
フウ君のお誕生日は4月1日としてたけれど
今日は5年前にフウ君をお迎えした記念日
365日カレンダーにはフウが載ってます
ちなみに4月26日のにゃんこのカレンダーには
未来も載ってます
ふたりそろって4月にお祝いです
フウ君お月様で見てるかなぁ~
カレンダーの写真を撮るのにモデルさんしてくれてました^^
DSCN7251 (800x600)
DSCN7243 (800x567)

未来もモデルさんしてくれたのですが
DSCN7253 (800x614)
こっちを向いてくれないので
小さいころの写真を投稿でした
やっぱり、未来に比べ、
フウ君はモデル業が板についてたなぁ~(笑)

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ






肉球
2012年04月24日 (火) | 編集 |
ぐっすり寝てる未来ですが、

DSCN9138 (800x600)

肉球をぷにゅぷにゅしたくなってしまいます~
ぷゅにゅぷにゅ
DSCN9139 (800x598)

それでもぐっすり
DSCN9142 (800x594)
気持ちよさそう~^^

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ








イベント
2012年04月16日 (月) | 編集 |
うさ友さんのあんこママさんとトトロさんがお手伝いしてくださって
おかげさまでチャリティーイベント無事に終了
お客さんはそれほど多くはなかったですが、
うさぎ好きさん達が来られて、
のんびりおしゃべりしながら楽しく参加させていただきました

MICKandLUCKさん、バニーファミリー さんお世話様でした
ペレットや牧草、などうさぎ用品のショップもありました
準備風景↓

DSCN9077 (600x450)

ねこうさぎのブースです↓

DSCN9073 (600x415)



商品を並べる台とかあればよかったのですが、
スーツケースに詰め込んでガタガタと引っ張っていくので
これが精いっぱいでした


写真はこれしか撮ってませんが
やはりうさぎ飼いさんが集まるイベントなので
うさぎうさぎのショップばかりでした
みなさんのお店はとても参考になります
また次回あれば参加したいなぁ~とひそかに思ってます(笑)
あんこママさん、トトロさんありがとうございました
Carrotleafさんのお隣のブースで心丈夫でした(^^♪


ママ~、やる気でた?
DSCN9095 (480x600)

未来はちゃんとお留守番できたようですが
寂しかったのか、パパが仕事から帰ってきたら
すりすりと、すご~く懐いてたようです
そして、普段は抱っこなんてしてもすぐに降りるくせに
15分ほど膝に乗ってたみたいです
パパはちょっと嬉しかったみたい^^


だって~昼間一人じゃつまんないもの~
だからパパに甘えちゃった=^_^=
パパ喜んでたよね

DSCN9096 (600x450)



にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ






あと2日
2012年04月13日 (金) | 編集 |
日曜日にERLのチャリティーイベントに参加させてもらいます


日時 2012年4月15日(日) 12時~18時

場所 市民交流センターひがしよどがわ
http://www.skc-higashiyodogawa.jp/
住所 大阪市東淀川区西淡路1-4-18

MICKandLUCK・うさぎ専門店バニーファミリー 大阪店の主催です
img4f702f3a9ad9d.gif


おかあちゃん~頑張ってきてね~
未来はお留守番ちゃんとするからね

DSCN9039 (600x473)


いたずらはしないでね~

DSCN9069 (450x600)

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ



ぐっすり Zzz...
2012年04月06日 (金) | 編集 |
日向ぼっこをしながらぐっすり
  
DSCN9052 (600x450)

ソファーの上でぐっすり

DSCN9057 (600x437)


イスの上でぐっすり

DSCN9045 (600x450)

あら~目が覚めた
よく寝る子です(笑)


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ







4月1日は
2012年04月01日 (日) | 編集 |
フウのお迎え日は4月29日だけれど、
今日4月1日をお誕生日に決めて毎年お祝いしてたので
今年も・・・
フウちゃん5歳おめでとう~ってお祝いをしてみました
ケーキをお供えしてっと!

DSCN5095 (333x500) (70x100)
フウでちゅ

お供えってママが食べるんじゃないでちゅかぁ~

DSCN9036 (500x375)

フウちゃん。。。
明日バナナ買ってくるからね~
フウちゃんはバナナ好きだったよね~

DSCN7465 (500x387)

いつもおいしそうに食べてたなぁ~

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





